終わりいいいい

3 2022/09/08 23:08
画像は投稿者により削除されました

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

投票トークで呼ばれている(呼ばれたい)名前を教えてくださいˆ. ̫ .ˆ ̳

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 23:08:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



特に知りたいひとは召喚するかも


その前になんて呼べばよいかわからぬんですけどおおおお(((


>>2
ぐら、ぐらことかで呼ばれてるけど

おまえとかてめえとかなんでもいい😽


>>6
了解(^_−)−☆


>>7
ナンバーワンホストって君っていうらしいよ(((


>>8
さすがナンバーワン


あまか、あまかちゃん、降臨ちゃん(1部)とからへんが多い気がするけどなんでもいいよーん


>>3
あまかちゃんと先生で呼んでます!!!

降臨ちゃんかわいいーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する