500人記念!質問コーナー!!イエーイ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 500人記念 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 21:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんと!フォロワーさんが500人を超えたので!(個人情報など以外)NGなし質問コーナーをしたいと思います!

コメントにどんどん質問送り付けてね!!(いなかったらさみしい…)


2: コリコリ @korikori 2022/09/10 21:12:24 通報 非表示

好きな中華料理!!

教えてください!


>>2
うーん、、、

麻婆豆腐!!(中華料理じゃなかったらごめん、、)


6: コリコリ @korikori 2022/09/10 21:21:57 通報 非表示

>>4
なるほど!

夜ご飯バーミヤンだったから気になった

(ちなみに麻婆豆腐は中華料理だそうです)


>>6
バーミヤン!!いいよね!

よかったあってたあ!


8: コリコリ @korikori 2022/09/10 21:25:03 通報 非表示

>>7
フォローされてたのでフォロバしといた!


10: コリコリ @korikori 2022/09/10 21:28:09 通報 非表示

>>9
どういたしまして(・∀・)


好きな消しゴムの種類!(なければ使っているものでも)


>>3
やっぱMONO一択っしょ☆


>>5
おおー!!答えてくれてありがとう!

あと500人おめでとう!!


>>11
ありがとう!

これからもよろしく!


>>12
うん!これからもうちは応援アンド仲良くしよう!!!!!


絵を描くときに一番楽しい部分は?


500人おめっと!!!

最近よく描く人とかっている?


>>16
すとぷりなら毎日書く!

最近は代理ちゃんめっちゃ描くww


>>17
あーねw


>>18
うんwでも折り紙のほうがやってるかなww


>>19
折り紙不器用すぎてぐしゃぐしゃになるw


>>20
ww不器用をなおすためにやってる


>>23
すごいねw


>>25
いえいえw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆