紗和が辞めるそうです。

4 2022/09/11 07:33

初めましての方

紗和のリア友の氷天と申します。

タイトルの通り、紗和(@sawa_akane)が辞めるそうです。

理由は親に見つかったのだそう。

私も学校で急に言われたのでビックリしました。

なぜ私がお知らせしているかというと、紗和はもうとーとを開いてはいけない決まりになっているようなので、私からお知らせしました。

紗和からメッセージがあります。

私のフォロワーさんへ

みなさん今日までありがとうございました。

とても短い間だったけれど、ボイチャしたり、とても楽しかったです!

私がもう現れることはないので、フォロー外しちゃってください!

本当に一ヶ月間ありがとうございました!

赤祢紗和より

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紗和 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 07:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 音和 @sasarasan 2022/09/11 11:39:32 通報 非表示

その人誰かしらんけど残念ダネ


>>2
あなたこの人フォローしてますよ@sawa_akane


5: 音和 @sasarasan 2022/09/11 12:31:15 通報 非表示

>>4
あ、ほんとだww

でも話したことないしww


わかった

リアルでは紗和ちゃんによろしくね!


画像・吹き出し
タグ: 紗和 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する