作業用にでもどうぞ~
あ"!キタキタ!!インキングミステイク!最高にかっこいい曲やん!
>>1カッコいいよねインキングミステイク!!これピアノでやろうとして弾けなかったのはいい思い出。
>>2簡単に編曲して弾いたな〜。
>>3すげぇ~
>>4編曲得意だからw
>>5まじかw
>>6友達に弾かせよ
>>7絶対無理て言われる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。