neon描いたん

8 2022/09/11 16:32

いちお高画質(?)

https://d.kuku.lu/49658bf16

ねおんの想像画

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: neon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 16:32:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うんま すんご 吐く 吐いた


>>1
あんがと

吐くな吐くなwww


>>4
嫌だよw

君を助けたとしても僕に利益がなければねw


>>6
あるよきっと!!


>>7
本当に!?

お金の為なら何でもするよ!www


>>9
あ、そういうの信用できないんで、ごめんなさいw


>>10
こいつ詐欺手慣れてやがる


>>11
ハハハ、そーゆー経験があるんでねww


>>12
え どんな、可哀想//


>>13
金貸したら返ってこなかったwww

金の上での約束を守らない奴はボコったw


>>14
ボコれるんすか 絶対痛いやつやん


>>15
父から人の殴り方は習ってるんでそれなりに痛いと思いますよwww


>>16
こわすぎ 空手とか?


>>17
いや、普通の喧嘩の時に使う殴り方w


>>19
www

父元ヤンやからwww


>>20
え まじかこわいの来ちゃった

人並みより強いんですか?


>>21
それは知らんw


>>23
なんか強そう 目あっただけで殴ってきそう(偏見


>>24
そんなわけないじゃんwww

そんな事やってたらただの気狂い過ぎるwww

イラッとしたらちょい手が出るくらいだよw


>>25
怒らせたらだめなタイプだ 骨折させたりとかある?


>>26
そこまではしないよwww

骨折させたら後々面倒だしw


>>27
警察沙汰になったりとか


>>28
ないよん

そんなやんちゃしてないてwww


>>30
なんでなん!?

人を信じようよw

もしも警察沙汰になって慰謝料とか言われたら嫌だしw(他人のために金を使うのは好きじゃない)


>>31
金にがめつい男だ


>>33
金かす派ですか?かさない派ですか?


>>34
信頼ある人には貸す

ない人は何があっても貸さないw


>>35
信頼してください!!


>>36
顔も見たことない他人に金貸さないでしょw


>>37
他人ですって。。。


>>38
いや、じゃあ知り合いにしとくwww


>>42
やったぁぁぁあ


>>47
((他人と知り合いってほぼ同じじゃね?))


>>2
バババババババ-ン


>>39
描いたぞ想像画!!!


>>45
まじぃ?!見せて見せてっ((o(´∀`)o))ワクワク


>>50
トピ画にあるよ


>>51
通知で見てたww


>>52
www

よくあるやつw


>>55
www


>>56
紙雑でごめん、部活の予定表に書いたし、その下に落書きあるしw

しかもバックに写ってるの高校のパンフwww

あと加工しかしてないしww


>>58
いやいや全然大丈夫w加工なくてもしっかり上手いから!


>>59
ありがとー😭
出来るだけ性癖を詰めたけど細かすぎて伝わらんやつになってるwww

あとプリキュア観ながら描いてたw


>>62
wwwww


>>62
性癖wwwどこやねんw鎖骨?


>>65
鎖骨、ピアス、短パン(描いてないけど)、パーカーの下に来てるTシャツ、ちょっとだけ襟足長い、デカめのパーカーetc


>>68
僕の好みドストライクなんだがwww

お主ッ…!エスパーかッ!


>>71
まじかww

ふははは!!崇めたまえーーー(((


>>72
ははぁー✨

wwwwww


>>73
wwwwww

くさぁ⤴︎


>>74
それなぁ⤴


>>78
wwwwww


>>72
君まさかさぁ、デジタルもうますんぎとか…?


>>75
デジタルはあんま描かないよw

開いたら重すぎて色んなアプローチ開けなくなるからねwww


>>76
www僕デジタルはヤバいw

ゾンビ書いた??みたいになるwwwww


>>79
めっちゃ見たいんだけどww


>>81
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいにだめwwww


>>82
えーーーーーーーーー


>>81
アナログならまぁよくなくもなくもなくもなくもなくも…


>>83
じゃあアナログ見せてぇぇぇええええええ


>>85
本垢バレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>89
うんwww


>>91
普通に上手くね?


>>96
ハイライト入れた瞬間やばくなるwwww


>>85
本垢知っても誰にもいうなよ????www


>>87
うん、言うわけないじゃん


>>88
だよねww


>>90
言ったとしても何の得もないしw


>>92
それなw


>>94
限トピにあるよー


>>95
見たーーー

いや、上手いって


>>97
までぃ?!ありがとですm(_ _;)m


>>99
ふつーに可愛い


102: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/12 22:52:23 通報 非表示

>>101
えへへ


おめえうますぎだろ

俺にうまいとか言っておいてえええええ

( ;∀;)


>>5
何言ってるお前も普通に上手いだろ!自信持てよ!!!


>>22
わかったぜえええ(^_-)-☆


いや僕こんなイッケメェーンではないてwww

まじうますぎて吐く((パクりましたすみませんw


>>53
おーーーーー

吐くな吐くなw


これアイコンにしてもいいすか?((


>>54
いいよー


>>57
まじですか✨


>>60
までぃです!w


>>61
ガティ力w


>>64
がてぃやでw


>>66
うれすぃすんぎやばすんぎ


>>67
こっちもアイコンにしてくれてうれしすんぎw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: neon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する