2日ぶりイ〜〜(お願い付き)

1 2022/09/11 16:49

🌚9月11日🌚やっほ〜!もう9月11日なのに今月トピ2つしか投稿してない😱ペースを上げなければ・・・!ということでミンナノ意見も聞きたいナ!!いつもトピを見てくれているミナサマ、ソシテいいねやコメントしてくれているミナサマ!感謝シテオリマスううう!!なので投稿する頻度はどれくらいがいいのかコメントまたはDMまでレッツラゴーしてくれるとうれしいデス!🙏

🐾りおにゃにょ🐾@nyanyo前のおねこ興味あったら見てね🐾にゃにょ🐾@denden投稿頻度の意見募集中!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2日ぶりイ お願い付き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/11 16:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投稿頻度の意見募集中デスー!

コメント、DMレッツラゴー!!


私はそのままでもいいけど…

にゃにょ丸が投稿したい頻度でいいよ!


>>2
ありがとう!!😆ほかにも意見があったら合わせて決めようと思うぴよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する