ポケモンとドラえもんの全キャラと鬼滅の刃と東方の全キャラはどっちが強い?

ポケモンとドラえもんの全キャラ
ポケモンとドラえもんの全キャラ

24(54%)
鬼滅の刃と東方の全キャラ
鬼滅の刃と東方の全キャラ

20(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンとドラえも.. 鬼滅の刃と東方の全.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/12 06:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ポケモンとドラえもんの全キャラ」派2022/09/12 18:28:52 通報 非表示

懐かしいな

鬼滅キッズ


2: 2コメさん 「鬼滅の刃と東方の全キャラ」派 2022/09/12 21:24:57 通報 非表示

鬼滅ファンです。鬼滅だけなら無理だと思いますが、東方さんがお強いので勝てると思います。ポケモンの特性やタイプなどが鬼滅の呼吸などに当てはまると思うのでドラえもんたちも所詮は小学生たちなので鬼滅&東方が勝つと思います。


3: 3コメさん 「ポケモンとドラえもんの全キャラ」派 2022/09/13 10:19:47 通報 非表示

ドラえもんはいろんな道具を出せるし、ポケモンには伝説、幻ポケモンがいるから最強。伝説ポケモンのディアルガとかミュウツーとミュウは超強い。ディアルガは時間を操れるし、ミュウツーとミュウはあらゆる技が出せる&他の生き物を操れる。


4: 4コメさん 「ポケモンとドラえもんの全キャラ」派 2022/09/23 18:39:10 通報 非表示

>>3
ホエー


5: 5コメさん 「ポケモンとドラえもんの全キャラ」派2022/09/25 02:43:26 通報 非表示

脳死で銀河破壊爆弾抱えとけ

死なばもろともじゃー

よって後者が勝つことはありえないでしょう(東方も鬼滅もよく知らんけど)


画像・吹き出し