りむすた 柚綺の自己紹介っ!

4 2022/09/12 19:27

名前    柚綺

あだ名   ゆずきっち、ゆず、ゆずちゃん

担当カラー 青色 

誕生日   9月22日

血液型   B型 

年齢    12歳(中1)

推し様

すとぷり様  莉犬くん ころんくん

いれいす様  初兎くん

ちょこらび様 ポケカメン、かにちゃんよりの箱推し!

騎士A様   てるとくん

きみゆめ様  そらねこくん

めろぱか様  なろくん

りむすたっていうグループで活動しまーすっ!

一応リーダーなんで頑張りたいです!!

応援してくれるとめっちゃ嬉しいですっ!!

泣いて喜びます(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柚綺 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 19:27:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ゆずちゃんって呼ぶね☆

りむすた、僕も入ってるからこんな僕でも推してくれたら嬉しいな。((殴


>>1
ゆずちゃんって僕に描いて欲しい人とかっています?((


ゆずっちって呼んでます俺は☆

ここで僕が言ったらだめだけどりむすたを推そうぜ☆(宣伝マン


3: \るーら/ @Ruara45 2022/09/12 19:30:52 通報 非表示

よろ、


んー僕は柚綺って呼ぼっかなw一応僕もりむすたの紫担当です☆よかったら推してね☆((


>>5
推す推す((


>>6
しぅも麗亜推す((


>>7
てかりむすた全員推す()


>>8
しぅもー!!((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する