アンダーテール全キャラと全人類はどっちが強い?

アンダーテール全キャラ
アンダーテール全キャラ

37(56%)
全人類
全人類

29(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール全キ.. 全人類 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/13 20:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/13 20:23:31 通報 非表示

強いと思う理由もコメントで教えて下さい。


2: 2コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/10/04 16:04:40 通報 非表示

アンテだと思う。アンテにはセーブとロードとかあるしフリスク、キャラ、アズリエル、幽霊キャラは殺れない。キャラとかアズリエルだったら世界破壊できるしフリスクだったらその場で無限復活、そもそもボスモンスターを一般人が勝てる?炎とか槍とか骨を魔法で作り出して人間の子供よりも圧倒的にステータス高いから一般人じゃ勝てないと思う。


4: 4コメさん 2023/02/12 20:00:55 通報 非表示

二次創作あり?

無いなら人類じゃね、一回負けてるし


6: 6コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/04/22 19:30:09 通報 非表示

>>4
硬い決意がある人しかできひん


7: 7コメさん 「全人類」派2023/04/23 09:39:27 通報 非表示

>>6
数千人ぐらいはいるくない?

全人類だから。


10: 10コメさん 「全人類」派2023/06/22 21:18:28 通報 非表示

>>7
数万人ぐらいだろ。


5: 4コメさん 2023/02/12 20:01:27 通報 非表示

そもそもデルタルーンで仲良くなったじゃマイカ


8: 8コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/06/14 21:53:36 通報 非表示

キャラとアズでみんな死ぬで


9: 9コメさん 「全人類」派2023/06/15 23:30:29 通報 非表示

まてよ…全人類って今も入るよね?入るなら、あの人がおるからこっちかな…【個人の意見です】


11: 11コメさん 「全人類」派2023/06/23 10:43:03 通報 非表示

酷く言うがガキ一人に世界滅ぼされかけてる時点でアスリートとか強めのヒト来たら終わりやん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する