✰.お知らせ✰.

6 2022/09/14 21:41

こんばんは✨

もう9月も半分辺りですね、これから季節は秋へと移り変わる季節ですね♪

さて、お知らせがあります。

実は私 Mayuは活動休止&仮引退をさせて頂きます。結構 理由があり、精神的に体調にも来てしまったと理由でもあり これからこの前活動していくと体調が更に悪化して、活動していくのが厳しくなっていきました。

しばらくの間 活動休止させて頂くことになりました。本当に突然な理由になりますがこれからもよろしくお願いします。

もしかしたら、引退する可能性も高いと思います。突然な理由で、すいません。

これからもよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 21:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えな@非常食 @Ayo 2022/09/14 21:44:44 通報 非表示

把握です、、体お大事に


お大事に、、(´・ω・`)


お大事に…(^。^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する