なんとなく自傷系

3 2022/09/15 00:03

どーも。

      

がちで自傷について思うことがある。

     

       

リスカやめてとか言うけどそれは自分の勝手じゃん。

生きようと思ってやってることでもあるのにやめてっ死んでって、苦しんでって言ってることと同じじゃん。

      

自傷とかで悩んでたら話聞いてあげてほしい。

『辛かったね』『頑張ったね』だけでも言われたら嬉しいし、少しは楽になると思うよ。

       

     

ここのコメントでも、DMでも話聞くよ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 00:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きにすればいいさ!

ヒッチハイカーのように楽しんで自傷するやつもいるから平気平気!!!!


2: 2コメさん 2022/09/15 09:59:15 通報 非表示

無益で哀れな知能


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する