フォローした方がいいのかな?

3 2022/09/15 20:11

ナリスの黒幕 @Ayakaaaaa←この方にフォローされました笑笑

フォローしてくれる事は、嬉しいんだけど、なんかフォローしたくないな…って

(毎回フォローしてくれた人にはフォローしてるから!)

みんなどー思う?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/15 20:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな教えて


2: にあ~❕ @Honode 2022/09/15 20:16:59 通報 非表示

>>1
フォローしたくないならフォローしなくて良いと思うよ


4: \るーら/ @Ruara45 2022/09/15 20:17:35 通報 非表示

>>1
るーらは、してない


フォローしないほうがいいと思います!


>>3
理由教えてください!


>>5
あ、思い違いがありました!

どっちでもいいと思います!


>>10
意見有難う!


フォローされて、したい気持ちは分かるけど僕だったらしないかな


>>6
そうだよね〜!!


>>7
うんうん!

ナリス?的な感じだしね~


>>12
そうなんだよね💦

ナリスぽっいよね


>>14
んね

まぁフォロワーにはなるしいいんじゃない?←そこかよ


>>20
ww

リムられるかもしれんけどね(笑


8: 8コメさん 2022/09/15 20:21:33 通報 非表示

お前なあリオちゃんの引退に追い込んだ?○ね

夢咲綾香っwww

まじ黒幕さんナイス

どんどんあやかってやつの印象下げようぜ


>>8
はい?匿名が言っていいことじゃないよ、それはさ


15: 8コメさん 2022/09/15 20:23:49 通報 非表示

>>11
は?垢あるし


>>15
んじゃ用意して。今すぐに


19: 8コメさん 2022/09/15 20:27:38 通報 非表示

>>16
いいけどあやかが傷つくよ


>>19
それで出さないんだ。そうやって逃げるんだね。早く用意しなよ。できるんだよね?あやかはミュートにしたらいいだけの話、あなたをね


>>15
わざわざ匿名で言う必要ないでしょ?もしかして怖いの?自分のアカウントが荒れるのが


21: 8コメさん 2022/09/15 20:28:00 通報 非表示

>>17
今1番仲いい人だからーんww


>>21
嘘をつかなくていいんだよ


25: 8コメさん 2022/09/15 20:29:03 通報 非表示

>>24
は?嘘ついてないしww


>>25
いや、こっちが言ってることわかる?

早くアカウント用意してって言ってるの


29: 8コメさん 2022/09/15 20:30:25 通報 非表示

>>24
なんかさ昨日あやか炎上してたから、最初は可哀想って思ったけど、よくよく考えたら、リオってこの方が可哀想だった

こんなやつ早くやめてほしいからアンチしてるの


>>29
やめなよ、別にあなたに関係ないじゃん。

そんなに嫌ならさミュートしたらどうかなー、ミュートなら相手のコメントとかは見れなくなる


23: 8コメさん 2022/09/15 20:28:16 通報 非表示

>>17
誰か当てろや


>>23
なんで?あなたがアカウントあるしとか言ってたじゃん

あなたってあやかじゃないの?本物の

あやかとあなた、同じタイミングに通知きたりおかしい


32: 8コメさん 2022/09/15 20:31:33 通報 非表示

>>26
なんでうちがあやかになってんの?あんなクソ女と比べんな


>>32
クソ女とか言わないでね、通報はしておいたから安心して。


>>32
もしくはRIOの気もする。

そもそもアンチしてなにが変わるん


35: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/15 20:57:02 通報 非表示

>>8
何言ってるの…?

それはさすがにあやかも傷つくよ…

今回は私も悪かったんだから…あやかの印象さげないで、お願い


>>35
りお…そうやって言ってくれて有難う…💞


37: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/15 21:04:24 通報 非表示

>>36
うん、さすがにそれはひどすぎるね


>>37
なんかさ、韓国語で○ねって私が言った事本当になっちゃってるしね…


さっきその人フォローしてくれたけどさ、フォロバせずにフォローしないでとか言ったらフォロー解除してくれたわ


争うなや


>>39
wwww

アイコンかわよww


>>40
(´∀`*)ウフフ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する