漫画『鬼滅の刃』はおもしろい?つまらない?

漫画『鬼滅の刃』 おもしろい
おもしろい

1632(44%)
漫画『鬼滅の刃』 つまらない
つまらない

2044(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい1632票 / 総得票数3676

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/26 00:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/07/25 19:00:47 通報 非表示

友達が神作とかぼやいてたんで気になりました。


2: 「おもしろい」派 2019/07/29 19:43:06 通報 非表示

柱が強すぎる。


3: 「おもしろい」派 2019/08/06 15:40:55 通報 非表示

>>2
強いしかっこいい!


4: 「おもしろい」派 2019/08/06 15:41:18 通報 非表示

>>1
ほんと神作だよ!


5: 「つまらない」派 2019/08/06 15:43:44 通報 非表示

ウソばっかり…


6: 「おもしろい」派 2019/08/07 17:11:25 通報 非表示

>>5
なにが??


8: 「つまらない」派2019/08/09 21:24:24 通報 非表示

一応これ大正時代が舞台だよね?

なのに全然大正時代って感じしなくて草

鬼滅の刃は江戸時代の方がしっりくるわw


9: 「つまらない」派 2019/08/09 22:58:15 通報 非表示

>>8
ほんとそれなw


11: 「おもしろい」派 2019/09/03 10:44:08 通報 非表示

鬼滅は面白いと思いますつまらないと言う人の気持ちがわかりません。


12: 「おもしろい」派 2019/09/03 10:44:42 通報 非表示

>>11
ほんとそれな


14: 14コメさん 「おもしろい」派2019/10/13 12:01:40 通報 非表示

名作と呼んでもいいであろう漫画だと思う。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2019/11/08 17:24:10 通報 非表示

クソ作品


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2019/11/25 17:14:19 通報 非表示

>>11
うん。絵が駄目なのかな?


17: 17コメさん 「つまらない」派 2019/12/19 13:39:21 通報 非表示

鬼滅のキャラの台詞にあまり個性が感じられない

なんか他の漫画に出てきそうな台詞ばかりな気がする

例えば煉獄さんの『胸を張って生きろ』って台詞を見て

進撃の巨人のユミルが想像できてしまったところとか

絵もバトルシーンを見ると同じジャンプのヒロアカとかと比べてしまう

ただキャラに個性があっていい

良いところと悪いところがはっきりしてる作品だと思う

長文失礼しました


18: 18コメさん 「つまらない」派2019/12/19 18:44:11 通報 非表示

過大評価されてる。


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2019/12/31 16:20:03 通報 非表示

>>18
は?


20: 20コメさん 「つまらない」派 2019/12/31 20:10:07 通報 非表示

単純に見ると、面白い作品だとは思います。けれど、ストーリーに深く突っ込んで見てみたら、意外と普通なんですよね(´・ω・`)


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/01/03 16:46:23 通報 非表示

絵が下手、構図が意味わからん、ギャグが寒い、主人公に魅力がない、いちいちセリフが臭い、鬼滅ファンの民度が低い、来週の話が気にならない、ざっと上げるだけでこれくらいです。あとひとつありました。話の展開がはやすぎて着いてけない。


22: 22コメさん 2020/01/05 18:10:02 通報 非表示

>>11
…そ、それな


23: 22コメさん 「つまらない」派 2020/01/05 18:10:32 通報 非表示

最近の女の目は腐りすぎだwww


24: 24コメさん 2020/01/13 03:04:40 通報 非表示

>>20
平均的な面白さですよね。人気と面白さが比例してないので「?」となってしまう。

多分キャラ萌え声優萌えで人気爆発したのかなと思います。


25: 25コメさん 2020/01/13 04:46:23 通報 非表示

最初は読もうかなって思ってたけれど、周りが鬼滅の話しかせんからなんかいっぱいいっぱいになった。

もう鬼滅の話はいいかなと思ってます。


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 02:09:04 通報 非表示

漫画はテンポ速いから読んでて面白く感じる。特に上弦戦。


28: 28コメさん 2020/01/30 08:17:36 通報 非表示

まずもっと絵うまくなって


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/02/12 21:54:10 通報 非表示

>>28
それな


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/02/12 22:05:44 通報 非表示

キャラクターの書き方やストーリーが好き。めちゃくちゃハマった


31: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/02/12 22:06:17 通報 非表示

>>26
わかる。ワンピースみたいに遅くなくていいよね


33: 29コメさん 「つまらない」派 2020/02/13 22:13:14 通報 非表示

>>30
めっちゃ絵下手じゃん


34: 34コメさん 「おもしろい」派2020/02/16 10:55:21 通報 非表示

>>5
なんできめつける?


36: 34コメさん 「おもしろい」派2020/02/16 10:58:23 通報 非表示

>>33
下手ばっかり言うんじゃなくて具体的にどこが下手か教えて貰えます?


37: 37コメさん 2020/02/18 03:22:44 通報 非表示

>>36
上手いとは思わん。けど個性的でインパクトがあると思う。絵だけ上手いのはいくらでもおる。

漫☆画太郎 外道

38: 38コメさん 「つまらない」派 2020/02/20 13:46:02 通報 非表示

人気になった理由

・内容が単純で簡単

・進みの展開がはやい

・アニメの絵が綺麗

なお読者のほとんどは頭の悪い人


41: 41コメさん 2020/02/22 11:09:18 通報 非表示

>>19
何でキレとるん?


43: 43コメさん 「つまらない」派 2020/02/23 17:08:32 通報 非表示

>>14
それはない


45: 45コメさん 「つまらない」派2020/02/24 13:56:53 通報 非表示

>>25
それな


47: 47コメさん 「つまらない」派 2020/02/24 19:04:22 通報 非表示

きめつは○○の呼吸~とか

○○の型~とか意味わかんない。。

おばちゃんついていけないわ


50: 50コメさん 2020/02/27 21:40:12 通報 非表示

アイナナ


51: 51コメさん 2020/02/27 23:40:58 通報 非表示

別に作品に罪が無いのは分かるが、これの読者が各所で「鬼滅の刃のパクリ」とか言いまくるせいで大変不愉快だし、イライラする

「それ言ってるのは一部」「ファンのフリしたただの対立煽り」これを言うのは簡単だけどこの台詞はカゲプロおそ松その他諸々でも言われたテンプレだしもう聞き飽きた

ここに書き込んでるファンは各所で迷惑をかけてないことを祈るが、お願いだから「鬼滅の刃のパクリ」とか言うのは心の中だけにしてくれ、ほんまに


52: 52コメさん 2020/02/28 00:22:26 通報 非表示

>>26
まぁ、過去に打ち切り候補だったらしいですからね~。テンポが速いのはそのせいではないんですかね~。


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/03/03 13:33:44 通報 非表示

>>5
何に?


54: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/03/03 13:36:34 通報 非表示

>>38
あなたも読んだのなら、あなたも、

頭が悪い人って事になりますよ?


55: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/03/03 13:37:47 通報 非表示

みんな鬼滅ファンが幼稚って言うけど

そう言ってる人の方が幼稚じゃん


56: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/03/04 16:09:13 通報 非表示

>>38
てか、それだけ良ければ、面白くね?


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2020/03/04 17:18:35 通報 非表示

鬼滅キッズも民度が下がるし嫌いなんですけど、最近は鬼滅アンチも悪質。鬼滅キッズと同じく語彙力がないし、すぐ「鬼滅キッズが沸くぞ」とか「鬼滅の刃そんな面白くない」とか関係ないところで騒いだりするし、鬼滅の刃が好きな人に喧嘩腰で接したりもするし。どっちも本当迷惑。


58: 57コメさん 「おもしろい」派 2020/03/04 17:21:29 通報 非表示

人気とかどうでもいいから作品を汚さないでほしい。


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2020/03/05 15:17:25 通報 非表示

>>8
でも一応、所払いの刑がありませんよ?

江戸だけだったはずです


61: 61コメさん 2020/03/06 16:30:58 通報 非表示

>>54
それは違うだろwww


62: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/03/06 16:46:51 通報 非表示

>>61
じゃあどういう事ですか?


63: 63コメさん 2020/03/06 17:57:55 通報 非表示

>>62
何故、38コメの人を「頭の悪い人」の方に入れて考えているのか?つまらないに入れている分、「鬼滅の刃」の愛読者ではないことは当たり前のように分かるよな?


64: 63コメさん 2020/03/06 18:24:36 通報 非表示

62、返コメよければどうぞ。


66: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/03/07 16:14:00 通報 非表示

>>63
なるほど!

愛読者だけかぁ。

納得しました。

教えてくれてありがとう😊


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 11:56:55 通報 非表示

>>17
なるほど、そうゆう意見もあるんですね。納得しました。


68: 68コメさん 2020/03/08 16:04:20 通報 非表示

>>38
民度が低いからしょうがないね


69: 68コメさん 2020/03/08 16:06:28 通報 非表示

>>54
読者の ほとんど←ここ重要

読んだ人が頭悪い人多かったってだけじゃない?


70: 68コメさん 2020/03/08 16:08:06 通報 非表示

好きじゃないけど面白いとは思う。


71: 68コメさん 2020/03/08 16:08:48 通報 非表示

>>70
え、可愛ない?

伊之助 顔

72: 68コメさん 2020/03/08 16:10:19 通報 非表示

>>71
この子も可愛いのよ

無一郎 ギャップ萌え

73: 68コメさん 2020/03/08 16:10:59 通報 非表示

>>72
これは面白い

善逸 ギャグ

74: 74コメさん 2020/03/08 20:24:43 通報 非表示

まあまあ、とりあえず、BOOK・OFFなのに本ねーじゃん!


75: 75コメさん 2020/03/09 11:42:53 通報 非表示

>>69
それは言えてる。


76: 76コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 20:28:13 通報 非表示

呼吸の迫力が、すごい❗ 有名声優が、多い。


77: 76コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 20:28:54 通報 非表示

呼吸が、すごい❗有名声優が、多い。


78: 41コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 11:53:17 通報 非表示

>>11
私からしたら鬼滅の刃の何処が面白いのか分からない。てか、アニメ自体面白くない。


79: 41コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 11:54:57 通報 非表示

>>54
ほとんど←これ大事


80: 41コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 11:56:31 通報 非表示

>>55
何言っているの?

君頭大丈夫?


81: 41コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 11:57:20 通報 非表示

>>58
信者が1番作品汚している事にいい加減気付けよ


82: 41コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 23:42:12 通報 非表示

>>14
名作❌

有名作⭕️


83: 41コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 23:44:15 通報 非表示

>>73
面白いというか怖い


84: 84コメさん 2020/03/12 01:13:24 通報 非表示

>>78
それな。


87: 87コメさん 2020/03/16 03:05:20 通報 非表示

>>73
どこが?


88: 87コメさん 2020/03/16 03:14:03 通報 非表示

ジャンプよりコロコロコミックに連載してありそうな絵の下手さ、

キャラのデザインがとにかく気持ち悪いし、手の形がなんか5歳児の手みたい(小さすぎ)、手のシワがジジババみたいで無理。目に漢字、変な痣描いてあるとかマジ厨二病過ぎる。ギャグシーンは1ミリも面白くない。

害悪キッズ達を生んだクソ作品ですね。


89: 89コメさん 「つまらない」派 2020/03/18 19:58:42 通報 非表示

>>11
アニメで上がってきただけだろそれまで話題にも出なかったんだから

でも善逸だけは応援する


90: 89コメさん 「つまらない」派 2020/03/18 19:59:49 通報 非表示

>>19
そこまできれることか?

俺は過大評価意義なし


91: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/24 16:39:33 通報 非表示

確かにアニメは神作画だけどここまで話題になるほど面白くなはいよな。


92: 92コメさん 「つまらない」派 2020/03/25 11:06:25 通報 非表示

つまらない派400票おめでとう!!!!

あんなものどこが面白いんですか!!!???


96: 96コメさん 「おもしろい」派 2020/03/29 19:39:58 通報 非表示

>>89
えっ!?

善逸だけ応援するとかつまんないっていってるひとに言われたくない

キモいんだけどwww


97: 96コメさん 「おもしろい」派 2020/03/29 19:41:04 通報 非表示

>>31
それな


98: 98コメさん 「おもしろい」派 2020/03/31 16:39:31 通報 非表示

>>51
確かに「鬼滅のパクリ」って言っている人多いですよね

逆に鬼滅がパクったのかもしれないのに。

ちょっと似てるからって「鬼滅のパクり」って言うのはおかしいと思います。


100: 98コメさん 「おもしろい」派 2020/04/01 09:16:23 通報 非表示

>>89
善逸君応援してくれるんですか!?

推しだから嬉しいです‼

ありがとうございます‼


101: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/04/03 03:03:12 通報 非表示

昔読んでたジャンプ漫画の匂いがした


106: 106コメさん 2020/04/05 03:53:52 通報 非表示

子ども受けしやすい、話しが簡単、アニメの作画が良かった。これがだいたいのヒットの理由。

話しの内容はありがち。

神作といわれると違う、

万人受けするタイプのアニメ、ただそれだけでしょ。


107: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 17:28:37 通報 非表示

>>9
別によくね


108: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 17:29:07 通報 非表示

>>78
それ言う必要ないから


109: 109コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 17:45:18 通報 非表示

面白い❗️


110: 110コメさん 「おもしろい」派 2020/04/08 21:57:30 通報 非表示

まぁ面白いと思うかつまらないかと思うかは人それぞれだからね


111: 111コメさん 「おもしろい」派 2020/04/10 03:24:32 通報 非表示

>>8
それは時代物というと江戸時代が真っ先に浮かぶという偏った偏見。

そもそも、お前の感じてる大正の雰囲気って何なの?

漫画家さんはいろんなところから資料やら取材やらをしてちゃんとした大正の雰囲気を作ってる。

そうして出来上がった「大正」に、「大正っぽくない」というのはお前の問題。作品のせいにするな。


112: 111コメさん 「おもしろい」派 2020/04/10 03:27:15 通報 非表示

>>21
絵が下手なのはアニメ化で補われてる


113: 111コメさん 「おもしろい」派 2020/04/10 03:31:02 通報 非表示

>>98
そもそも現代の漫画やアニメの中で一つでも他作品の影響を全くうけてない作品がどれだけあると思いますか?

自分の考えはこう。

『そんなもんほぼねえよ』


114: 111コメさん 「おもしろい」派 2020/04/10 03:38:01 通報 非表示

>>78
もう、いいんです。どれだけアンチが騒ごうがこの作品は累計発行部数4000万部という快挙を成し遂げてる。

現在は19巻まででてるから、だいたい200万人のファンがいるって事。

その莫大な数字にしてみればここにいるアンチなんて気にならない。


118: 118コメさん 「つまらない」派 2020/04/11 17:37:37 通報 非表示

>>19
真実ではある。


119: 119コメさん 2020/04/16 04:10:17 通報 非表示

初めてアニメ見る人には面白い作品だと思うけど

色んなアニメ見てる人は容易な感じに見えるともう

あとメディアで取り上げすぎ

作品が安っぽくなる


120: 120コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 04:22:25 通報 非表示

アニメしか見てない人が多いから漫画の魅力が伝わったない


121: 121コメさん 2020/04/16 04:49:49 通報 非表示

また出たよ「原作は面白い」がww


122: 122コメさん 「おもしろい」派2020/04/16 23:35:24 通報 非表示

チュン太郎がかわいい!


123: 123コメさん 2020/04/19 00:00:15 通報 非表示

ここのコメ欄のおもしろい派のやつ、反対派の意見聞く気なくて草


124: 123コメさん 2020/04/19 00:01:31 通報 非表示

>>119
わかりみが深い


125: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/19 12:42:49 通報 非表示

>>5
嘘じゃないですよ?


126: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/19 12:44:03 通報 非表示

>>8
でも、大正ってこういう感じらしいらしいですよ?


127: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/19 12:45:14 通報 非表示

>>111
だよな~。


128: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/19 12:46:57 通報 非表示

>>78
ここは鬼滅の刃の『アニメ』じゃなくて、鬼滅の刃の『漫画』について話すところですよ?


129: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/19 12:53:21 通報 非表示

>>38
でも僕のいとこが東大生で鬼滅の刃読んでますけど?(←これマジな話)


130: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/19 12:54:56 通報 非表示

>>55
確かに~(笑)


131: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/19 13:08:28 通報 非表示

>>47
あ~・・・まぁ、おばちゃんは分かららないよね~。(笑)


135: 135コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 06:11:19 通報 非表示

>>55
何その小学生1年生みたいな返しwww「バカって言った方がバカだしぃ〜www」みたいな。今年、小学校に入学するのかな?入学おめでとう笑


136: 135コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 06:12:28 通報 非表示

>>73
68コメ、お前、キモい


138: 135コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 06:14:49 通報 非表示

>>122
チュン太郎とかいうのよりハム太郎の方がまだいいぞ


139: 139コメさん 「つまらない」派 2020/04/24 20:20:46 通報 非表示

>>54
ほとんどって書いてるだろ


140: 140コメさん 「つまらない」派 2020/04/24 21:35:59 通報 非表示

アニメ版はともかく漫画版にはいくら読んでも面白い要素が無いんだが


141: 141コメさん 2020/04/25 01:35:39 通報 非表示

>>140
ほんとそれ、絵も雑だしなんか技流しそうめんみたい


142: 142コメさん 2020/04/25 10:04:39 通報 非表示

>>82
www なるほど、言われてみれば確かにそうだ。面白い!


143: 142コメさん 2020/04/25 10:06:56 通報 非表示

>>14
他のマンガ何作ぐらい読みました?

いや、読んだならいいです。文句はありません。

ただ聞いてみたかっただけです。


144: 142コメさん 2020/04/25 10:10:15 通報 非表示

>>89
確かにそうだ。アニメの力だな。まあでも、アニメ化したんだから、それなりにマンガも良かったのでは?分からんけど。


145: 41コメさん 「つまらない」派 2020/04/25 10:39:15 通報 非表示

>>47
おじちゃんもついていけないわ


146: 41コメさん 「つまらない」派 2020/04/25 10:40:42 通報 非表示

>>73
そのイラスト、小さい子供が見たらトラウマになりそう


147: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/25 13:50:43 通報 非表示

>>145
wwwwおじちゃんもだよな~www


149: 149コメさん 「おもしろい」派2020/04/25 18:01:12 通報 非表示

祝900投票!!!!!


150: 150コメさん 「つまらない」派 2020/04/25 23:04:42 通報 非表示

>>123
それ。自分の考えで頭いっぱい杉。


152: 150コメさん 「つまらない」派 2020/04/26 00:16:35 通報 非表示

>>11
その発言からするとつまらないと言う人の気持ちを1ミリも考えてくれてませんね。僕は鬼滅が嫌いですが良い点を探そうと努力しています。


153: 150コメさん 「つまらない」派 2020/04/26 00:20:10 通報 非表示

>>96
あなたは運動会で白組の子が赤組を応援してるとキモいと感じるんですか?


154: 150コメさん 「つまらない」派 2020/04/26 00:23:34 通報 非表示

アニメ化に頼ってるとこあるんですね分かります。


155: 155コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 01:43:00 通報 非表示

>>76
ほんとにそれ、波紋の呼吸はマジで鳥肌たった


156: 155コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 01:44:36 通報 非表示

>>154
アニメ化前の売り上げ見て欲しいものですね


157: 155コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 01:45:44 通報 非表示

>>125
落ち着こうか、ね?

落ち着いてからまたおしゃべりしようね


158: 155コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 01:47:36 通報 非表示

>>129
誰が民度=偏差値って言ったのかな?


159: 155コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 01:49:32 通報 非表示

>>55
自分を正当化と、反対派をさげずむ、テンプレかよ


160: 155コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 01:50:01 通報 非表示

>>159
しようと、でした


161: 155コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 01:52:17 通報 非表示

>>71
動物は好きですけど、イノシシですか。あまり可愛くは無いですね


170: 170コメさん 「つまらない」派 2020/05/06 19:51:31 通報 非表示

絵 下手糞


173: 173コメさん 「おもしろい」派 2020/05/08 10:09:39 通報 非表示

何ここ…つまらない派の集い?

鬼滅キッズが〜とか言ってるけど

鬼滅アンチも大して変わらなくない?

自分の価値観押し付けてばっかだし

煽ってばっかなのは自分達では?


174: 135コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 10:44:33 通報 非表示

>>4
君は神作のレベルが低いなぁ〜www


175: 135コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 10:45:06 通報 非表示

>>34
それシャレ?


176: 135コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 10:46:41 通報 非表示

>>108
鬼滅キッズさん、おつかれ様です〜www


177: 135コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 10:47:47 通報 非表示

>>14
名作のレベル低っ!


178: 135コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 10:48:21 通報 非表示

>>15
それな


180: 180コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 21:14:08 通報 非表示

>>112
ここは漫画の話をするトピですよ。


181: 180コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 21:22:08 通報 非表示

ちょっと前に本屋に行ったら、「鬼滅の刃は1巻につき1冊まででお願いします」と書いてあった。つまり同じ巻を何冊も買うやつがいるという事。累計発行部数も当てにならない。


182: 182コメさん 「つまらない」派 2020/05/09 09:44:43 通報 非表示

>>3
残念な漫画


183: 173コメさん 「おもしろい」派 2020/05/09 12:31:38 通報 非表示

>>182
どういう漫画?


186: 186コメさん 「つまらない」派 2020/05/09 16:53:54 通報 非表示

私もギャグ寒いしそこまでおもしろくないと思うけどゴミクズ言うのは違う。


187: 187コメさん 「つまらない」派 2020/05/11 08:35:32 通報 非表示

本誌ネタバレ注意!

そんなところでギャグをはさむの?って所でギャグを入れるからつまらない
今週号も戦死した人達の墓の前でもやっててドン引き


191: 191コメさん 2020/05/11 21:31:19 通報 非表示

私は流行る前から鬼滅の刃が好きだったのに、「にわかじゃんwww」とか言われてとてもショックだった。


192: 192コメさん 2020/05/11 22:57:10 通報 非表示

鬼滅の刃の映画出たら、また流行ると思います!


194: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:27:09 通報 非表示

>>78
押し付けがましい漫画とアニメだった


196: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:30:20 通報 非表示

>>19
そのままそっくりお返しします


197: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:32:15 通報 非表示

>>38
進みの展開がはやいのは同意。鬼が現れてから倒すまでがはやすぎる。いや長すぎても最悪なんだけど。


198: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:33:31 通報 非表示

>>131
あなたも分からないよねぇーーーーー。


199: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:33:42 通報 非表示

>>147
君もね


200: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:36:16 通報 非表示

この前トイストーリーのこいつを鬼滅の顔以外クモのやつのパクリだとか言ってる馬鹿がいた。時代が違いすぎる。頭狂ってんの?

トイストーリー  改造されたおもちゃ

201: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:38:01 通報 非表示

>>135
おめでとうございますw

入学式  イラスト

202: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:39:07 通報 非表示

>>83
ちょっとキモい


203: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:39:20 通報 非表示

>>202
哀れみすら生まれる


204: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:40:29 通報 非表示

>>146
確かにw

大笑い

205: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:43:13 通報 非表示

>>173
馬鹿なの?


206: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:43:38 通報 非表示

>>192
あれ、映画っていつでしたっけ


208: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 09:55:56 通報 非表示

>>59
それがないだけ


210: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 09:57:30 通報 非表示

>>176
バイバイ

さようなら

211: 193コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 09:58:37 通報 非表示

>>194
言いたいこと言ってくれてありがとう

もうほんと感謝


214: 214コメさん 2020/05/13 07:36:25 通報 非表示

そんなに流行ってるのか?コンビニに売ってないぞ


215: 215コメさん 「つまらない」派 2020/05/13 08:06:27 通報 非表示

元の漫画を観た第一印象は、「…コマ割り、擬音の表現方法、キャラクターの描写、下手…(^_^;)」

アニメ制作会社のおかげで過大評価されていると思います。こういう「日本人あるある」の「武士道精神」儒教思想から来る体系的思想に感動する日本人が多いと思います。(主君には、絶対服従、の主従関係)個人的には、ココで、無理ですね。戦国時代の武士ですら、イザ命懸けの斬り合いでは、緊張で思う様な太刀捌きが出来なかったと言われてますが、…主人公の鋼のメンタルにはビックリさせられますね…。”映像化”で「魅せる」に、成功したアニメーション。だと思います。


216: 40コメさん 2020/05/13 08:14:29 通報 非表示

>>215
納得

漫画ちらみして下手だなって読まなかったから

アニメのが良い訳ね了解


217: 215コメさん 「つまらない」派 2020/05/13 12:18:55 通報 非表示

「鬼滅の刃」の、「失っても闘う」日本からブラック企業が無くならない理由の一つかも…

正に、「精神論、根性論」


218: 135コメさん 「つまらない」派 2020/05/14 13:33:54 通報 非表示

>>153
例え分かりやすwww


219: 135コメさん 「つまらない」派 2020/05/14 13:36:04 通報 非表示

>>54
頭悪い人に頭悪いって言われても説得力欠けるねwww


220: 220コメさん 「つまらない」派 2020/05/15 15:05:22 通報 非表示

>>111
・文明開化が感じられない

・言葉遣い

・大正時代は刀の印象が無い

この3つだけでかなり違和感がある。特に3つ目はそう。もう大正時代の武器といえば刀より銃のイメージ


222: 222コメさん 2020/05/16 07:59:24 通報 非表示

>>126
らしいってなんだよw


223: 223コメさん 「つまらない」派 2020/05/16 08:13:46 通報 非表示

【速報】漫画「鬼滅の刃」ついに最終回を迎える


224: 182コメさん 「つまらない」派 2020/05/16 08:34:37 通報 非表示

>>223
やった~!!

鬼滅ブーム終わる~!

👏


225: 225コメさん 2020/05/16 10:20:49 通報 非表示

別につまらなくはないけど過大評価しすぎよね、、


226: 226コメさん 「つまらない」派 2020/05/16 10:59:14 通報 非表示

売上が面白さに直結しない作品もあるってそんなんわかりきったことやろ

売上が大きければ大きいほど主人公の基地外度とストーリーの破綻度が上がってくなろう系みたいな例すらあんのに


229: 229コメさん 「つまらない」派 2020/05/18 19:16:10 通報 非表示

>>181
私も実際ののべ購入者数は半分もいない気がしてきた。

特典とか興味ない人は回し読みしてるみたいだし。何十冊も買う層が部数押し上げてると思う。

作品自体はワルくはないのに勿体ない。


230: 229コメさん 「つまらない」派 2020/05/18 19:20:32 通報 非表示

情報番組で最終回!とかやらなくていいよ…。

また買い占める人が出てくるかもしれないじゃん。しかも全員サービスみたいなのやってるし。

他の漫画目当てに買ってる人には迷惑…。まぁそれも今週でおわりか。


231: 231コメさん 「つまらない」派 2020/05/18 22:18:56 通報 非表示

いや、どう考えても「つまらない」という言葉しか出てこないww


232: 232コメさん 2020/05/19 22:54:05 通報 非表示

どうせ続けたって叩かれるのに

最終回迎えたら「ざまあwwww」ですか。

ワニ先生は一体どうしたら良かったのよ


233: 232コメさん 2020/05/19 22:56:35 通報 非表示

>>211
同一人物でしょ?


234: 234コメさん 「おもしろい」派2020/05/23 01:02:21 通報 非表示

>>220
大正時代がモチーフってだけで何もかも大正って訳じゃないだろ


236: 236コメさん 「おもしろい」派2020/05/23 23:00:47 通報 非表示

無限列車編からがおもしろい


237: 237コメさん 2020/05/24 06:43:33 通報 非表示

>>2
めちゃ死んだやん


238: 238コメさん 「つまらない」派 2020/05/27 12:45:17 通報 非表示

>>114
銀魂は5500万部上には上がいるのだよ


239: 239コメさん 2020/05/27 13:38:02 通報 非表示

全巻読んだしアニメも全話見た

おもしろいよ確かにでもそんなに持ち上げる程かな?

最後も青い彼岸花とか散々出しといて伏線ぶん投げて終わったし無理やり感動の最終回感を作った感じ


240: 238コメさん 「つまらない」派 2020/05/27 16:03:16 通報 非表示

>>114
銀魂は5500万部上には上がいるのだよ。それに銀魂みたことない人も銀魂知ってるでしょ15年たっても忘れられないそういう作品じゃなきゃ


241: 238コメさん 「つまらない」派 2020/05/27 21:25:45 通報 非表示

>>114
例えば銀魂は5500万部売れています。上には上がいるんです。それにたった20巻位で終わるっている時点で作者の力不足ということです。今世間は鬼滅ブームが来ていますが、果たしてマドマギレベルまでのしあがれるでしょうか。それに私は銀魂が大好きなのですが、鬼滅ファンに銀魂なんてくそと言われました、15年と5年の差がわからないみたい...可哀想。


242: 242コメさん 「つまらない」派 2020/05/27 23:30:19 通報 非表示

>>182
それは言い過ぎ


243: 242コメさん 「つまらない」派 2020/05/27 23:33:55 通報 非表示

>>153
この人の文章否定してる奴書いた奴じゃね?


244: 242コメさん 「つまらない」派 2020/05/27 23:40:00 通報 非表示

>>14
名作っていうのは、長く人々に愛される作品のことです。ブームが来たら人気になって、過ぎ去ったら忘れ去られる物ではありません。

ドラえもん、アンパンマン、ドラゴンボール、銀魂、ワンピースなどは今でも好きな人が日本だけでなく、海外にも大勢います。こういう作品を名作というのではないですか。14コメさん。


245: 242コメさん 「つまらない」派 2020/05/27 23:45:58 通報 非表示

>>17
十歩譲って、セリフはもう仕方がないです。この世に何千万とある漫画で一つも被らなかったらちょっと怖いので。ストーリー構成もまあまあいいと思います。でも戦闘シーン短すぎません?主人公の成長がおかしいぐらいに早すぎる。鬼に出会って2、3話目にもう倒してる。

なんでか俺にはとてもつまらなく思えてしまいます。


246: 246コメさん 「つまらない」派 2020/05/28 22:13:24 通報 非表示

>>107
大正で刀使ってるなんて時代遅れにもほどがある


247: 246コメさん 「つまらない」派 2020/05/28 22:16:58 通報 非表示

>>114
ファンは数ではなく質では?


248: 248コメさん 2020/05/29 02:38:49 通報 非表示

>>247
そういいだしたら終わりだよ

一気にニッチ作品になる


249: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/05/29 07:05:44 通報 非表示

>>246
うちはまぁ、アニメの世界だし別にいいかなぁ~って思っちゃってますw


253: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 08:57:32 通報 非表示

>>176
アンチキッズお疲れー。アンチキッズも大変だね、全国の鬼滅ファンを敵にまわしててw


254: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 08:59:35 通報 非表示

>>176
言っとくが、キッズってのは精神年齢が低い人のことを言ってんだろ?ならアンチだって自分の意見しか通さない、否定することしか出来ないキッズだろw


256: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 09:03:12 通報 非表示

>>241
ムキになりすぎだろwクソとか言ってる奴は無視しとけば良いんだよ


257: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 09:04:40 通報 非表示

>>211
自作自演はマジでしょーもない。悲しいねーw鬼滅否定するより友達でも増やしてきたら?w


259: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 09:09:27 通報 非表示

>>177
知能レベル低っ!


260: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 09:11:01 通報 非表示

>>21
展開が早すぎて追いついていけないのは自分のせいだろw


261: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 09:12:46 通報 非表示

>>38
追記:鬼滅アンチは更に頭が悪い模様


262: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 09:13:54 通報 非表示

>>38
自分の意見しか取り入れない哀れな人だなーww


263: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 09:18:54 通報 非表示

>>198
ねー、おばちゃん。漫画とかアニメあんま見ない方が良いと思うなー。ただでさえ老眼なのにもっと悪くなっちゃうよ。あと無理に理解しなくて良いんだよー


264: 253コメさん 「おもしろい」派2020/06/03 09:20:50 通報 非表示

人間の愚かなところが存分に出るところだよなw投票トークって


265: 265コメさん 「おもしろい」派 2020/06/05 15:34:39 通報 非表示

>>264
ブーメランである


271: 265コメさん 「おもしろい」派 2020/06/07 17:13:56 通報 非表示

>>241
まどマギはヤバい個人的には鬼滅はそこまではいけないと思う


272: 265コメさん 「おもしろい」派 2020/06/07 17:27:53 通報 非表示

>>241
あなたの意見は正しいし、鬼滅ファンにそういう人がいるのはいつ見ても悲しい。銀魂だってすごくおもしろいのに。

でも、一つだけ。

作品の良さは、連載された長さやコミックの売り上げじゃなくてたくさんの人を楽しませる事だと思うんだ。

例えば寄生獣なんかは僅か7,8巻なのに熱烈なファンがいるよね。そういうのは名作だと思う。

当然114コメさんも同じだよ。

だから僕は銀魂も鬼滅も名作だと思うんだ。


273: 222コメさん 2020/06/08 21:50:24 通報 非表示

>>253
敵って言っても、ほとんどが頭悪そうなガキとかおばさんだらけだろ屁でもないわwwwwww

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂😂😂😂


274: 274コメさん 「おもしろい」派 2020/06/10 14:46:57 通報 非表示

しのぶかわいい


275: 274コメさん 「おもしろい」派 2020/06/10 14:47:35 通報 非表示

>>274
好きです

しのぶ

276: 276コメさん 2020/06/10 16:18:49 通報 非表示

>>273
煽り返したら鬼滅キッズと一緒です💦

253みたいな人はほっとくのが一番です。


277: 276コメさん 「おもしろい」派 2020/06/10 16:20:40 通報 非表示

>>276
とおもったら割と筋が通ってた。


278: 180コメさん 「つまらない」派 2020/06/10 16:24:16 通報 非表示

おもんない。


279: 279コメさん 2020/06/10 16:25:56 通報 非表示

>>241
鬼滅の刃が最終回を迎えたのは作者の力不足でも集英社

の力でもなく、吾峠呼世晴先生の家庭の事情です。

勝手に力不足だなんて言わないでください。


280: 222コメさん 「つまらない」派 2020/06/15 08:35:23 通報 非表示

>>253
おばさんだらけのファン屁でもねえよ🤣🤣🤣🤣


284: 173コメさん 「おもしろい」派 2020/06/17 18:26:30 通報 非表示

鬼滅の刃の面白さが知りたいならこんなキッズの溜まり場よりググるか朝日新聞でも読んできたらどうです?


286: 286コメさん 「おもしろい」派 2020/06/17 23:11:32 通報 非表示

>>284
またそう言う。

面白い所全く言えないから民度低い何て言われるんだよ。ここがキッズアンチの溜まり場なのは知ってるが。

ワイが面白いと思う所は

話が分かりやすく深く考えずに読める

キャラにもありがちでは有るが良い所悪い所ある

主人公が歴代のジャンプ漫画よりまた毛色の違った感じで面白い

キャラデザのセンスが(BLEACHやジョジョほどでは無いが)良い

技がやっぱりカッコいい

やっぱり過大評価な漫画ではあるし、民度の低さは自覚してる

足りない部分は多いが単純な話なので読みやすいね

進撃やハガレンみたいな深く作られた漫画も面白いが。


288: 288コメさん 「つまらない」派 2020/06/18 14:23:41 通報 非表示

人が死にすぎ


289: 232コメさん 2020/06/20 00:18:18 通報 非表示

>>286
どこかの誰かさんが説明するよりもっと分かりやすく、専門的に説明している人がいるんだからよっぽどそっちの方が説得力あると思わない?

別に私が説明する分には良いけど、アンチさん達にとっては満足なんて出来やしないでしょ?

まあしようともしないんだろうけど。

失礼かもしれないけど、貴方がここで説明しても、アンチさん達は耳も傾けてないと思うよ。

他のトピックでわざわざ長文で説明してくれているファンがいたけど、アンチさん達はとりあえずマイナスだけ押して誰も反応してなんか無かった。

あのトピック内だけだったのかもしれないけどね。


290: 286コメさん 「おもしろい」派 2020/06/20 06:21:36 通報 非表示

あぁやっぱりそうですか。

そうですよね。割と他のトピでは鬼滅age他作品sageも他作品age鬼滅sageもしない様に心掛けてコメントを書いたのですが…

ご指摘ありがとうございます。


292: 292コメさん 「つまらない」派2020/06/21 02:10:28 通報 非表示

>>11
自分も面白いと言う人の気持ちがわかりませんw🤣


293: 292コメさん 「つまらない」派2020/06/21 02:11:43 通報 非表示

>>253
キッズキッッモw哀れだなあ鬼滅キッズ君w


294: 292コメさん 「つまらない」派2020/06/21 02:14:47 通報 非表示

>>257
超特大ブーメラン乙w哀れだなあ鬼滅キッズ君w


295: 286コメさん 「おもしろい」派 2020/06/21 02:20:41 通報 非表示

>>294
鬼滅キッズだけ的確に指摘してるから何も言わないよ


299: 299コメさん 2020/06/22 16:29:53 通報 非表示

>>11
シンプルにキモイw


300: 299コメさん 「つまらない」派 2020/06/22 16:30:35 通報 非表示

>>78
それな


301: 299コメさん 「つまらない」派 2020/06/22 16:39:01 通報 非表示

>>31
長い方が面白いだろバカなの?w


302: 299コメさん 「つまらない」派 2020/06/22 16:44:45 通報 非表示

鬼滅ってキャラの名前がマジ引くわ

竈門炭治郎とか火の事アピールしすぎだろwそりゃギャグ漫画とかだったら分かるけどゴミ漫画だもんな。

煉獄って苗字はマジ意味わからん


304: 286コメさん 「おもしろい」派 2020/06/22 18:28:18 通報 非表示

>>302
ゴミは少しひどい気が…

つまらないと思うならまだしも…


305: 305コメさん 2020/06/23 23:19:30 通報 非表示

>>36
本人じゃなくてごめんだけど私は

・正面からの絵はうまいけど斜め、横顔に違和感がある

・戦闘シーンの手足の向きがおかしいことがある

・深刻なシーンがギャクシーン化してることがある

と思ったかな、、、

うまい下手の感じ方はそれぞれだしね個人差あるよね


307: 242コメさん 「つまらない」派 2020/06/24 08:23:18 通報 非表示

>>210
193コメのものです。

あっもちろん鬼滅キッズに対してです


308: 242コメさん 「つまらない」派 2020/06/24 08:27:48 通報 非表示

>>279
俺は鬼滅が苦手で他の作品が大好きです。作者にとっては「そんな」ではないのだろうけど俺にとってはそんな理由で終わられると、なぜかとても悔しい。他にもある素晴らしい作品が追い抜かすチャンスも与えずに終わってしまった。


309: 242コメさん 「つまらない」派 2020/06/24 08:30:07 通報 非表示

>>308
終わって欲しかったけれど、それは最高の終わりを迎えることを前提としています。でも作者の「長く東京に入れない」という理由で終わられる。他の作品が、一つでもワンピースと鬼滅の神の領域に達するまで続いて欲しかった。


310: 242コメさん 「つまらない」派 2020/06/24 08:42:13 通報 非表示

>>21
それは同意します。主人公最強感ありすぎでしょ。鬼殺隊に結構後から入ったのに柱が倒せない鬼倒すとかどういうこと?意味がわからない。戦って負けて逃した鬼いませんよね?おかしい。その絶対感はなんだ。


311: 242コメさん 「つまらない」派 2020/06/24 08:45:08 通報 非表示

>>98
事実ジョジョとすごいそっくりですよ

・柱(柱の男)

・呼吸がある(波紋)

・日に当たると消える鬼(吸血鬼)

ほら俺はここまでしか知らないけれど他にもありますよ絶対。


312: 242コメさん 「つまらない」派 2020/06/24 08:47:22 通報 非表示

>>215
鬼滅キッズの皆さん。アニメの炭治郎と漫画の炭治郎を見比べてみなさい。笑えるぐらい似てない。


314: 314コメさん 「おもしろい」派2020/06/26 22:56:00 通報 非表示

王道で面白い

ヒロインが可愛すぎ

女性キャラがみんな敵も含めて可愛い

ちょっと犬夜叉を思い出す


315: 315コメさん 「つまらない」派2020/06/27 00:05:48 通報 非表示

つまらない、というと語弊があるかもしれないけど面白くない。歴代作品の良いとこ取りで新しい要素がないため先が読めてしまったり、くさいセリフを長々と吐かれたり、いちいち心の声とか解説されたり、ストーリーどうのこうの以前に根本的なところから名作からは程遠いはずなのにこの持ち上げられよう。加えてファンの民度低いときたら、そりゃアンチが多いのも頷けるな。当たり前じゃん。悔しいなら面白いとこ具体的にあげてよ。具体的にね。


316: 316コメさん 「おもしろい」派 2020/06/27 00:35:39 通報 非表示

>>315
そう言うと面白い事言おうとすると逆張りになってしまうなぁ…

確かに民度が低いのに持ち上げられすぎでアンチが沸いてしまうのは仕方ないですね…

あなたの意見には凄く説得力があっていいと思います。

鬼滅キッズに噛みつかれないと良いんですが…


317: 317コメさん 2020/06/27 19:34:00 通報 非表示

>>316
315コメです。

まぁ、とは言っても作品を正当に評価されず、訳のわからない子どもが沸いたり、ろくに知りもしない人から叩かれている作者さんが1番の被害者ではあると思うんですがね。決して、面白い派の人を否定してるわけではないですし、大した根拠のない言いがかりに付き合ってるほど暇ではないのでご心配なく。あなたも、アンチには十分お気をつけくださいね。


318: 316コメさん 「おもしろい」派 2020/06/27 22:21:57 通報 非表示

>>317
ありがとうございます。

恵まれている様で恵まれていない作品かも知れません。

アニメ化前400万部→アニメ化でスタッフが本気でやってしまいめちゃめちゃクオリティが高い!→ハマり出すファンが周りに迷惑をかける→アンチに「鬼滅は過大評価」と言われ始める→最終回が微妙だった為古参にも見放される→アニメ会社脱税

ですからねぇ…

負の連鎖ですね…


322: 322コメさん 「つまらない」派 2020/07/02 22:30:50 通報 非表示

熱冷めた感ある


324: 173コメさん 「おもしろい」派 2020/07/06 20:55:39 通報 非表示

鬼滅キッズならまだしも

ただ純粋に作品の良さを教えてくれている人に何故マイナスをつけるのでしょうか。

そこが一番納得できません。誰か教えて頂けないでしょうか。


329: 173コメさん 「おもしろい」派 2020/07/07 20:11:05 通報 非表示

関係無いのですが吾峠先生って女性なんですって。

それも若い。


333: 331コメさん 「おもしろい」派 2020/07/10 11:11:28 通報 非表示

>>222
え?なに言ってんの

222さんおかしいでしょ

自分で調べたから「〜らしい」って

付けたの分かんないのかよ

知ってたら「〜らしい」とは付けねーだろ


334: 331コメさん 「おもしろい」派 2020/07/10 11:16:46 通報 非表示

>>33
じゃあ貴方は上手いの?漫画家ですらないくせに先生は絵と話が認められたから漫画家になったの分からない??

「めっちゃ絵下手じゃん」

貴方に何がわかるの?もう一度言うから

お前のその腐った脳内に叩き込めよ?

お前が漫画家になって鬼滅の刃より売れてから

そういう上から目線発言しろよな?

いくらでも聞いてやるよw

絵とか絶対下手だと思うけどね


341: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 10:56:35 通報 非表示

>>2
え?あのどこが強いの?アンなのただのクレーマーに等しいじゃん?


342: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 10:57:13 通報 非表示

>>107
よかねーよwwww


343: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 10:58:27 通報 非表示

>>111
お前はまだファントムブラッドを知らない、、、(ドヤ顔)


344: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 11:00:09 通報 非表示

>>11
君は炭次郎に似ているねwww(他人のために一歩引けないという意味で)


345: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 11:01:03 通報 非表示

>>344
違った(十人十色という言葉を知らないという意味で)だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


346: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 11:02:22 通報 非表示

>>108
おい。それほんとにそう思うんだったら11個目にも言ってやれwwwwwそいつのためになるからwwwwwwwwwww


347: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 11:07:08 通報 非表示

>>329
漫画に性別は関係ない。女性でもハガレンやdぐれ、さらにはネバランみたいにすごい漫画描く人もいるぞ。ってかお前みたいなやつがここでそういう関係ない情報流すからたたかれるんだよ。恥を知れ恥を


349: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 11:10:18 通報 非表示

>>302
確かにもうちょっとネーミングセンスないのかって思うわ


350: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 11:11:38 通報 非表示

>>284
それがググってもつまらないっつう意見はでてくるんだよーwwふしぎだねーーーーwwwww


351: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 11:13:17 通報 非表示

>>275
中二病すっ飛ばして心病んでんの??????????????????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


352: 316コメさん 「おもしろい」派 2020/07/12 12:21:42 通報 非表示

>>351
あほくさ

中学生ぐらいが打ってるとしか思えん


355: 355コメさん 2020/07/15 20:43:05 通報 非表示

>>6
なんか柱矛盾多いよね。目にも見えない早さで消えるくせにわざわざ自分より遅い汽車乗るし


356: 355コメさん 2020/07/15 20:43:34 通報 非表示

>>78
アニメ1話で見るのやめたわ


357: 355コメさん 「つまらない」派 2020/07/15 20:47:09 通報 非表示

>>73
死にかけの金魚かよw


358: 180コメさん 「つまらない」派 2020/07/15 20:50:03 通報 非表示

>>111
大正は帯刀できないでしょ。


359: 355コメさん 「つまらない」派 2020/07/15 20:51:52 通報 非表示

>>181
その可能性もあったか


361: 180コメさん 「つまらない」派 2020/07/15 20:57:01 通報 非表示

>>284
朝日新聞なんか読めん


362: 362コメさん 「つまらない」派 2020/07/17 10:14:49 通報 非表示

柱が意外とザコイ


364: 363コメさん 2020/07/21 09:13:54 通報 非表示

>>62
ほら

ジャンプ読んでて鬼滅の刃をたまたま見たとか

気になってちょっと読んでみたとか

あるでしょ?

あと好きじゃないなら馬鹿じゃないんだよ


367: 363コメさん 2020/07/21 09:23:38 通報 非表示

好きじゃない


368: 368コメさん 「つまらない」派 2020/07/21 13:43:19 通報 非表示

炭治郎がロリコンに見えてしまって無理。

ただ、初連載なのにこんなに話題になってるのはすごいと思うw(ほとんどユーフォつまり、アニメのおかげだろ笑)


369: 368コメさん 「つまらない」派 2020/07/21 16:09:44 通報 非表示

>>368
ロリコンじゃなくてシスコンでした(まあどっちでもいいかもですけど)


371: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:05:04 通報 非表示

アニメはよかったもののNARUTOやドラゴンボールを越したとはいえない。戦闘シーンはわかりずらいし、絵は下手だし、ストーリーも薄っぺらいし、主人公キモイし(花江さんは馬鹿にしていません)、泣けないし、決め台詞も長ったらしい上に、何言いたいのかわからんし、ギャグもつまらんし、敵も小物だし、、、あと十個ぐらい鬼滅の悪いところはあげられるし、発行部数でいえば遊戯王には追い付いてるものの面白さでいえば雲泥の差だし、発行部数は劣るものの、アオアシやブルーロック、ドクターストーンやDgraymanのほうが面白いし、まあジャンプ史に残る問題作だと思いますよ。あ、あと主題歌は好きですよ☻


372: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:05:40 通報 非表示

>>369
賛同


373: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:06:42 通報 非表示

>>324
それはあんたらの理屈は筋が通ってないからだよ


374: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:07:51 通報 非表示

>>314
ヒロインが可愛すぎ

女性キャラがみんな敵も含めて可愛い
は草


375: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:08:41 通報 非表示

>>239
感動もできない


376: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:09:17 通報 非表示

>>232
いやもっといい感じにしてから終わりにすればよかった


377: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:10:40 通報 非表示

>>191
かわいそうだぜ、、、俺は鬼滅嫌いだが、そうやって困る古参がいるのは許せないぜ、、、


378: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:11:55 通報 非表示

>>88
表現が適格ですねー


379: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:12:26 通報 非表示

>>73
キモイしつまらん


380: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:12:42 通報 非表示

>>72
出たよ鬼滅おばはん


381: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 17:13:46 通報 非表示

>>55
そう言っているお前が幼稚だってお前自身が言っているぜ


382: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 18:49:04 通報 非表示

>>129
一体いつから偏差値が高ければ民度が高いと錯覚していた?

いつからお前は

383: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 18:51:24 通報 非表示

>>260
逆にお前はついていけてんのか?どーせマウントとるためだけに読んでんだからしっかり読んでないと思うけど


384: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 18:52:09 通報 非表示

>>112
それはわかるけどここのトピは漫画の話だよ、、


385: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 18:52:34 通報 非表示

>>112
あと補われたって原作の絵は下手


386: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 18:54:16 通報 非表示

>>67
ファンの鑑ですね。あなたみたいな人が多くいたらいいんですけど、、、


387: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 18:54:43 通報 非表示

>>244
NARUTOも


388: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 18:55:12 通報 非表示

>>259
特大ブーメラン発言乙ww


389: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 18:56:14 通報 非表示

名作じゃなくて話題作でしょ?


390: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 18:59:44 通報 非表示

>>114
4000万部ってやっと遊戯王じゃん。でも遊戯王のほうがTwitterがない時代にあそこまではやったんだから鬼滅はほんと下の下でしかない


392: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 10:50:12 通報 非表示

>>279
まだ噂だろ。お前もう少し考えろ


393: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 10:52:06 通報 非表示

>>96
お前がキモイ。吐き気がする

嘔吐

395: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 10:53:33 通報 非表示

>>82
それな


396: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 10:54:42 通報 非表示

>>82
総理だがSorryはいってきたZE★

それな

397: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 10:56:08 通報 非表示

>>90
過大評価は

異議なし

398: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 10:57:51 通報 非表示

>>23
これがほんとの腐(った目)女子ってねw

目が腐る

399: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 10:58:25 通報 非表示

>>26
テンポが速くてもストーリーペラペラ


400: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 10:59:04 通報 非表示

>>28
それは

それな

401: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 10:59:50 通報 非表示

具体的にストーリーのいいとこを述べて


402: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 11:00:03 通報 非表示

>>401
10個ぐらい


403: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 11:01:10 通報 非表示

>>36
こことか

鬼滅手抜き

404: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 11:01:34 通報 非表示

>>36
ここも

鬼滅手抜き

405: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 11:02:24 通報 非表示

>>36
ギャグの手抜き

鬼滅手抜き

406: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 11:03:15 通報 非表示

>>261
頭悪いのは

おまえだよ

407: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 11:03:46 通報 非表示

>>131
お前はわかってんのか


409: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 11:07:25 通報 非表示

>>113
これを突っ込みなしでやんのはさすがにジョジョのパクリやろww

どうま

410: 340コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 11:07:58 通報 非表示

>>113
アニメだけど原作はッときます

さいっこうにはいってやつだ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する