なんか描いてほしいサンズいる~?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/18 12:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇だからなんか描くぜ~


んと〜、マダがいい!!


>>2
Ok!!出来たらトピ出すぜ!!


>>3
ありゃとぉ


>>4
出したぜ!!


>>5
Fatalerrorかいて~

Fatalerror sans

>>6
Ok!!完成までお待ちを!!


>>7
ありがとうございます!


>>8
完成したけどトピの投稿数オーバーしたから明日出すね!


>>5
今見るぜ!


焼き鳥描いて~(悪意しかない)

SD!DREAM SANS

>>12
名無しぃ!!描けたで!!トピ出した!!


>>14
焼き鳥はいいなぁ(?)


>>15
焼き鳥おいしい~


>>16
モグモグ···。うん‼これは普通においしい‼


すいません!EDGEsans書いてください!

EDGEtale

>>18
お〜初めて知った…描きます!!お待ちください!!


待っています!

EDGEEDGE

EDGESansわからない人へ

身長は186cmでパピルスより少し背が低く、自分の感情を感じられなくなっている。 表情をすべてごまかしており、ぼんやりしているときによくケチャップを飲む癖がある。て真面目になっている。 彼の右目は基本的に閉じており、その右目は彼が戦いに本気で真剣に考えている時にのみ認められる。 モンスターの中では最強で、地面にあるものなら何でも一撃彼は戦闘面において非常に強く、ボクシングと剣に関して深い知識を持っているが、骨とガスターブラスターを召喚することはできるず、それらが刀に変わっている。他タイムラインでの戦闘時は一撃で相手を倒している。 また、サンズ自身は戦うことをあまり好まない。そして、サンのソウルは数百の他のAUのサンのソウルの部分で出来上がっており、これがサンの背景に勝てる

勝手に送ってすいません


ラストブレスの69形態お願いします。


>>22
了解です!!リアルちょっと忙しいので時間かなりかかるかもです…


25: 25コメさん 2023/12/26 19:26:15 通報 非表示

フェルず書いて^😊


26: 25コメさん 2023/12/26 19:26:44 通報 非表示

主さん絵上手い😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆