みんなの、推し、おしえて!

7 2022/09/18 13:25

みんなの、推し聞きたい!!!

ちなみに、おちょまるは、どぬくさん推し!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 13:25:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おしえて〜


>>1
NiziUさんだよ!


すとぷりのさとみくん推し❤️


すとぷりの、推しは、ななもりくん!


組長娘と世話係の霧島と真白

東方プロジェクトの妹紅とフラン!

邪神ドロップキックの花園ゆりねとリエール様

まどマギの巴マミ

あとはゆっくりk、剣持、サロメ嬢、星川さら、兎田ぺこらかな(YouTuber様)


7: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/18 14:09:39 通報 非表示

>>6
からぴち どぬく ゴラクバ えんちょう いれいす 初兎


8: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/18 14:09:59 通報 非表示

>>7
からぴちライブ今やってる〜


>>6
僕もゆっくりkさんとフラン様すきです

ゆっくりkさんはゆっくりボイスの使い方?編集の仕方が面白くて、友達が話してるのを聞いてみてみたらすごく面白くて、一回見たときはまりました。

フラン様は、東方で一番好きです。

かっこかわいい、羽とかついててかっこいいのに

顔が可愛いですよね


ヴァニタスのカルテのヴァニタス

女王蜂(バンド)のボーカルアヴちゃん


みなさん、いっぱいあるね!!!


殿!!(ゆきむら。さん)


なんでそんなに「、」が多いんだ?関係ないことごめん


Empireverse dream‼︎理由は、ドリームが好きだからとフードを被ったキャラが好きだから!多分!

Empireverse dream

なにわ男子の西畑大吾が推し!すごく可愛い❤


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する