リア友バースデー用

5 2022/09/18 19:12

リア友の、推しさんだと語られてたんで

お誕生日にね。もうちょっと手直ししてからだけど、渡します

それなりにうまくいったんだけど…でもまだまだかなーって思います

こう、花束とエースさんの世界観?質感を合わせたい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 19:12:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



する人いないだろうけど“一応”

たった一人のために書いてるんで(名前は伏せましたが)悪用とか転載とか、やめてくださいね?


2: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/18 19:42:49 通報 非表示

>>1
流石にしないよ。した人いたら怒るどころの話じゃない^ ^

っていうか上手くない?1日中みてられる自信あるくらい上手…画力ちょうだい(この前画力あげたの誰だ)?


>>2
ありがとう~

てか画力、君が私にくれたんだろ?w返してもいいけどw


4: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/18 20:01:41 通報 非表示

>>3
ほーんのちょっとだけ返してください、お願いします!


>>4
いいよ~返却★


6: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/18 20:36:06 通報 非表示

>>5
ありがと!イラスト頑張って描く


7: 7コメさん 2022/09/30 20:12:27 通報 非表示

トレスやめな!

花束のところトレス痕あるよ


はい

そこはバランスとるために花束の写真軽くトレスしましたが…トレス痕って何ですか?

正直形は結構調節しましたが…


>>9
わーーーーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する