いれいす×カラダ探し (2)

5 2022/09/19 17:14

ないこ「今日のファンミはマイクラカラダ探しで決定!」

いむしょー「マップ準備は任せて!/任せてやー」

ないこ「じゃあマップ準備はいむしょーお願いします!」

りうら「じゃあ機材セッティングはぴよにきでやりまーす」

ないこ「ありがと!じゃあないふはさいしょのあいさつとかの台本書こ!」

If「No problem!(了解!)」

悠佑「じゃあ今回もリスナーの期待を裏切らないよう、本気でがんばろうや!」

いれいす-悠佑「おー!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ないこ「はい皆さんわこいれです!」

いれいす「わこいれー!」

りうら「今回は何をするんですか!」

-hotoke-「いい質問ですねぇ」

If「なんやこいつ」

ないこ「そんなほとけっち!今回は何をする!」

-hotoke-「はい!今回は〜、、、マイクラカラダ探しです!」

いれりす「おぉー!」

いれりす「久々のマイクラだ」

いれりす「楽しみ(*´∀`*)」

????「私のカラダ、、、探して?」

いれりす「面白そう(๑˃̵ᴗ˂̵)」

ないこ視点

カラダを、、、探して?

どう言うこと?

りうら「ねぇ、、、ないくん、、」

ないこ「ビクッん?どうした?りうら」

りうら「なんか、、眠、い」

-hotoke-「僕も、、、」

初兎「確かに、、、俺も、」

ないこ「え、みんな?」

あにきとまろは?

If「コックン、、、コックン、、、」

悠佑「お前ら、、、大丈夫、、か」

2人とも眠そう、

あれ、、、俺、も、、、

【いれいす×カラダ探し(3)に続く】

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす カラダ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 17:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



短くてsorryだけど更新早いので許しちくり(´;ω;`)


Σ(゚∀゚) 頑張って読みまする

更新早いの助かります✨


>>2
ありがとうございます✨

なるべく早く更新しますっ!


画像・吹き出し
タグ: いす カラダ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する