ルル復活っ!!(心配かけてすみません)

5 2022/09/19 21:36

ルル復活しました!!

えっと、私が活動休止した理由分かりますよね、、、?分からない方は⬇⬇

https://tohyotalk.com/question/385965

かずととも話し合ったら、「またぱりゅとトークしたい」と言うので、ぱりゅさん!これからもかずとのことよろしくお願いします!!

で、活動休止した後も限定トピで活動していたんですけど、「また普通に活動して欲しい」と言われたので、活動再開します!

心配、またはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

またこれからもよろしくお願いします。

※アンチもほとんどいない状態です

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルル復活 心配

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 21:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。


3: \るーら/ @Ruara45 2022/09/19 22:02:29 通報 非表示

>>1
よかったー


よかったー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する