とある片思いさんの話

4 2022/09/22 16:24

私片思いしてるんですよ、

それで今日好きな人と顔の距離が

10cm未満で死ぬかと思ったんですよ()

↪10cm未満より5cmくらいかもしれない(,,> <,,)

え、いや、あの、個人的には

「逆に死なない人います?」って聞きたいです(?

他にも授業中に黒板の文字が見えなくて

教えてもらってるときの距離も近くて死ぬかと思いました😇

1日で二回も死にそうになったのははじめです‎🥰

 

片思いって楽しいけど辛いですよね...?

↪そう思う人いません?

 

みなさんも良ければ照れて死ぬかと

思った事などをコメントに書いてくださいね()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 片思いさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 16:24:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



英語の授業でゲームをやったんですけど

机の上に消しゴムを置いて決まった単語を言われたらその消しゴムを先に取るっていうゲームをやって好きな人となってドキドキしながら始めたんです。そして私が先に取り、今は私の手の上に彼の手が乗っている状況でそれでももうドキドキしてたんですが「悔しい〜」と言いながら私の手を握ってきたんです。その時はほんとドキドキしました。(語彙力なくてすみません(−_−;))本当に死にそうでした。


2: †叶愛† @rua_ 2022/09/22 17:04:48 通報 非表示

>>1
わっ

すごいいい

きゅんきゅんする


3: †叶愛† @rua_ 2022/09/22 17:05:37 通報 非表示

俺は、友達なんだけども普通にね好きな子が

ほぼというか毎日抱きついてくる

は?可愛いかよって((語彙力消え失せた


片思いは辛いけど両思いのほうが辛いと思うなぁ、、w


5: “紅蘭々” @FJ0309 2022/09/22 17:38:21 通報 非表示

俺はねなんかすれ違う時毎回顔近くて()

5cmあるかないかくらいの距離なんですよ(

今日とか教室で遊んでた時いきなり背中触られた(0


画像・吹き出し
タグ: 片思いさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する