アンダーテールのキャラクターと東方キャラになりきって話しましょう!
コメントしよう!
>>170
質問だ、フランお前死んでるぞ?フォーエバーブラスターでお前のコードぶっ壊しちまったらしいよでもゴット404が直したってw
おいホラー…ちゃんと自己紹介しろ、オリジナルがわざわざ聞いてるんだからな?あ?俺は闇au仲介枠のキラーだ。俺意外の闇auが幻想郷で迷惑かけたら俺を呼んでくれ。どうにかするぞ。…まあ何だな、オリジナル、俺らはあんたの闇の果てに出来た奴らだよ。ホラーや俺は特にそうだ。まあ、オリジナル、ヤバイ奴らばっかだが闇au達をよろしくな。
ああ…前はオリジナル、俺だってジョークが好きだったが、もう笑えないんだよ。アイツのせいだぜ、…おっとすまないな?…はあ仲介枠は大変だ…特にアイツが…ヤバイんだ。
アリザ…連れてきたゼ?前の俺?…ほらァ?自己紹介しろよ?アリザ?
あ……はな…して……*必死にもがき苦しんでいる。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

