アンダーテールのキャラクターと東方キャラになりきって話しましょう!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




179: 十六夜朔也 @dadexi 2023/05/22 20:44:31通報 非表示

「幻世 ザ・ワールド」私だけの時間だわ

十六夜昨夜 ザ・ワールドおれだけのじかんだぜ

>>179
オイラと同じタイプの能力だなッ

ジョジョテール

393: ホラー @Gtov52024/06/02 11:11:49通報 非表示

>>179
ガスターブラスター

ホラーサンズ

181: 172コメさん 2023/05/22 22:11:14通報 非表示

そんなにこわばる必要は無いと思うぜ?

パイとホットドックでお祝いだ。いや

サンズ 片目をつぶっている

182: 172コメさん 2023/05/22 22:12:57通報 非表示

お前らもあのくそったれに殺されたんだよな、、、

サンズ 黒目

183: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/22 23:09:58通報 非表示

そして俺は闇auで一番あのくそニンゲンに殺されたんだよ。分かるか?オリジナル?アイツを一番殺したいと思ってるのは俺なんだよ?…いや?お前よりラストブレスの方が分かってくれるか?俺の気持ちは…まあ良い、アイツを殺すためにも、新天地でEXPでも貯めようぜ?パピルス?

マーダーサンズカッコいい

184: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/22 23:14:06通報 非表示

マアマア?どうでも良いガ

マーダー、アリザをボールにして遊ぼうゼ?

(まあホラー、お前よりは狂ってはないがな…さすがに)

キラーサンズびっくり

185: 172コメさん 2023/05/23 17:31:03通報 非表示

ダストだったか? 一つ言わせてもらうぜ。確かにあのニンゲンはくそったれだ。だけどな、

両目をつぶっているサンズ

186: 172コメさん 2023/05/23 17:31:35通報 非表示

なぜパピルスを殺した?

黒目のサンズ

187: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/23 18:06:54通報 非表示

理由は簡単だ。
EXPのためだぜ?

…あとパピルスは後ろにいるだろ???
パピルスは死んだんじゃない…俺に殺されるのを望んだぜ?あいつは…(不気味に笑っている)

マーダーサンズ

188: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/23 18:11:35通報 非表示

うわぁ…(ひいてるクロス)

説明するがこのマーダーは、LV19だぞ…オリジナル?
俺だって言わせてもらうが…
マーダー、相当病んでるな…

クロスサンズ

394: ホラー @Gtov52024/06/02 11:13:11通報 非表示

>>188
あ!クロスー!なんか飯くれ!

ホラーサンズ

189: 172コメさん 2023/05/23 20:12:54通報 非表示

それじゃああのくそったれと同じじゃぁないか?

サンズ黒目

190: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/23 20:23:55通報 非表示

いや?オリジナル?あいつは、まだニンゲンを取り込んでないからセーブ&ロードは使えないから、まだお前らが言ってるくそニンゲンほどじゃねえよ。

じゃあ俺はインクと遊ぶからじゃあな✨(エラー音)*空間から消えたようだ。

エラーサンズカッコいい

191: 172コメさん 2023/05/23 20:30:20通報 非表示

一つ質問をしようダスト、、、 お前は今までに何か間違った事をした自覚はあるか?今からでも間に合うと思うか?


192: 172コメさん 2023/05/23 20:31:21通報 非表示

(間違えた吹き出しに所にうってなかった)

サンズ黒目

193: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/23 20:36:26通報 非表示

あー…その質問は…言葉じゃとてもじゃないが言い表せないな?

って答えとくぞ?…そう怖がるなって?

あんたなんかに興味はねえよ?あのくそニンゲンにしか興味ないからアンシンしろヨ?な?

マーダーサンズ

194: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/23 20:39:24通報 非表示

じゃあ私には興味ないの?マーダー君?

ベティノリエ可愛い

195: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/23 20:43:07通報 非表示

お前…どっから来た?

…お前のソウルなんか取り込んでも、本物のニンゲンじゃないから弱いんだよな?さっさと帰れ?化け物。

マーダーサンズ呆然

196: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/23 20:46:38通報 非表示

ハァ?

ワタシガヨワイデスッテ?(いやいや?お前が弱いんじゃなくて、お前は本物のニンゲンじゃないから取り込んでも意味ないって言ったんだよ?)ナンダ?ワタシジシンヲヨワイトイッタカトオモッタワ。

ベティノリエ怖い

197: 172コメさん 2023/05/23 21:18:45通報 非表示

そうか、、、

今日はサイアクな日だ。花は枯れ小鳥たちは飛び立ってしまった。こんな日にお前みたいなやつは

地獄で燃えてしまえばいい。

サンズ 青目

198: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/23 21:30:39通報 非表示

アー…【見逃して】やるって言ったのに、

オリジナル…【せいぜい何ターンか耐えるが良いさ?】*相棒…なぜサンズが二人いるんだ???(キャラ呆然)

マーダーサンズ怖い

199: 172コメさん 2023/05/24 17:48:14通報 非表示

(キャラ フリスク問題ない。いつもと同じように敵を殲滅するんだ。)

フリスク 分かった、、、

キャラがフリスクを乗っ取る

200: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/24 23:00:34通報 非表示

では戦いを始めてくれたまえ…(これは楽しいものが見れるぞ~✨やったね!)

キラー「お前が何とかしないんかよ!?世界が崩壊するぞ!?…あと博士?あんたは闇auじゃないだr…」

いやいや?君?私も闇auとして出るのだよ?

キラー「は???」

ガスター可愛い

201: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/24 23:05:30通報 非表示

オリジナルと一緒に戦わせてもらおうか?(ラストブレスは闇auだと思うが…ダメかね?)

キラー「もう勝手にしろ!(仲介枠放棄)もうこの世界はダメだ…諦める!」

ラストブレスイラスト

202: 172コメさん 2023/05/25 17:56:31通報 非表示

ガスター、、、 悪いが今は引っ込んでくれ。

サンズ 黒目

203: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/25 23:04:52通報 非表示

こんな可愛い父親と共闘したくないのかね?息子よ?

ガスター可愛い

204: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/25 23:09:05通報 非表示

(半ギレ)

おい?オリジナルのくそ親父さんよ?

邪魔するな。

俺のくそ親父とでも戦っとけ?(舌打ち)

クロスサンズ

205: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/25 23:10:52通報 非表示

何てことを!?

ひどい!!!

(大の大人が泣いている)

Xガスター

206: 172コメさん 2023/05/25 23:21:37通報 非表示

今はパピルスの敵をとることが先だ。

サンズ 青目

207: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 00:06:09通報 非表示

(ホラー)「ヨシ!オリジナル!1対2じゃフリだロ?
………!?
え……
ちょっと…

アリザの成長もカネテ、前の俺のサポートをシロ!アリザ!

えぇ……💦私じゃ…

ヤレ?

……はい…………

アリザ

208: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 00:19:37通報 非表示

おい!キラーがいないから俺が注意するが…

ホラー、そのお嬢さんに無理に押し付けてないか?

ニンゲンとはいえ、女だぞ?

しかも女の子を、一人で行かせて自分は行かないのか?、、、

こんなか弱い女の子にこんなくそニンゲンと戦わせるな!!!

お前が戦えよ!ホラー!!!

…そういえばオリジナル?キラー、どこに行ったかしらないか???

あいつ…闇auで一番まともだから仲介枠になったのにどこ行きやがった!?

(*男前なフェルであった)

フェルサンズ怒る

209: 172コメさん 2023/05/26 18:00:14通報 非表示

み、みなさん落ち着いてください

アンダーテール フリスク

210: @renaponnskw07842023/05/26 19:34:55通報 非表示

オイラもやりたぁぁい!


212: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 20:03:59通報 非表示

>>210
(トピ主の代わりに)アンダーテールキャラと東方キャラ?どっちをしますか?


213: @renaponnskw07842023/05/26 20:11:42通報 非表示

>>212
分からん(´・ω・`)

やりたいキャラクターいっぱいいすぎてどっちにしようか迷ってる( 📞¨̮ )♥どうしよう('_')


217: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 21:00:54通報 非表示

>>213
じゃあ両方と言うのもありやぞ!!!


218: @renaponnskw07842023/05/26 21:01:47通報 非表示

>>217
そうなのか!!!

おkなのぜ!!!


222: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 21:22:46通報 非表示

>>218
出来れば…で良いが東方キャラをやって欲しい!(自分も名前が名前なだけにアンダーテールしか送れないし…)東方キャラ不足だから入れて欲しい!(もちろんアンダーテールキャラを一緒に…でも良いよ!)長くなった!ごめんね!


223: @renaponnskw07842023/05/26 21:23:10通報 非表示

>>222
おkなのぜ☆


211: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 20:01:45通報 非表示

静粛に!静粛に!

キラーは一体どごにいった!?

クロス!!!何とかしろ!!!

ナイトメアサンズ

214: 172コメさん 2023/05/26 20:20:53通報 非表示

へへへ そうだな、、、 今は争っている場合じゃ無い。だけどな、ダスト、、、

サンズ

215: 172コメさん 2023/05/26 20:21:49通報 非表示

お前がパピルスを殺したことは何回リセットされても忘れないぜ。

サンズ 黒目

216: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 20:59:19通報 非表示

これは…へえ?オリジナル?

お前から感じるこれは…

お前?ついに決意を十分に抱いたようだな?

なら早くニンゲンのソウルを取り込まなe…

いや?待てよ?

お前の十分に抱いたソウルなら……………………

やっぱ気が変わった。

オリジナル?お前を狩らせてもらうぜ?

お前もこのマフラーが欲しいだろ?な?

マーダーダストサンズ

219: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 21:05:17通報 非表示

おい…マジでやめろ?世界が終わるぞ???

オリジナル…不利なお前を手伝いたいが…ここはホラーの世界だ。下手に荒らすと、メア様に叱られるからな……………………気は進まないが、ホラーの言う通り、アリザど共闘した方が良いぞ?

クロスサンズ

220: @renaponnskw07842023/05/26 21:07:44通報 非表示

ベリー……?

違うの?

君たちは……?

一体誰なの……?

(演技下手ですまん)

underswapChara

225: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 21:30:44通報 非表示

>>220
スワップフェルのキャラちゃんやったっけ?(下手じゃないよ?全然)


230: @renaponnskw07842023/05/26 22:35:27通報 非表示

>>225
一応UnderswapのCharaのつもりです


221: 172コメさん 2023/05/26 21:13:11通報 非表示

いくぜ?

(サンズの攻撃 下重力 下から骨 骨の間を通る攻撃 ブラスター連射)

サンズ 青目

224: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/26 21:28:59通報 非表示

お前の攻撃は痛いからな?…かわすか…(テレポート

からのフラウィーの段幕、青オレンジ攻撃、

イエローソウル切り替え、

メタトンの照明攻撃、

オリジナル?お前は、正義のソウルがお似合いだぜ?

マーダーサンズ攻撃

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆