アンダーテールのキャラクターと東方キャラになりきって話しましょう!
そして俺は闇auで一番あのくそニンゲンに殺されたんだよ。分かるか?オリジナル?アイツを一番殺したいと思ってるのは俺なんだよ?…いや?お前よりラストブレスの方が分かってくれるか?俺の気持ちは…まあ良い、アイツを殺すためにも、新天地でEXPでも貯めようぜ?パピルス?
マアマア?どうでも良いガ
マーダー、アリザをボールにして遊ぼうゼ?
(まあホラー、お前よりは狂ってはないがな…さすがに)
理由は簡単だ。
EXPのためだぜ?
…あとパピルスは後ろにいるだろ???
パピルスは死んだんじゃない…俺に殺されるのを望んだぜ?あいつは…(不気味に笑っている)
うわぁ…(ひいてるクロス)
説明するがこのマーダーは、LV19だぞ…オリジナル?
俺だって言わせてもらうが…
マーダー、相当病んでるな…
いや?オリジナル?あいつは、まだニンゲンを取り込んでないからセーブ&ロードは使えないから、まだお前らが言ってるくそニンゲンほどじゃねえよ。
じゃあ俺はインクと遊ぶからじゃあな✨(エラー音)*空間から消えたようだ。
あー…その質問は…言葉じゃとてもじゃないが言い表せないな?
って答えとくぞ?…そう怖がるなって?
あんたなんかに興味はねえよ?あのくそニンゲンにしか興味ないからアンシンしろヨ?な?
お前…どっから来た?
…お前のソウルなんか取り込んでも、本物のニンゲンじゃないから弱いんだよな?さっさと帰れ?化け物。
ハァ?
ワタシガヨワイデスッテ?(いやいや?お前が弱いんじゃなくて、お前は本物のニンゲンじゃないから取り込んでも意味ないって言ったんだよ?)ナンダ?ワタシジシンヲヨワイトイッタカトオモッタワ。
そうか、、、
今日はサイアクな日だ。花は枯れ小鳥たちは飛び立ってしまった。こんな日にお前みたいなやつは
地獄で燃えてしまえばいい。
アー…【見逃して】やるって言ったのに、
オリジナル…【せいぜい何ターンか耐えるが良いさ?】*相棒…なぜサンズが二人いるんだ???(キャラ呆然)
では戦いを始めてくれたまえ…(これは楽しいものが見れるぞ~✨やったね!)
キラー「お前が何とかしないんかよ!?世界が崩壊するぞ!?…あと博士?あんたは闇auじゃないだr…」
いやいや?君?私も闇auとして出るのだよ?
キラー「は???」
オリジナルと一緒に戦わせてもらおうか?(ラストブレスは闇auだと思うが…ダメかね?)
キラー「もう勝手にしろ!(仲介枠放棄)もうこの世界はダメだ…諦める!」
(半ギレ)
おい?オリジナルのくそ親父さんよ?
邪魔するな。
俺のくそ親父とでも戦っとけ?(舌打ち)
(ホラー)「ヨシ!オリジナル!1対2じゃフリだロ?
………!?
え……
ちょっと…
アリザの成長もカネテ、前の俺のサポートをシロ!アリザ!
えぇ……💦私じゃ…
ヤレ?
……はい…………
おい!キラーがいないから俺が注意するが…
ホラー、そのお嬢さんに無理に押し付けてないか?
ニンゲンとはいえ、女だぞ?
しかも女の子を、一人で行かせて自分は行かないのか?、、、
こんなか弱い女の子にこんなくそニンゲンと戦わせるな!!!
お前が戦えよ!ホラー!!!
…そういえばオリジナル?キラー、どこに行ったかしらないか???
あいつ…闇auで一番まともだから仲介枠になったのにどこ行きやがった!?
(*男前なフェルであった)
>>212
分からん(´・ω・`)
やりたいキャラクターいっぱいいすぎてどっちにしようか迷ってる( 📞¨̮ )♥どうしよう('_')
>>218
出来れば…で良いが東方キャラをやって欲しい!(自分も名前が名前なだけにアンダーテールしか送れないし…)東方キャラ不足だから入れて欲しい!(もちろんアンダーテールキャラを一緒に…でも良いよ!)長くなった!ごめんね!
これは…へえ?オリジナル?
お前から感じるこれは…
お前?ついに決意を十分に抱いたようだな?
なら早くニンゲンのソウルを取り込まなe…
いや?待てよ?
お前の十分に抱いたソウルなら……………………
やっぱ気が変わった。
オリジナル?お前を狩らせてもらうぜ?
お前もこのマフラーが欲しいだろ?な?
おい…マジでやめろ?世界が終わるぞ???
オリジナル…不利なお前を手伝いたいが…ここはホラーの世界だ。下手に荒らすと、メア様に叱られるからな……………………気は進まないが、ホラーの言う通り、アリザど共闘した方が良いぞ?
お前の攻撃は痛いからな?…かわすか…(テレポート
からのフラウィーの段幕、青オレンジ攻撃、
イエローソウル切り替え、
メタトンの照明攻撃、
オリジナル?お前は、正義のソウルがお似合いだぜ?

