あたしの中にあるもの

3 2022/09/23 17:44

私は自分の中にもう一人の自分が存在と思っています。もう一人の自分はアンドロイドです見た目は自分とは全くの別で、生まれ変わった私の姿だと私は思っています!そのアンドロイドの名前は『歌海』←これは出まかせです。私の中にこの子がいて、私に心の音を響かせています。これは毎日ではなく、私が辛い時や悲しい時に流れます。信じるかはあなた次第ですが、私は自分の中にもう一人の自分が存在ことを信じます!みなさんはどう思いますか?(なぜアンドロイドなのかこれは私が考えた空想ですが、未来には人間を作るプロジェクトがあり、一つの遺伝子からもう一つの遺伝子を生み出すという実験です。もう未来にちゃんとした人間は存在せずこのようなアンドロイドの人間がたくさん存在する未来です。)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 17:44:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: あたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する