いれいすアンチと口喧嘩したいなー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすアンチ 口喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 17:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: if☆ @Qwert2022/09/24 17:02:59 通報 非表示

ちなみに私はいれりすですー


やめといた方がいいと思いますよ


やめてください民度が余計低くなります


絶対やめといた方がいいキガスル


5: if☆ @Qwert2022/09/24 17:13:18 通報 非表示

コメントが来ても無視することにしましたーバイバイ👋


6: 綾瀬 @akane1639 2022/09/24 17:17:01 通報 非表示

やめて、これ以上民度下げようとしないでもらえる?
最近トレスとか、アンチに対抗したり、そういうの『自分が気が済まないから』やってたいだけなんじゃないんですか?
そんなことやってどこのだれがよろこぶんだよ、
『自分だけ』が良ければいいってもんじゃないんだよ、ほかのリスナーの気持ちも考えてからにしてくれますかね
(コメ来ても無視ってことは、アンチとの口喧嘩もしないって事っすか?

 多少長文失礼しました、


これだからいれりすは嫌いなんだよ(((

あとすとぷりは歌い手グループじゃねぇよ((


トピについて何も触れないけど、プロプのシクホォニ間違ってるよ!!シクフォニね!細かいとこすいません!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆