利府のアニメイトでやっと買えた〜!

1 2022/09/25 15:06

利府のイオンにアニメイトができたんですよ!

そこに行って探してきました!

クロノアさんかわいい〜!でも、欲を言うとぺいんとさんが欲しk(((

いつか全種類集めてやるぜヘヘヘ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 利府 アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/25 15:06:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁ✨良いなぁ!可愛い(* >ω<)


利府ジャスかぁ

いいなぁ

私夏休みに行ったら旧館と新館合わせてちょー広かったわ()

でも、まだアニメイト開いてなかった( ;∀;)

アニメイト行きたい((

最近行ってアニメイト行けました(

(11/23)


3: ¿¡ @yukorodesuyo 2022/09/29 21:33:41 通報 非表示

クロノアさんだぁぁぁぁあ

わたくし別ポーズ持ってましてよ(謎アピ

曰常糸且いいですよね!!!!!!!


4: @boku1125 2022/10/07 19:13:11 通報 非表示

すご!いいな かわいいね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する