いれいすカラダ探し(5)

7 2022/09/26 09:09

ないこ視点

りうら「じゃありうら達も前回探せなかったとこ行こ」

初兎「俺らも前回と同じ1階探すなー」

ないこ「了解!じゃあ後で!」

悠佑「おぅ!校内放送には気をつけろよー!」

赤組「はーい!」

タタタタタタタ、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガラガラ

ここで前死んだんだよなぁ

りうら「ここって全部探したっけ?」

ないこ「あ、うん。俺は棚とかロッカーは全部見たよ」

りうら「じゃあ違うとこ行こっか」

ないこ「うん、隣の教室行こ」

ガラガラ

りうら「じゃあ前回と同じ探し方で」

ないこ「はーい」

カラカラ

無い、、、

こっちのロッカーも全部見たし、、、

ないこ「ここには無いっぽいn」

ピンポーン

りうら「しっ!」

ないこ「コクッ」

???「赤い人が、生産棟3階に現れました。皆さん、気をつけてください」

生産棟3階、、、結構遠いな、、、

りうら「生産棟3階なら大丈夫だよね?結構距離あるし」

ないこ「うん、ここ探してても大丈夫だと思う」

りうら「じゃあ隣の教室行こ」

ないこ「うん」

ガラガラ

また棚を見るけど、、、ないなぁ

りうら「ないくん、そっちあっt」

赤い人「~~~いふーくをくださいなー」

赤い人!?

急いでりうらの口を塞ぐ。

ないこ「隠れよ!コソッ」

りうら「、!コクッ」

俺はまたロッカーの中、りうらが教卓の下。

ガラガラな

入ってきた!

お願いだから出てってくれ、、、

しばらく経ってから、

軽く物音がした。

それでも出るわけにはいかないから中に入っていると、

りうら?「ないくん、もう大丈夫かなぁ?」

りうらっぽい声がした。

恐る恐る出てみると、そこにいたのは

赤い人と、りうらの死体だった。

ないこ「あ、、、」

赤い人「ニヤァ」

そこで俺の意識は途絶えた。

【いれいす×カラダ探し(6)に続く】

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすカラダ 5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 09:09:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの

今回

本当に

短くて

大変

申し訳

ございません

でした

でも

次の

更新

なるべく

早くするので

許して

くださると

うれしいです

面白かったら

いいね、

コメント、

フォロー

お願い

します


あぁ、、、、、りうらくん、、、、、!!!


うあああああああ(*T^T)

りうちゃん、夢で、起きたら生き返ってるよ…ね…?


りうらくーん!

 ないこくんは平気かなぁ(*☻-☻*)


>>5
こえ〜わ〜


>>6
平気じゃないかもね?

カラダ探しって死ぬと朝に戻るから( ・∇・)


>>7
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


画像・吹き出し
タグ: いすカラダ 5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する