学校嫌いなやつ!集まれ❗#学校

4 2022/09/30 16:05

うちの学校のクラスには、ぶりッこ👧と都合のいいことは何でも自分がやったことにするクソ(クソはひどくね?)女が一人ずついるんですよ。ぶりッこは僕の後ろの席で、いつも、キモいんですよね。夢小説みたいなぶりッこで、いつも、トイレで悪口言ってるんですよ。(ぶりッこ仲間と一緒に。)たまたまトイレ待ってたら(トイレの外にいた。)こんな話が聞こえてきたんですよね。👧「△△ちゃんさー、キモいよねーっw」仲間「それな!!」みたいなのが聞こえました。その△△ちゃんは僕の友達だったんです。正直、殴りたかったです。

都合のいいことは何でも自分がやったことにするやつはぶりッこよりきらいでした。

僕のやったとは本人に見えないようにし、「私がやったよー!!」って、するんですよ。何でも。

あー!やっぱ、学校休みっていいですよねー!最高!!!!!!!

コメントで学校の嫌な話ぶちまけていいよ❗

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校嫌い やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 16:05:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する