すとぷりといれいすはどっちが歌が上手い?


たくさん歌みたとか MV出してるしCDもグッズもすぐ無くなっちゃうし推してるしこれは僕の中では、100%すとぷり!生きる意味を教えてくれたすとぷりは私の中ではいなくてはならない存在。歌も上手いしアニメもゲーム実況もドッキリ企画も面白いし!
いれいすは、結構セリフ多めな歌、MVが沢山ありますよね。少しそれだと、カラオケの時にどんな感じで歌えばいいのかわからないとかあるので、(ラップ以外です🎲決してアンチではありません)すとぷりのprinceとか、パレードはここから、33414(さみしいよ)などの曲が好きです。🍓👑💖🧡💙❤️💛
結果
…すとぷりもいれいすも歌が上手いが、個人的にはすとぷりの方が上手いと思ってる!
どっちも好き!でも、個人的にいれいすの方が好きなので、いれいす推しとしていれいすに投票しました!でもすとぷりも歌上手だよね!
こういうことあんま言っちゃいかんかもやけど、いれいすは歌い方が特徴的すぎてあんま上手く聞こえない、、、
下手ではないと思うけど上手く聞こえない
いむくんとかアニキとか特に
なんか申し訳ない()
>>44
え?くにん?
どゆこと?まってごめん!打ち間違いしてたぁ!
ほんっとにごめんなさいっ!
おけまるおけまる
いれいすかな、、、
ただ上手下手じゃなくていれいすの方が好みの声が集まってて自分が落ち着く声だから上手く聞こえてる疑惑がある()
>>17
いれいすは声がしっかりしてる(もしかしたら地声じゃない人もいるかも?)けど
すとぷりは声が震えてて(特にるぅとやころん)
機械音のような声に聞こえる(さとみは別?)
いれいすはりうら、ないこ、アニキや聞いてても違和感がないと思う
>>18
あ?なに?こえつくったらいけんの?それって声作っている人全員をてきにまわすこういだけどだいじょぶそ?ww