すとぷりといれいすはどっちが歌が上手い?

すとぷり
すとぷり

61(37%)
いれいす
いれいす

101(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり いれいす 歌が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/30 18:17:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷり」派 2022/10/28 17:48:42 通報 非表示

たくさん歌みたとか MV出してるしCDもグッズもすぐ無くなっちゃうし推してるしこれは僕の中では、100%すとぷり!生きる意味を教えてくれたすとぷりは私の中ではいなくてはならない存在。歌も上手いしアニメもゲーム実況もドッキリ企画も面白いし!

いれいすは、結構セリフ多めな歌、MVが沢山ありますよね。少しそれだと、カラオケの時にどんな感じで歌えばいいのかわからないとかあるので、(ラップ以外です🎲決してアンチではありません)すとぷりのprinceとか、パレードはここから、33414(さみしいよ)などの曲が好きです。🍓👑💖🧡💙❤️💛 

結果

…すとぷりもいれいすも歌が上手いが、個人的にはすとぷりの方が上手いと思ってる!


2: 2コメさん 「いれいす」派 2022/10/28 18:24:50 通報 非表示

どっちも好き!でも、個人的にいれいすの方が好きなので、いれいす推しとしていれいすに投票しました!でもすとぷりも歌上手だよね!


3: 3コメさん 「すとぷり」派2022/11/23 22:41:35 通報 非表示

正直悪く言うといれいすはクセがありすぎてなんかおかしい気がする、、


6: 5コメさん 「すとぷり」派2022/12/28 11:55:44 通報 非表示

>>3
わかる


10: 10コメさん 「すとぷり」派2023/06/18 22:44:51 通報 非表示

>>3
それな。いれいすも悪くないけど、聴きにくい、耳が疲れる


4: 4コメさん 2022/11/23 23:58:35 通報 非表示

どっちもうまい


7: 5コメさん 「すとぷり」派2022/12/28 11:55:48 通報 非表示

>>4
それな


5: 5コメさん 「すとぷり」派2022/12/28 11:55:20 通報 非表示

こういうことあんま言っちゃいかんかもやけど、いれいすは歌い方が特徴的すぎてあんま上手く聞こえない、、、

下手ではないと思うけど上手く聞こえない

いむくんとかアニキとか特に

なんか申し訳ない()


11: 10コメさん 「すとぷり」派2023/06/18 22:45:19 通報 非表示

>>5
同感


19: 16コメさん 「いれいす」派2024/01/12 17:08:21 通報 非表示

>>5
すとぷりは逆に声に違和感がありすぎて耳が痛くなる


20: 5コメさん 2024/01/12 17:34:19 通報 非表示

>>19
あそう


8: 8コメさん 「いれいす」派2023/01/23 22:37:37 通報 非表示

いれいすかな、、、

ただ上手下手じゃなくていれいすの方が好みの声が集まってて自分が落ち着く声だから上手く聞こえてる疑惑がある()


9: 9コメさん 「いれいす」派 2023/02/28 17:27:29 通報 非表示

>>8
それなです


21: 21コメさん 「いれいす」派2024/01/12 21:52:40 通報 非表示

>>8
分かります!


12: 10コメさん 「すとぷり」派2023/06/18 22:47:50 通報 非表示

いれいすも悪くないけど、うーん、、(⁠・⁠∀⁠・⁠)


14: 13コメさん 「いれいす」派2023/12/08 14:47:55 通報 非表示

>>12
どっちも良いよね!


15: 13コメさん 「いれいす」派2023/12/08 14:48:18 通報 非表示

>>12
りょうほうおもしろいよね


13: 13コメさん 「いれいす」派2023/12/08 14:47:30 通報 非表示

どっちも良い!


16: 16コメさん 「いれいす」派2024/01/12 16:58:51 通報 非表示

すとぷりは声を作ったり、素顔を加工したりして欲しくない


17: 17コメさん 「すとぷり」派2024/01/12 17:00:29 通報 非表示

>>16
いれいすもそうなんじゃないの?


18: 16コメさん 「いれいす」派2024/01/12 17:06:03 通報 非表示

>>17
いれいすは声がしっかりしてる(もしかしたら地声じゃない人もいるかも?)けど

すとぷりは声が震えてて(特にるぅとやころん)

機械音のような声に聞こえる(さとみは別?)

いれいすはりうら、ないこ、アニキや聞いてても違和感がないと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する