すとぷりは炎上する理由なくない?すとぷりが悪い?

すとぷり 炎上する理由なくない
炎上する理由なくない

271(42%)
すとぷり すとぷりが悪い
すとぷりが悪い

368(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎上する理由なくな.. すとぷりが悪い すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/21 20:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/21 20:19:42 通報 非表示

このページを作った理由は、すとぷりのアンチが多いのは、すとぷりじゃなくてそのリスナーが、小中学生でインターネットのルール?使い方、言葉づかいが悪いのであって、すとぷり自身そんなに悪くない気がするからです。


2: 2コメさん 2021/06/21 20:28:13 通報 非表示

>>1
わざわざ投票しないけど、すとぷりも悪いしリスナーも悪い

俺はリスナーだけどそこはすとぷりにもリスナーにも

はっきりしてほしい。

すとぷりは昔、ある理由で炎上してるんだよ

すとめんも。莉犬くんたちに関しては可哀想だと思うけど。

なーくんもリスナーも悪いところはあるよ


3: 1コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/06/21 20:33:23 通報 非表示

>>2
確かそうですね・・・

友達が、すとぷりまじきもいやけど。てか炎上してるんやからさっさと○ねよw

ってLINEできて、ムカついたから、このページ作りましたが今後もう少し考えて、いこうと、思います。


5: 2コメさん 2021/06/22 19:11:49 通報 非表示

>>3
はい…


14: 13コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/06/30 18:30:10 通報 非表示

>>2
確かに…私もすとぷりの悪い所も把握して

改めてすとぷりすなーとしてやっていきます。


36: 35コメさん 「炎上する理由なくない」派 2022/01/17 11:41:06 通報 非表示

>>14
そうですね

でも、1コメさんの友達ゆるせませんね

なぜそうゆうことを書いたのでしょう??


45: 44コメさん 「すとぷりが悪い」派2022/01/28 02:19:47 通報 非表示

>>1
いやすとぷりバリバリ炎上しとるけん

そのうえ謝罪どころか説明一切なし

放置しとるんよ

しかも彼女(リスナーさん?)のクレカ勝手に使ったりうしさせのパクり疑惑でてたり、、、


57: 57コメさん 2022/10/28 21:19:58 通報 非表示

>>1
私小学生なんですけど、個人的な意見ですが、言わせてください。一部の小学生などな感じにして欲しいです。みんな小学生が悪いというわけではないと思うので…! 細かくてごめんなさい!でも少し気になりました!


4: 4コメさん 「すとぷりが悪い」派 2021/06/21 22:08:56 通報 非表示

すとぷりはすとぷりで初っぱなから炎上してるし、何人か脱退しててなんなら今の新人歌い手グループ時代にできてたら全然延びてなかったと思う。

ちょくちょく炎上発言してもリスナーが、本人は悪くないとかそういう意味で言ったわけじゃないとか庇うから大事になってないだけで結構ヤバイ。

個人的に一番炎上すべきは莉犬の公害をネタにしたこと。

差別そのものであった。

ななもり。もすとぷりの活動前では喧嘩凸配信など程度の低いことをして誹謗中傷はもちろん偏見も結構言っていた。

傷付いたレベルで一番はやっぱり莉犬の中学生はゴミ発言。それを言ってた証拠を善あるりすなーがYouTubeにあげてこの配信ですみたいにしたらすとぷりの運営から消された。

りすなーの誤解を解くためには残した方が問題ないのにも関わらず消したのは都合が悪いからとしか受け取れない。

りすなーも考えて行動してほしい。毎回振り替えってこの行動ずれてないかとか見た方がいい。

りすなーの中ではなくて、世間一般的な常識からずれてないか。


6: 1コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/06/23 16:52:24 通報 非表示

>>4
言葉長くて読むの大変なのでもう少し短くしてください


7: 7コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/06/23 18:47:17 通報 非表示

>>6
それw


8: 4コメさん 「すとぷりが悪い」派 2021/06/23 22:00:12 通報 非表示

>>6
無理です(^-^)

これでも頑張って短い文にしたし、なんなら本気でやらかしたこと全部書くつもりだったから。

好きな理由が全部!って言って分かったり許されたりする好きな人とは違うので。

すとぷりが悪いと思うところが全部で伝わらなくて文句言われんのこっちだし。

じゃあ、伝えんなって思うだろうけど、知らないで推してる人達ここ多いからw

いつまでも新規のままは嫌だろうし、新規が知らないで推してるのも古参とか元リスは苛つくからそれを含めてこっちは書いてるんだよね。

そちらの大変だからとか言う簡単な理由で短くする気ないし、何回も言うけどこれ短い方だからね


9: 9コメさん 「炎上する理由なくない」派2021/06/27 14:19:32 通報 非表示

>>8
それより、打つのお疲れ(汗)


10: 4コメさん 「すとぷりが悪い」派 2021/06/27 21:56:44 通報 非表示

>>9
そんなこと言う前に汗拭いたら(^^)


11: 1コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/06/28 00:33:21 通報 非表示

>>10
その前になぜ汗がでた?


12: 4コメさん 「すとぷりが悪い」派 2021/06/29 22:03:57 通報 非表示

>>11
それより、打つのお疲れ(汗)

って言ってたから、そんなこと言う前に、汗拭いたら?(^^)って返信しただけ


16: 1コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/06/30 23:23:27 通報 非表示

>>12
そういうことかー


23: 23コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/09/03 16:29:42 通報 非表示

>>8
僕知ってるけど推してる、、、

あ、正論の長文お疲れ様です(日本語おかしくなった、、、💦)


32: 32コメさん 「炎上する理由なくない」派 2022/01/03 16:06:02 通報 非表示

>>23
私もw


34: 23コメさん 「すとぷりが悪い」派 2022/01/05 11:03:10 通報 非表示

>>32
まあ炎上放置は許せんけど普通に声とか曲とかいいしね

最近降りたけど←おい


38: 35コメさん 「炎上する理由なくない」派 2022/01/17 11:45:14 通報 非表示

>>23
長い文、おつぷりです


42: 23コメさん 「すとぷりが悪い」派 2022/01/19 17:46:13 通報 非表示

>>38
え、俺長文なんて書いてないよ


49: 48コメさん 「炎上する理由なくない」派 2022/03/11 11:49:18 通報 非表示

>>38
おつぷり〜


39: 39コメさん 2022/01/17 15:35:46 通報 非表示

>>8
人間、短くすることは不可能なのです。 byそれなおじさま

それな

48: 48コメさん 「炎上する理由なくない」派 2022/03/11 11:48:17 通報 非表示

>>8
うわ、ネチネチしててきもw


56: 56コメさん 「すとぷりが悪い」派2022/09/15 23:55:31 通報 非表示

>>48
暴言しか吐けなくなっちゃったか?w


58: 58コメさん 2023/01/07 00:52:23 通報 非表示

>>48
そういうこと言うから民度が低いとか言われるんですよ


37: 35コメさん 「炎上する理由なくない」派 2022/01/17 11:43:36 通報 非表示

>>6
リスナーもいい人はたくさんいます。

わるいのはごく1部です。


13: 13コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/06/30 18:27:16 通報 非表示

なんかさとみくんの写真あるけどプチ炎上したの

全部,一部のリスナーのせいらしいよ〜

さとみくんは直接関係ないんだよ〜


15: 1コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/06/30 23:22:22 通報 非表示

>>13
えっと、、これしかなかったから


17: 13コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/07/04 19:51:44 通報 非表示

>>15
あっ別に私はアンチの方々に言って誤解を解こうとしてるだけなので、15さんは悪くありません。(o^^o)


31: 28コメさん 「すとぷりが悪い」派 2021/10/30 23:51:18 通報 非表示

>>13
あー、目に女性が写ってたーから彼女いる!っていわれたりしたやつね


51: 48コメさん 「炎上する理由なくない」派 2022/03/11 11:50:21 通報 非表示

>>31
瞳ひ?


54: 28コメさん 「すとぷりが悪い」派2022/05/11 16:45:47 通報 非表示

>>51
誤字った

目に


18: 18コメさん 2021/08/06 00:17:55 通報 非表示

すとぷりが100悪い!とは言えないけど、炎上させるようなキッズ(?)を寄せ付ける何かを持ってるってことじゃない?


25: 25コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/09/07 19:30:33 通報 非表示

その話知りませんでした、、、

4コメさんの話だったら、すとぷりの方にも非があると思います。ですが、今は動画を見ていてそのような言動を見たことがないので、私自身はこれからもすとぷりは好きでいようと思います。(急にすみません)


26: 26コメさん 「炎上する理由なくない」派 2021/09/29 18:38:56 通報 非表示

疑問…何故すとぷりは炎上するのかしら?あんなに素敵なグループ今までで見た事もないわ。疑惑。もしかしてアンチのせいなのかしら?どうなのかしら…


27: 27コメさん 「すとぷりが悪い」派 2021/10/07 17:43:22 通報 非表示

e

炎上した時、火消ししてない


28: 28コメさん 「すとぷりが悪い」派 2021/10/19 01:05:33 通報 非表示

なーくんのクレカの件と他の歌い手さんに対してだらだらゲームしてるだけ発言

ころちゃんのブスなリスナーはメイクしてライフこい発言

ジェルくんはパクり動画上げた癖に無言で消した

りいぬくんの中学生はゴミ発言(言い方が悪かっただけ)

さとみくんの匂わせ、オフパコ

るぅちゃんはとくになし

すとぷり自体は⛴️のパクり曲、炎上の件について一切の謝罪なし

すとぷりが炎上すん理由


29: 28コメさん 「すとぷりが悪い」派 2021/10/28 22:13:59 通報 非表示

炎上しても謝罪なしだから完全にすとぷりが悪い

リスナーが悪いときもあった気取った


30: 28コメさん 「すとぷりが悪い」派 2021/10/28 22:14:41 通報 非表示

>>29
誤字った

○あったけど

×あった気取った


33: 23コメさん 「すとぷりが悪い」派 2022/01/04 15:19:51 通報 非表示

最近までリスナーが悪いとか思ってたけど考えてみたらすとぷりも悪い面はいっぱいあった


35: 35コメさん 「炎上する理由なくない」派 2022/01/17 11:36:06 通報 非表示

ないですね(炎上する理由が)


46: 44コメさん 「すとぷりが悪い」派2022/01/28 02:21:46 通報 非表示

>>35
調べてみ?


40: 39コメさん 2022/01/17 15:37:34 通報 非表示

こーゆーのもだるい。

だるい

41: 39コメさん 2022/01/17 15:38:33 通報 非表示

へぇ〜すとぷりすなーってそんなにクズなんですか?

クソ

47: 44コメさん 「すとぷりが悪い」派2022/01/28 02:21:58 通報 非表示

>>41
一部はね


52: 48コメさん 「炎上する理由なくない」派 2022/03/11 11:51:43 通報 非表示

>>41
お前らの方がクズだと思うけど…


59: 58コメさん 2023/01/07 00:54:16 通報 非表示

>>41
そもそも年齢層が低いのでネットのマナーを分からず感情で行動してしまう人がいるんですよね。学生卒業してない時点で人のこと言えないんですけど


43: 43コメさん 2022/01/24 17:02:46 通報 非表示

ここのLINEスタンプみたいな流れすこ


44: 44コメさん 「すとぷりが悪い」派2022/01/28 02:18:24 通報 非表示

あきらかすとぷり原因やろwwwwww


53: 53コメさん 2022/03/12 17:26:07 通報 非表示

私は元々すとぷりめっちゃ推してたんですけど、今回の件で、推しが他の新人歌い手グループに変わりました。特に莉犬君の中学生はゴミ発言、すごく残念でした。すとぷりはあまり推したくないんですけど、また頑張ってほしいという気持ちもあります。

長文失礼しました。


55: 55コメさん 「すとぷりが悪い」派2022/06/19 23:20:20 通報 非表示

今回の件は明らかすとぷりというかななもりが悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する