投票トークで写真は投稿したい?投稿したくない?

投票トークで写真 投稿したい
投稿したい

50(72%)
投票トークで写真 投稿したくない
投稿したくない

19(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿したい 投稿したくない 投票トークで写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/01 21:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/01 13:58:44 通報 非表示

あくまでもしも投稿できるようになった時の話なので、本当は投稿できないよー


2: 「投稿したい」派 2019/08/01 21:44:52 通報 非表示

>>1
バカやろ!お前クソち○ち○になればいいんだよー!ころすぞ!お前!そんな生意気なこと言ってたら。テメェーつまようじで目さすぞ!本当に!しね!早くこの世界から出てけ!返事しないと本当の本当にころすからな!


3: 「投稿したくない」派 2019/08/01 22:09:03 通報 非表示

>>2
下品な発言は止めてくださいね!


5: 「投稿したい」派 2019/08/02 08:21:26 通報 非表示

>>3
それな


6: 「投稿したい」派 2019/08/02 15:25:56 通報 非表示

>>2
あなた、つまようじで目をさすなどの言葉は、よくないのではありませんか?かんたんに世界から出てけと言わないでください!


4: 「投稿したい」派 2019/08/01 22:15:48 通報 非表示

>>1
生意気の言い方やな~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する