とーとの彼氏募集します〜!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/02 18:03:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



決定した方は、プロフにメンションします


3: 3コメさん 2022/10/02 18:37:53 通報 非表示

>>2
絶対この人の彼氏なっちゃだめだよ


>>3
彼氏になりたいわけじゃなくてユザネがハングルだったから気になっただけ


4: 3コメさん 2022/10/02 18:42:32 通報 非表示

【投票】ayakaaaにしてほしいことは?

1位 オ○ニ○ 3票(75%)

2位 エ○チな声出し 1票(25%)

3位 べろちゅー 0票(0%)

https://tohyotalk.com/question/406627

これ見たらわかるよ

おつーもうあやかさんのことバラしますね

このトピックあやかさんが作ったらしいです笑笑

本人が言ってました〜

けど多分本人はバレたらヤバいから嘘ですとかいうだろうな〜早く困ったかおが見たいよ


7: 7コメさん 2022/10/02 19:24:43 通報 非表示

>>6
ガチだぞ、これwwwww


>>4
これ、私作ってません。


>>8
もしかしてこのトピック、作った人、あなたをパクッているのかな?


>>9
わからん


>>10
そうだね。コナンだったらわかるよね


>>11
うん笑笑


>>12
小五郎だとダメだよね


>>13
うん笑笑


>>14
服部平次も解けそう


画像・吹き出し
タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆