混血のカレコレ100万人おめでとー!

16 2023/01/16 20:31
画像は投稿者により削除されました

おおおおおおおおめでとおおおおおおおおお!!エラーで遅れちゃった

割と前から見てたからまっじでうれしい!

リア友でカレコレ見てるって人1人もいないから自分だけ盛り上がってるw

、、え、みんな、、知ってる、よね、、?w1人で寂しい人になっちゃうやめてーw

字汚いのは気にしないで☆

画質良き↓

https://d.kuku.lu/e3a3c91aa

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カレコレ屋100万..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/16 20:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとです


2: ꘜつなꘜ @ar27 2023/01/16 20:36:07 通報 非表示

>>1
コメありがとー!!本人たちじゃないけどマジでうれしかった!


>>2
どういたしたしまして


かわいい!

おめでと!


6: ꘜつなꘜ @ar27 2023/01/17 17:45:07 通報 非表示

>>4
コメありがとお!うれちい


>>6
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


5: 黒虎 @Gyoza 2023/01/17 08:26:29 通報 非表示

おめでと


7: ꘜつなꘜ @ar27 2023/01/17 17:45:35 通報 非表示

>>5
本人たちじゃないけどまじでうれしいですほんとに


9: リタ @v9bft0ee2023/03/30 12:00:43 通報 非表示

かわいい

上手い


>>9
返信遅くなりましたありがとうございます!!(* >ω<)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する