バスケ日記NO3

1 2022/10/02 18:20

こんにちは、今日は引き続き大会でした。今日も色々とありましたので紹介していきます!

午前からの試合


今日は朝から試合でした。午前7:30分に学校集合でそこから開催校にいきました。

前半のTO


前TOがわからないとDMを頂いたので軽く説明します〜!

TOとはレフェリーとは違い、主に点数、ファール数、モップ、14秒、24秒、possなどを担当する人のことです。JBAでは主に選手たちが行います。僕たちは最初TOスタートでした。

ついに試合!ブロットップとの戦い


ついに試合です。相手はブロック戦全勝の学校!僕を含めみんな内心ではフルボッコされると思っていたでしょう。

第一クォーターは予想通り、2対26と、フルボッコだどんされ、みんな気持ちが落ち込んでいました。ですが顧問の先生ん言葉でみんな強気モードになりここからチートを買ったかのように、どどどおっどどどおっどどおおおぽんと追い込む追い込む!!そして第4クォーターでは6点差までに!相手も焦ってきてスタメンを出してきましたがあまり変わらず、このままキープし最終的には負けてしまいましたが、2、3、4、クォーターのスコアにも勝っていたし、ある意味勝っていたwでも顧問の言葉からは祝福的な言葉が出てきたのでよかったーと思います。

楽しかったぞおおおおお


昨日も今日も最高の一日になりました、明日からまた練習頑張って、良い成績を残していきたいです!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 18:20:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日も楽しかった


今気づきましたが、

ブロックトップが

ブロッチップになってましたwごめん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する