(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
>>434
あれでしょう、私なら大丈夫!っていう謎の自信。特にカナは自称天才なので自己肯定感MAXでしょうし(知らんけど)
今回の話のブログを見てたんですが、こんな時でもパトはキスをするんだね…無いわー。『パトはたまらなくなり、月花にキスをする』に加えて『パトは再度キスをし了解する。』そして『パトは月花の涙を優しく拭い、再度キスをし、笑い合う。』
キスしすぎだろ…流石性欲化け物主様
パトパトのブログ、一番最初と比べたらだいぶ書き方がマシになった気がする。でもやっぱり台本書きとか絵文字とか『セリフの横に文字つけるやつ → 「なんか喋ってる」ワクワク』とかが気になるんですよね…。あと地の文。〜した。〜と言った。〜する。みたいに行動?を淡々と書いてるからか地の文から心情が読み取れないんだよなぁ
今日出されたの正直に言うと気持ち悪かった。ソフィアとアリシアはなんで月花のこと考えれなかったのか、そんな月花もちゃんと言わないからこうなったんだよな。でも、九騎神使は皆ホントに良い子だってのが分かった。メリアもなぁ~厳重注意じゃなくてさ、もっとなんかこう、表現しずらいけどちゃんとした具体的な処罰をしないからこうなるんだと思う。パトもこうなったのは自分のせいとか言ってるけど全部が全部お前のせいじゃないことは認めた方が良い。「全部俺のせい」で自分のその申し訳ない気持ちを表してる感が半端じゃない
>>442
月花何で言わないんだって私も思いましたが、現在のブラック企業で働いている方々だって(多分)誰にも助けを求めずに業務をこなしているわけですし、似たようなものなのかな…って感じました。
>>442
アリシアは多分天才すぎて人の苦労が理解できないキャラだと思うんだけど、そのキャラの描き方が極端すぎるんだよな〜
あそこまで行くと「人の苦しみが理解できない」じゃなくて、「人の苦しみを見ようともしてない」になっちゃってる。
>>451
ブログの最初の方にアリシアメインの話が書かれてましたが、ソフィアが来た瞬間ソフィア様最高!!崇拝します!!って性格が変わってて月花の負担を増やして、その話では月花も最初は断ってたのに「どうせ断れないのよね…」と言ってましたし、結論アリシアのキャラをパトパトが活かしきれてない。
今回の茶番でパト陣営の鬼畜さが︎分かったわそら国王が性欲魔人で専属神TOP3とも言えるアリシア、メリア、ソフィアがこんな無能だったら鬼畜になるわな
そして本編未登場にもかかわらず株が最低ラインまで落ちたアリシアさん誠に草
>>443
あれ?でも確か、昔のパト(メリアの回想シーン)で王国に居たときに若きアリシアが出てきたような......
主さんはアリシアが嫌いなの?って思うレベルでキャラ崩壊が酷かったんだが...どういうことなの?今回の動画で何がしたかったの?雑な曇らせはただ不快なだけなんだよ、主さん...
やっぱメリアの『暴力で支配する』ってやり方気に入らんなぁ…もちろん理由があればパトを叩いて良いってわけじゃないけど、どう表現すれば良いんだ…
そういえば専属神で好印象なのってあとソルテだけですかね?ラルもいるけどゆっくり茶番で「死んだ方がマシ(冷徹モード)」みたいな事言ってましたし…
>>458
本編未登場のソルテが1番株高いってもう末期っすねこりゃ
でもそうだなぶっ壊れてる茶番でこの調子なら本編でも期待出来そうよね
>>458
株が高い専属神キャラランキング
1位ソルテ(真面目に秘書してるから)
2位ラル(極度のツンツンデレだけどしっかり仕事してるから
3位ハク
4位月花
5位琴歌(メリアを言い負かした戦績によるもの)
6位雪花
7位カナ
8位メリア
9位ソフィア
10位アリシア
株が高いキャラランキング(七天の心を除く、登場キャラのみ)
1位柊要
2位四季礼花
3位ロイド
4位夜桜道影
5位四季桜花
6位藤吾秀
7位リオ・カムニバル(ちゃんと役をこなしてるから)
8位神威
9位四季凍夜(威厳が保ててるから)
10位東方のキャラ達
※注意これは私の独断で決めました。不満がある方は言ってください。
>>464
圧倒的要の素晴らしさ。強いて言うならハクの順位が思ってたよりも高いなぁってぐらいです。
(個人的には暗元がトップ10に入ります)
>>468
あ~!確かに!暗元さんも入るかも。あと、ハクに関しては、今の、専属神の中で一番の努力家だから
>>468
他の防衛軍とかを抑えての堂々たる1位。これは、全とーと民が感動すること間違いなし!
>>464
藤吾秀はヘルナに対して背負うのが心地いいとかドヤ顔で言っておきながら白鳳戦では速攻で背負うのを放棄したゴミなので個人的には嫌いです。
自分が一番好きなのは四季凍夜ですかね。最強だけど苦労人で、お人好しというのがなんとも愛らしいです。
>>464
四季礼花が結構高いんですね。ブログで避妊せずに襲っていたようですが…
いきなりすみません。
>>482
ブログNo.13 親子は似る。に書いてあります。ついでに義妹の宝華にパトへの思いを焚き付けたのでその時苦手になりました。
>>458
後、娯楽と仕事1週間禁止ですってよ奥さん。これは、メリアお嬢も甘いんじゃないかしら?1ヶ月娯楽禁止の今まで月花に任せてた仕事を1か月間寝ずにやらせないと。
というより何で九騎神使がパトの従属的立ち位置なんですがね…間接的な従属なだけであって月花の従属なんだよなぁ…やっぱり何でもパトを肯定するメリアが苦手かもしれん
メリアとソフィアとアリシアの株がただただ下がっただけだったわ。
自分のハーレムの子の評価をここまで落とせるってもはや才能だと思う。
主様のぶっ壊れ具合に脱帽
今見てる途中なんだけどさ、メリア...部下の状況とか把握しておくべきなんじゃないの....?アリシアとソフィアが悪いのは確かだけど、自分のこと棚に上げて怒ってるメリアが受け入れられない...殺神行為が起こらない様に監視しておくのも、帝王代理としての役目なんじゃないのか...?
メリアにも何らかの罰とか与えて欲しいな...
メリアがご主人様全肯定過ぎて嫌になってくる...
殴るのが癖になると困るって...それメリアが言う?人を痛ぶって快感を得てるsのメリアがそれ言う?あと、さっきからメリアが偉そうにしてるのイラっとくるな...上の立場の者なんだから、自分が面倒見切れなかった責任とかも背負うべきなんじゃないかな
>>471
結局メリアも悪いんですよねぇ…
もっとキャラの使い方を上手くして欲しいです(´・ω・`)

