(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




433: 208コメさん 「好き」派 2022/12/20 15:49:33通報 非表示

>>431
わがままは言い過ぎだけど、ちょっと無責任ではあるかな。


434: 5コメさん 「好き」派 2022/12/20 17:58:13通報 非表示

>>433
つまり、それを承認した彼らも......?


435: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/20 19:31:48通報 非表示

>>434
あれでしょう、私なら大丈夫!っていう謎の自信。特にカナは自称天才なので自己肯定感MAXでしょうし(知らんけど)


437: 5コメさん 「好き」派 2022/12/20 20:02:57通報 非表示

>>435
あぁ


436: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/20 19:41:12通報 非表示

今回の話のブログを見てたんですが、こんな時でもパトはキスをするんだね…無いわー。『パトはたまらなくなり、月花にキスをする』に加えて『パトは再度キスをし了解する。』そして『パトは月花の涙を優しく拭い、再度キスをし、笑い合う。』

キスしすぎだろ…流石性欲化け物主様


438: 438コメさん 2022/12/20 20:04:31通報 非表示

>>436
少し気持ち悪いと感じた私は変なのであろうか……


439: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/20 21:07:39通報 非表示

>>438
私も仲間です()


440: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/20 21:47:35通報 非表示

パトパトのブログ、一番最初と比べたらだいぶ書き方がマシになった気がする。でもやっぱり台本書きとか絵文字とか『セリフの横に文字つけるやつ → 「なんか喋ってる」ワクワク』とかが気になるんですよね…。あと地の文。〜した。〜と言った。〜する。みたいに行動?を淡々と書いてるからか地の文から心情が読み取れないんだよなぁ


441: 441コメさん 2022/12/20 22:58:21通報 非表示

>>440
三人称視点だとそんなもんよ


442: 5コメさん 「好き」派 2022/12/20 23:08:09通報 非表示

今日出されたの正直に言うと気持ち悪かった。ソフィアとアリシアはなんで月花のこと考えれなかったのか、そんな月花もちゃんと言わないからこうなったんだよな。でも、九騎神使は皆ホントに良い子だってのが分かった。メリアもなぁ~厳重注意じゃなくてさ、もっとなんかこう、表現しずらいけどちゃんとした具体的な処罰をしないからこうなるんだと思う。パトもこうなったのは自分のせいとか言ってるけど全部が全部お前のせいじゃないことは認めた方が良い。「全部俺のせい」で自分のその申し訳ない気持ちを表してる感が半端じゃない


450: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/21 07:31:54通報 非表示

>>442
月花何で言わないんだって私も思いましたが、現在のブラック企業で働いている方々だって(多分)誰にも助けを求めずに業務をこなしているわけですし、似たようなものなのかな…って感じました。


451: 208コメさん 「好き」派 2022/12/21 07:51:23通報 非表示

>>442
アリシアは多分天才すぎて人の苦労が理解できないキャラだと思うんだけど、そのキャラの描き方が極端すぎるんだよな〜

あそこまで行くと「人の苦しみが理解できない」じゃなくて、「人の苦しみを見ようともしてない」になっちゃってる。


453: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/21 17:54:37通報 非表示

>>451
ブログの最初の方にアリシアメインの話が書かれてましたが、ソフィアが来た瞬間ソフィア様最高!!崇拝します!!って性格が変わってて月花の負担を増やして、その話では月花も最初は断ってたのに「どうせ断れないのよね…」と言ってましたし、結論アリシアのキャラをパトパトが活かしきれてない。


454: 5コメさん 「好き」派 2022/12/21 23:21:36通報 非表示

>>453
つまり元凶は作者か


443: 17コメさん 「嫌い」派2022/12/20 23:22:50通報 非表示

今回の茶番でパト陣営の鬼畜さが︎分かったわそら国王が性欲魔人で専属神TOP3とも言えるアリシア、メリア、ソフィアがこんな無能だったら鬼畜になるわな

そして本編未登場にもかかわらず株が最低ラインまで落ちたアリシアさん誠に草


444: 5コメさん 「好き」派 2022/12/20 23:32:39通報 非表示

>>443
ほんとそれ。月花と九騎神使の株(主に九騎神使の方)が上がったくらい


445: 5コメさん 「好き」派 2022/12/20 23:56:57通報 非表示

>>443
あれ?でも確か、昔のパト(メリアの回想シーン)で王国に居たときに若きアリシアが出てきたような......


447: 17コメさん 「嫌い」派2022/12/21 07:23:00通報 非表示

>>445
そういえばそうだった忘れてたわ、そう思うとだいぶ変わったなアリシアも……


448: 5コメさん 「好き」派 2022/12/21 07:23:55通報 非表示

>>447


446: 446コメさん 2022/12/21 00:30:20通報 非表示

主さんはアリシアが嫌いなの?って思うレベルでキャラ崩壊が酷かったんだが...どういうことなの?今回の動画で何がしたかったの?雑な曇らせはただ不快なだけなんだよ、主さん...


449: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/21 07:29:13通報 非表示

昔月花家出事件があったというのに…ソフィアも泣いて謝ったのに……


452: 452コメさん 2022/12/21 16:45:30通報 非表示

>>449
何を反省したというのだろう……


455: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/22 13:23:36通報 非表示

優しかったアリシアはどこ…?()


456: 456コメさん 2022/12/22 14:52:16通報 非表示

>>455
パトさんの中に……

無くなりました……((


457: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/22 16:19:46通報 非表示

>>456
(´;ω;`)


458: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/22 20:11:13通報 非表示

やっぱメリアの『暴力で支配する』ってやり方気に入らんなぁ…もちろん理由があればパトを叩いて良いってわけじゃないけど、どう表現すれば良いんだ…

そういえば専属神で好印象なのってあとソルテだけですかね?ラルもいるけどゆっくり茶番で「死んだ方がマシ(冷徹モード)」みたいな事言ってましたし…


459: 17コメさん 「嫌い」派2022/12/22 20:40:01通報 非表示

>>458
本編未登場のソルテが1番株高いってもう末期っすねこりゃ

でもそうだなぶっ壊れてる茶番でこの調子なら本編でも期待出来そうよね


460: 460コメさん 2022/12/22 20:46:13通報 非表示

>>459
いや、本編だからぶっ壊しに来る可能性も大ですよ……


464: 5コメさん 「好き」派 2022/12/22 22:12:19通報 非表示

>>458
株が高い専属神キャラランキング
1位ソルテ(真面目に秘書してるから)
2位ラル(極度のツンツンデレだけどしっかり仕事してるから
3位ハク
4位月花
5位琴歌(メリアを言い負かした戦績によるもの)
6位雪花
7位カナ
8位メリア
9位ソフィア
10位アリシア

株が高いキャラランキング(七天の心を除く、登場キャラのみ)
1位柊要
2位四季礼花
3位ロイド
4位夜桜道影
5位四季桜花
6位藤吾秀
7位リオ・カムニバル(ちゃんと役をこなしてるから)
8位神威
9位四季凍夜(威厳が保ててるから)
10位東方のキャラ達
※注意これは私の独断で決めました。不満がある方は言ってください。


468: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/22 22:45:58通報 非表示

>>464
圧倒的要の素晴らしさ。強いて言うならハクの順位が思ってたよりも高いなぁってぐらいです。

(個人的には暗元がトップ10に入ります)


470: 5コメさん 「好き」派 2022/12/22 22:50:47通報 非表示

>>468
あ~!確かに!暗元さんも入るかも。あと、ハクに関しては、今の、専属神の中で一番の努力家だから


477: 477コメさん 2022/12/23 12:03:34通報 非表示

>>470
それもそうなのですが、人の努力踏み潰したやつなので私的には苦手ですかね……


479: 5コメさん 「好き」派 2022/12/23 16:42:54通報 非表示

>>477
それを言うとWCBTに出て生き残ってる奴全員に言えるんじゃ......


472: 5コメさん 「好き」派 2022/12/22 23:02:34通報 非表示

>>468
他の防衛軍とかを抑えての堂々たる1位。これは、全とーと民が感動すること間違いなし!


473: 208コメさん 「好き」派 2022/12/23 07:32:24通報 非表示

>>464
藤吾秀はヘルナに対して背負うのが心地いいとかドヤ顔で言っておきながら白鳳戦では速攻で背負うのを放棄したゴミなので個人的には嫌いです。

自分が一番好きなのは四季凍夜ですかね。最強だけど苦労人で、お人好しというのがなんとも愛らしいです。


474: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/23 08:07:21通報 非表示

>>473
矛盾RTAでもしてたんでしょう()


480: 140コメさん 2022/12/23 19:59:29通報 非表示

>>464
四季礼花が結構高いんですね。ブログで避妊せずに襲っていたようですが…

いきなりすみません。


482: 5コメさん 「好き」派 2022/12/24 00:26:14通報 非表示

>>480
ヘア?


486: 140コメさん 2022/12/24 14:20:07通報 非表示

>>482
ブログNo.13 親子は似る。に書いてあります。ついでに義妹の宝華にパトへの思いを焚き付けたのでその時苦手になりました。


481: 481コメさん 2022/12/23 20:08:17通報 非表示

>>464
神威8位なんだね


465: 5コメさん 「好き」派 2022/12/22 22:28:59通報 非表示

>>458
後、娯楽と仕事1週間禁止ですってよ奥さん。これは、メリアお嬢も甘いんじゃないかしら?1ヶ月娯楽禁止の今まで月花に任せてた仕事を1か月間寝ずにやらせないと。


461: 377コメさん 2022/12/22 21:20:05通報 非表示

というより何で九騎神使がパトの従属的立ち位置なんですがね…間接的な従属なだけであって月花の従属なんだよなぁ…やっぱり何でもパトを肯定するメリアが苦手かもしれん


462: 324コメさん 「嫌い」派 2022/12/22 21:49:37通報 非表示

メリアとソフィアとアリシアの株がただただ下がっただけだったわ。

自分のハーレムの子の評価をここまで落とせるってもはや才能だと思う。
主様のぶっ壊れ具合に脱帽


463: 5コメさん 「好き」派 2022/12/22 21:55:24通報 非表示

>>462
そうよな~


466: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/22 22:40:44通報 非表示

専属神の株が一気に m9( ゚Д゚) ドーン!!!

って下がりました…w


467: 5コメさん 「好き」派 2022/12/22 22:43:25通報 非表示

>>466
wwwwwwww


469: 446コメさん 「嫌い」派2022/12/22 22:46:51通報 非表示

今見てる途中なんだけどさ、メリア...部下の状況とか把握しておくべきなんじゃないの....?アリシアとソフィアが悪いのは確かだけど、自分のこと棚に上げて怒ってるメリアが受け入れられない...殺神行為が起こらない様に監視しておくのも、帝王代理としての役目なんじゃないのか...?

メリアにも何らかの罰とか与えて欲しいな...


471: 446コメさん 「嫌い」派2022/12/22 22:53:32通報 非表示

メリアがご主人様全肯定過ぎて嫌になってくる...

殴るのが癖になると困るって...それメリアが言う?人を痛ぶって快感を得てるsのメリアがそれ言う?あと、さっきからメリアが偉そうにしてるのイラっとくるな...上の立場の者なんだから、自分が面倒見切れなかった責任とかも背負うべきなんじゃないかな


476: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/23 11:45:24通報 非表示

>>471
結局メリアも悪いんですよねぇ…

もっとキャラの使い方を上手くして欲しいです(´・ω・`)


475: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/23 08:09:03通報 非表示

現代だと下のミスは連帯責任で上の人間が〜うんたらかんたらってありそうだけど、帝国はそういうのないのかな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する