(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




478: 478コメさん 2022/12/23 13:17:01通報 非表示

>>475
連帯責任も連帯責任ですけど、自分のこと棚に上げて喋って反省(?)しないのもどうかと……


483: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/24 10:59:08通報 非表示

ソフィアの時のBGMほんわかしてた気が…緊張感がないっ!てかキスシーン消されてたね、流石に


484: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/24 11:16:41通報 非表示

>>483
多分編集めっちゃ速く進めてたんでしょうね()


485: 485コメさん 2022/12/24 12:14:39通報 非表示

>>483
いや、普通に消して頂きたかったとこなのでありがたい((


488: 488コメさん 2022/12/24 22:50:56通報 非表示

月花はさぁ…そんなに悩んでるなら口に出して相談すれば良かったと思うんだ。アリシア達が擁護できないことをしていたのはそうだけど、それって月花が一人で抱え込んでたのもあるんじゃないの?罪悪感とかどうでもいいから、自分が困っていることを、パトじゃなくて本人達に吐き出してくれないかなぁって。戦場に飛び込んで行く度胸があるんだから、意見を出す勇気も持って欲しかった。


490: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/25 00:23:02通報 非表示

>>488
確かにィ…

今回の話、全体的にパト陣営酷い〜月花可哀想〜 みたいな感じですもんねぇ

今回もう全員悪いんですよね()


491: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/25 11:50:04通報 非表示

>>488
まぁ以前ブログで「無理です」って言っても無理やり押し付けてこられたのでそれもあるのかなぁって勝手に解釈してます。月花って日常でも戦闘でも諦めの早い人だと思ってるので


492: 5コメさん 「好き」派 2022/12/25 22:28:48通報 非表示

遅ればせながらメリークリスマス


493: 493コメさん 2022/12/25 22:51:00通報 非表示

>>492
HappyMerry Christmas!

これからもよろしくお願いします✨


494: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/26 07:32:16通報 非表示

>>492
26日ですがメリークリスマス!


496: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/26 09:21:41通報 非表示

>>492
スギマシタガ

メリークリスマスです〜!


495: 324コメさん 「嫌い」派 2022/12/26 09:03:26通報 非表示

今思ったが法人の意味違うw
法人ってのは犯罪を犯した人達やそれらに関連するものじゃなくて会社とかそれらに属する団体のことを指すんですけど

親が会計事務所で働いてるから聞いてすぐに「は?」ってなったわ

意味も調べずにやっちゃうところ恥ずかしいなw


497: 497コメさん 2022/12/26 10:34:40通報 非表示

>>495
意味って大事ですね……


498: 498コメさん 「嫌い」派2022/12/26 11:45:21通報 非表示

パトパトって、なんか登場人物の欠点をギャグにしようとする節があるよね。

アリシアが人の気持ちを全くもって考えないクズになったり、メリアがパトのことしか優先しないサイコパスになったのもそのせい。

別にギャグアニメとか、中身のない戦闘アニメだったらそれでも構わないんだけど、パトパトみたいな登場人物の心理描写を前面に出して、その登場人物の欠点を克服することで物語を盛り上げるような作品は、そんな生半可な覚悟では面白くならない。

例えばアリシアだったら人の気持ちがわからないことを他の人に指摘されたりとか、メリアだったらパトのために自分すらも犠牲にしようとしたりとかさ。そんぐらい登場人物の負の面を追究して描かないとダメだよ。自分の作ったキャラをいじめたくない気持ちはわかるけど、もう少し登場人物それぞれの課題を鮮明に描いてほしい。


499: 488コメさん 2022/12/26 12:52:31通報 非表示

もうすぐ500コメ…早い


500: 5コメさん 「好き」派 2022/12/26 13:07:04通報 非表示

今更だけどみんなの好きなキャラって誰ですか?


501: 501コメさん 2022/12/26 13:49:08通報 非表示

>>500
うーん……今のところは芦花ちゃんですかね?


506: 5コメさん 「好き」派 2022/12/27 00:50:31通報 非表示

>>501
芦花その心は?


507: 507コメさん 2022/12/27 10:31:06通報 非表示

>>506
うーん、しっかり努力していて、傲慢じゃなくてパト陣営で1番まともだから。

パト陣営じゃなくてもいいならシアーネさんとか好きでしたよ


502: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/26 13:53:17通報 非表示

>>500
昔は道影でしたが、今は…………うーん……ビリアンで


505: 5コメさん 「好き」派 2022/12/27 00:50:14通報 非表示

>>502
ビリアンその心は?


508: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/27 11:14:56通報 非表示

>>505
比較的好感度が高い、かもしれない…多分


503: 377コメさん 2022/12/26 16:37:30通報 非表示

>>500
蜂ちゃん・シアーネさん・アロケルですかね…


504: 5コメさん 「好き」派 2022/12/27 00:48:24通報 非表示

>>503
アロケル......その心は?


511: 377コメさん 2022/12/27 18:49:48通報 非表示

>>504
最期まで悪魔らしくて好きですね…噛ませだったのは悲しいけど…


512: 5コメさん 「好き」派 2022/12/27 21:22:09通報 非表示

>>511
なるほど....


509: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/27 15:03:52通報 非表示

>>500
要ですかねぇ…


510: 5コメさん 「好き」派 2022/12/27 17:44:30通報 非表示

>>509
ここにいるみんなも満場一致で好きでしょう


514: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/28 15:32:52通報 非表示

>>510
ですよね!ww


513: 350コメさん 2022/12/27 22:36:57通報 非表示

>>500
麗夜、ビリアン、ファルドラ、ジョルジュかなぁ


515: 324コメさん 「嫌い」派 2022/12/29 00:01:56通報 非表示

>>500
そういえば誰だろう…

なんか今のところ無害な地球防衛軍の水色の隊長とかその辺りかなあ。

物語を悪化させてなければ誰でもいいよ。


517: 5コメさん 「好き」派 2022/12/29 01:08:31通報 非表示

>>515
ファルドラ隊長かな?


516: 324コメさん 「嫌い」派 2022/12/29 00:03:42通報 非表示

ここにいる人達なぜか要のこと好きだね。
私からしたら要も十分嫌いだけど…

まあ単純に性格が好みじゃないだけなんだけどね。
唯一のまともキャラの性格が苦手とか辛い


518: 5コメさん 「好き」派 2022/12/29 12:09:37通報 非表示

>>516
他にもいるにはいるんよな。凍夜とかソルテとかシアーネさん(地球防衛軍時代の)とかはまだまとも枠だろうし

悪役の方も蛭とか蟻とかもまだまとも枠だしね


519: 5コメさん 「好き」派 2022/12/29 16:40:28通報 非表示

皆さん!私はふと思ったことがあります!精霊王篇で出たエスカはどうなったのかと!皆さん彼についての推測とかなんかありませんか?


520: 520コメさん 2022/12/29 20:42:37通報 非表示

>>519
大会に出てきて

「あのときはどーも」

ってなったりしませんかね?それか、パト陣営の誰かをずっと観測してるとか、リオのなにかの器だったり……


521: 5コメさん 「好き」派 2022/12/29 23:46:27通報 非表示

>>520
もうならんだろうね


522: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/30 16:00:14通報 非表示

三日に一回投稿していたパトパトが珍しく六日経っても投稿しない


523: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/30 16:08:43通報 非表示

>>522
確かに…


524: 17コメさん 「嫌い」派2022/12/30 16:20:47通報 非表示

>>522
お正月用のやつも編集してるから空いてるのかもしれませんね

2023ビックニュースとか言って劇場版の制作決定したら発狂案件


525: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/30 17:31:51通報 非表示

>>524
それは、良い意味で?悪い意味で?


529: 17コメさん 「嫌い」派2022/12/30 19:27:32通報 非表示

>>525
今の所は悪い意味かな面白くなるならそれでいいけどEP5でこれは期待できん


526: 315コメさん 「嫌い」派2022/12/30 18:12:47通報 非表示

>>524
次回ショートエピソード
「メイドインテイコク」

_人人人人人人人人_
> 制 作 決 定 ☆ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


527: 5コメさん 「好き」派 2022/12/30 18:35:49通報 非表示

>>526
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁー


530: 17コメさん 「嫌い」派2022/12/30 19:29:08通報 非表示

>>526
終わってて草


532: 532コメさん 2022/12/30 23:11:03通報 非表示

>>526
何でブログ出したん?動画にしづらい奴をブログにしたんじゃないの?二度手間やん、これならまだ地球防衛軍の奴出すとかさぁ、そっちの方が需要あるでしょ


528: 5コメさん 「好き」派 2022/12/30 19:22:48通報 非表示

さっさと.....大会本編に戻らんかーい!!


531: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/30 21:07:33通報 非表示

おいおい待て待て、それって100万人と性○為()のやつでは???_| ̄|○、;'.・、;'.・


533: 377コメさん 2022/12/31 02:14:53通報 非表示

メイドインテイコク見た事無くて見てきたけど吐き気するわ、気持ち悪すぎる


534: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/31 09:31:19通報 非表示

次回ショートエピソード
「田舎者フルール」

_人人人人人人人人人_
> 制 作 決 定 ☆ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する