(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
>>475
連帯責任も連帯責任ですけど、自分のこと棚に上げて喋って反省(?)しないのもどうかと……
ソフィアの時のBGMほんわかしてた気が…緊張感がないっ!てかキスシーン消されてたね、流石に
月花はさぁ…そんなに悩んでるなら口に出して相談すれば良かったと思うんだ。アリシア達が擁護できないことをしていたのはそうだけど、それって月花が一人で抱え込んでたのもあるんじゃないの?罪悪感とかどうでもいいから、自分が困っていることを、パトじゃなくて本人達に吐き出してくれないかなぁって。戦場に飛び込んで行く度胸があるんだから、意見を出す勇気も持って欲しかった。
>>488
確かにィ…
今回の話、全体的にパト陣営酷い〜月花可哀想〜 みたいな感じですもんねぇ
今回もう全員悪いんですよね()
>>488
まぁ以前ブログで「無理です」って言っても無理やり押し付けてこられたのでそれもあるのかなぁって勝手に解釈してます。月花って日常でも戦闘でも諦めの早い人だと思ってるので
今思ったが法人の意味違うw
法人ってのは犯罪を犯した人達やそれらに関連するものじゃなくて会社とかそれらに属する団体のことを指すんですけど
親が会計事務所で働いてるから聞いてすぐに「は?」ってなったわ
意味も調べずにやっちゃうところ恥ずかしいなw
パトパトって、なんか登場人物の欠点をギャグにしようとする節があるよね。
アリシアが人の気持ちを全くもって考えないクズになったり、メリアがパトのことしか優先しないサイコパスになったのもそのせい。
別にギャグアニメとか、中身のない戦闘アニメだったらそれでも構わないんだけど、パトパトみたいな登場人物の心理描写を前面に出して、その登場人物の欠点を克服することで物語を盛り上げるような作品は、そんな生半可な覚悟では面白くならない。
例えばアリシアだったら人の気持ちがわからないことを他の人に指摘されたりとか、メリアだったらパトのために自分すらも犠牲にしようとしたりとかさ。そんぐらい登場人物の負の面を追究して描かないとダメだよ。自分の作ったキャラをいじめたくない気持ちはわかるけど、もう少し登場人物それぞれの課題を鮮明に描いてほしい。
>>506
うーん、しっかり努力していて、傲慢じゃなくてパト陣営で1番まともだから。
パト陣営じゃなくてもいいならシアーネさんとか好きでしたよ
>>500
そういえば誰だろう…
なんか今のところ無害な地球防衛軍の水色の隊長とかその辺りかなあ。
物語を悪化させてなければ誰でもいいよ。
ここにいる人達なぜか要のこと好きだね。
私からしたら要も十分嫌いだけど…
まあ単純に性格が好みじゃないだけなんだけどね。
唯一のまともキャラの性格が苦手とか辛い
>>516
他にもいるにはいるんよな。凍夜とかソルテとかシアーネさん(地球防衛軍時代の)とかはまだまとも枠だろうし
悪役の方も蛭とか蟻とかもまだまとも枠だしね
皆さん!私はふと思ったことがあります!精霊王篇で出たエスカはどうなったのかと!皆さん彼についての推測とかなんかありませんか?
>>519
大会に出てきて
「あのときはどーも」
ってなったりしませんかね?それか、パト陣営の誰かをずっと観測してるとか、リオのなにかの器だったり……
>>522
お正月用のやつも編集してるから空いてるのかもしれませんね
2023ビックニュースとか言って劇場版の制作決定したら発狂案件
>>524
次回ショートエピソード
「メイドインテイコク」
_人人人人人人人人_
> 制 作 決 定 ☆ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
>>526
何でブログ出したん?動画にしづらい奴をブログにしたんじゃないの?二度手間やん、これならまだ地球防衛軍の奴出すとかさぁ、そっちの方が需要あるでしょ
おいおい待て待て、それって100万人と性○為()のやつでは???_| ̄|○、;'.・、;'.・

