(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
フルールの方もR18指定確かありましたよね…はぁ。
てか本編に確実に登場しないキャラをこれ以上増やさないでくれ…覚えれんのじゃ。さらに設定も増えていってハ○ターハ○ターですか
>>538
パトのTwitter観て来ましたが、メイドインテイコクは3月以降、ショートストーリーの救われた少女は予定未定でやるらしいです〜
白鳳vsハク
バハートvsソフィア
パトvsアラン
雪花vs凍夜
皆さんは誰が勝つと思いますか?と言っても白鳳・パト・凍夜は確定なので唯一読めないのはバハートvsソフィアの試合だけですが。
でも準決勝で白鳳vsバハートと白鳳vsソフィアなら後者の方がありえそう。
今更だけど、アリシアの過去探って見返してたら監獄塔篇での話でアリシアは一度言ったら覚える「記憶の宝物庫」だったかな?を持っているらしく、だから月花と琴歌にあの量の仕事させるのが分かったわ。
>>567
多分パトのハーレム状態をひろゆきが侮辱?し始めてパトの精神もろいから心が折れてらメリアが切れる。
そしたらなんか戦いが始まって結局能力でねじ伏せられてひろゆきがタヒんじゃう。
それでこっちの動画見てる人から、パト陣営嫌い派の人がら
「また力でねじ伏せるのかよ……」
っていう、なんともどっちも報われない状態ができ上がる。
知らないけど
私は思った.....饅頭だけの動画だけでなくちゃんとした体を出してほしいと.....げっちさんというゆっくり実況者さんでも1話に一回7頭身(大人のバージョン)とか5~6頭身(子共バージョン)のイラスト描いてるのに.....
>>573
それは本人がイラストを描けるかどうかで変わって来ますからね。他の人に頼むにしても有償だったらもっと大変ですし、投稿頻度も比較的早いですから
今回でやっと少しハクの株上がりました…(謎目線)
自分はやっぱ5章は大会が1番良いですね…
195話のハクもそうだったけど、パト陣営って正々堂々が大好きなのかな?アランのリーグリーダー云々で雪花も言ってたし
一見そう見えますが、キスだけで能力追加や加護山盛り、知恵や技を借り受けたり自分より下位の従属とかの力は躊躇いなく借りたりとそこまで自分の実力だけで勝つことに拘ってるようには見えません。
そのくせ小細工や、精神攻撃とかを姑息とか言ったりしますし単純に自分たちの得意な力と力の真っ向勝負を正義だと主張したいだけな気がします。
本当に正々堂々が好きなら誰かから力を貰うのを嫌がるべきなのに、寧ろ積極的に受けてますしあくまで自分たちが至上であることを正当化するためだけな気がします
>>583
白鳳から「信念は真っ直ぐだが貪欲さに欠ける」って言わてるし、3コメさんの言う通りかもしれませんね
皆さん聞いてもらってもいいですか?実は昨日の今日深夜帯でYay!に潜ってた時に障害者に対しての差別的言動とか挑発的発言で相手の住所特定しようとして来たり、言われたらすぐ切れるような人と言い合いになってしまったんですがこういう人って皆さんどう思いますか?

