(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




589: 5コメさん 「好き」派 2023/01/06 17:12:12通報 非表示

>>588
なお、通報しようとしたらエラーが起こるので通報できなかった


591: 591コメさん 2023/01/06 19:13:36通報 非表示

>>589
あー残念


596: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/06 21:57:03通報 非表示

>>585
無視が一番。触らぬ神に祟りなし


599: 5コメさん 「好き」派 2023/01/06 23:35:31通報 非表示

>>596
いやぁ、俺が他の人と話してた時に乱入してきたんですよ。しかも第一声が「あなたって障害者ですか?」ですよ。.....まぁ、俺は、過去のこととかもあって2年前にやってみたら診断結果「憤怒調節障害」って出たんですけどね。今は知らないですけど。こういう人間がいるから差別は無くならないんだろうね。人に○ね○ね言って差別することが快楽だと思ってるやつが死ぬべきだと思う。だって、生きてる分には自分も同じだから


587: 488コメさん 2023/01/06 14:42:30通報 非表示

「次回の大会でも会おう!」とか言ってるけど、来年にはシェインの事も大会の事も忘れてそう…もし来年ハクとシェインが大会で戦うことになったとしても、ハクの一年での成長を示すだけのかませにされそう…


592: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/06 19:48:35通報 非表示

>>587
来年どうなってるんですかねぇ…

自分シェイン好きなのでやって欲しいです…でも普通にハクの圧勝になりそう(´;ω;`)


593: 488コメさん 2023/01/06 20:14:58通報 非表示

>>592
シェインが勝てる気がしないんですよねえ…流石に一年通して成長したパト陣営の女の子を、あの主が負かすとも思えませんし…


595: 595コメさん 2023/01/06 21:20:33通報 非表示

>>593
自分の子が大好きなのわかるけどインフレがすぎるんですよ……

挫折がもう3回あってもいいんだけどなぁ


594: 324コメさん 「嫌い」派 2023/01/06 20:40:49通報 非表示

あ、やっと進んだわ


597: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/06 21:58:39通報 非表示

正直次の試合でソフィアが勝ち上がったとして、準決勝で白鳳に負ける未来が見えない。だってファルドラを遊び感覚でボコす子だもん。でもご都合で白鳳勝つだろうし、「飽きた。パトに譲る」とかそういうのかな?


598: 488コメさん 2023/01/06 22:38:31通報 非表示

ね。まともな理由でソフィアが負ける気がしないわ。もしあるとしたら肉弾戦に持ち込まれるとか?まぁ無さそうだけど


600: 5コメさん 「好き」派 2023/01/06 23:38:24通報 非表示

>>598
肉弾戦とか天秤を使う前にモーションキルとか能力無効化とか使ってきそう


601: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 01:04:11通報 非表示

>>598
でも無防備の極意あるもんなぁ…チート過ぎるこの子!!


602: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 01:12:22通報 非表示

ソフィア関連ってどうしても頭の理解が追いつかないから嫌なんだよなぁ…ファルドラ戦とか、月花vsキリアの回想時のゲームで例えたやつとか


603: 603コメさん 2023/01/07 08:23:35通報 非表示

>>602
頭の理解が追いついてもそれの不自然さに気づいたり……なんだろうこのループは

もう意味なんてつけなければいいのではないかという錯覚に落ちいってしまう


604: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/07 12:05:39通報 非表示

ソフィアがとにかくチート過ぎて…w


605: 605コメさん 2023/01/07 14:59:37通報 非表示

>>604
チートずるいですよね!!


606: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 22:17:47通報 非表示

そういえば皆さん、白鳳の能力って何だと思いますか?


607: 5コメさん 「好き」派 2023/01/08 02:02:19通報 非表示

>>606
鳳支配 天照支配 空間支配 とかですかね?


608: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/08 03:21:40通報 非表示

>>607
絶対に【矛盾】とか【聖天】みたいな特殊な能力ですよねやっぱ…


609: 5コメさん 「好き」派 2023/01/08 04:15:15通報 非表示

>>608
そうなんよね....ここでいかにもありそうなフツーの能力とかだったら笑えるかも


610: 67コメさん 2023/01/08 11:48:38通報 非表示

更新入ったブログ見たけどやばい。行くとこまで行く気だし、なんなら堕ちるところまで堕ちる気かもしれん。


611: 611コメさん 2023/01/08 12:56:39通報 非表示

>>610
見てきます!!


612: 488コメさん 2023/01/08 20:03:12通報 非表示

うっ…序盤だけで読む気が失せた……


613: 613コメさん 2023/01/08 20:25:20通報 非表示

>>612
R18指定だったので見てませんッ!


614: 3コメさん 「嫌い」派 2023/01/08 22:38:23通報 非表示

ブログやショートストーリー、ロストタイムとかは見るだけで主に対して殺意が湧くことが分かりきってるので見ないって決めてます


615: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/08 23:22:56通報 非表示

昔は全部見てたけどフルール辺りから見るのやめた。知らんキャラばっかりだもん


616: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/08 23:28:08通報 非表示

それにしてもパトって王だけど形だけだよなぁ本当。仕事は何もやってないし、帝国の事は従属に任せっきり。世界史で習う昔の王達はきちんと業務を行ってるのにね。

パトが椅子を運ぼうとした時の『ご主人にそんな雑用をさせるとはソルテの部隊に地に落ちたな、今日担当の侍女は無能か、ゴミか、どちらかでしょうかね』で失望したわ。ただでさえ好感度マイナスだったのにもっと下がったよメリアさん


617: 488コメさん 2023/01/09 10:23:45通報 非表示

パトパト主ってYouTubeのコメント欄で自分を批判するコメント消して、批判コメント投稿したアカウントをブロックしてるんだな


619: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/09 11:29:27通報 非表示

>>617
そうですね。私もYouTubeはブロックされてます


624: 5コメさん 「好き」派 2023/01/09 15:11:16通報 非表示

>>619
俺はそもそもコメントしてないからそんな被害にあってないね


627: 627コメさん 2023/01/09 16:13:54通報 非表示

>>617
自分を褒めるコメントだけ見たいんだろうね


629: 391コメさん 2023/01/09 16:49:06通報 非表示

>>617
そのままにしておくと信者が噛みついて十中八九コメ欄が荒れるからじゃね?あとは一ファンの言うことをいちいち聞いてるとキリないし、趣味だから好きにやりたいんじゃない?


618: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/09 10:43:20通報 非表示

ブログでメルリアも性格やばい事になっちまいました… (パト&メリアが一番ヤバイですが)

もうR18出さなくて良いよォ!!


620: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/09 11:29:48通報 非表示

>>618
メルリアさん何があったんだ…


621: 377コメさん 2023/01/09 12:06:12通報 非表示

>>620
国乗っ取られてストレス溜まってたんじゃろ(はなほじ)


622: 488コメさん 2023/01/09 13:13:06通報 非表示

>>621
マジかよメリア最低だな


623: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/09 14:32:17通報 非表示

ソフィアの動作○しって全く動かずに撃てるんですかね?もしそうでないなら、『動作○し』を使った時は『無防備の極意』が使えなくて逆に『無防備の極意』を使った時は『動作○し』が使えないってことになる…のか?

バハートの握手のやつ、ソフィアの筋力が全くない事を確かめる行動だと思ってたわ。腕の長さなのね


625: 5コメさん 「好き」派 2023/01/09 15:13:29通報 非表示

>>623
それは普通にすごいって思った。やっぱりバハートは竜の子でもあるから戦闘になると短気になるってところはハクも同じだからよかったかな?


626: 391コメさん 2023/01/09 15:16:50通報 非表示

>>623
ツイッターに上げられてたのだと手で銃を作ってたので完全に動かないのは無理なのかも?動かないで撃てるならガチでソフィアが最強になっちゃうし、妥当なエラッタだと思うよ


628: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:28:11通報 非表示

やっぱソフィアチートっすねぇ…( ・∇・)


630: 17コメさん 「嫌い」派2023/01/09 18:06:01通報 非表示

今回ソフィアの不可能支配の境界線に入ることで動作○しを封じれたけどこっからどうするつもりなんだ?無防備の極意あるから攻撃は出来やんしどうせお得意の後出し設定でソフィアなんかしてくるだろうからあれ、詰んだ?


631: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/09 18:12:12通報 非表示

>>630
まだ『上書き』や『事実変換』がありますもんね。ソフィア対策は知識が云々ってエミエルが言ってましたし、一度天秤を別のに切り替えて突破するとか?


632: 632コメさん 2023/01/09 19:06:13通報 非表示

>>630
お得意すぎる後出し設定するのでバハート?でしたっけ?その方って負け確ですか??


633: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/09 19:56:31通報 非表示

>>632
普通にやればソフィアが勝ちますが、雪花vsメリアの時みたいに弱い方が勝つ場合もあるので負け確では無いと思います。‘‘普通なら’’負けです。


634: 632コメさん 2023/01/09 20:26:28通報 非表示

>>633
普通なら……ですか、

返信ありがとうございます(_ _)


635: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/09 20:47:54通報 非表示

>>634
今日の動画でエミエルも100%負けると言ってたので。


636: 391コメさん 2023/01/09 23:18:30通報 非表示

なんとなくソフィアが勝ちそうだなあ、エミエルを使って神格解放まで持っていってギリ負けそう。でソフィアのタネがほぼ割れたから白鳳がなんとか倒す···って感じになりそう


637: 637コメさん 2023/01/10 11:49:21通報 非表示

>>636
多分お得意の後出しで白鳳はソフィアに勝つ。

本当に多分……


638: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/10 15:41:45通報 非表示

>>637
お得意の後出し来ちゃうかぁ(´・ω・`


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する