(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
>>596
いやぁ、俺が他の人と話してた時に乱入してきたんですよ。しかも第一声が「あなたって障害者ですか?」ですよ。.....まぁ、俺は、過去のこととかもあって2年前にやってみたら診断結果「憤怒調節障害」って出たんですけどね。今は知らないですけど。こういう人間がいるから差別は無くならないんだろうね。人に○ね○ね言って差別することが快楽だと思ってるやつが死ぬべきだと思う。だって、生きてる分には自分も同じだから
「次回の大会でも会おう!」とか言ってるけど、来年にはシェインの事も大会の事も忘れてそう…もし来年ハクとシェインが大会で戦うことになったとしても、ハクの一年での成長を示すだけのかませにされそう…
>>587
来年どうなってるんですかねぇ…
自分シェイン好きなのでやって欲しいです…でも普通にハクの圧勝になりそう(´;ω;`)
>>592
シェインが勝てる気がしないんですよねえ…流石に一年通して成長したパト陣営の女の子を、あの主が負かすとも思えませんし…
>>593
自分の子が大好きなのわかるけどインフレがすぎるんですよ……
挫折がもう3回あってもいいんだけどなぁ
正直次の試合でソフィアが勝ち上がったとして、準決勝で白鳳に負ける未来が見えない。だってファルドラを遊び感覚でボコす子だもん。でもご都合で白鳳勝つだろうし、「飽きた。パトに譲る」とかそういうのかな?
ね。まともな理由でソフィアが負ける気がしないわ。もしあるとしたら肉弾戦に持ち込まれるとか?まぁ無さそうだけど
ソフィア関連ってどうしても頭の理解が追いつかないから嫌なんだよなぁ…ファルドラ戦とか、月花vsキリアの回想時のゲームで例えたやつとか
>>602
頭の理解が追いついてもそれの不自然さに気づいたり……なんだろうこのループは
もう意味なんてつけなければいいのではないかという錯覚に落ちいってしまう
>>608
そうなんよね....ここでいかにもありそうなフツーの能力とかだったら笑えるかも
更新入ったブログ見たけどやばい。行くとこまで行く気だし、なんなら堕ちるところまで堕ちる気かもしれん。
ブログやショートストーリー、ロストタイムとかは見るだけで主に対して殺意が湧くことが分かりきってるので見ないって決めてます
それにしてもパトって王だけど形だけだよなぁ本当。仕事は何もやってないし、帝国の事は従属に任せっきり。世界史で習う昔の王達はきちんと業務を行ってるのにね。
パトが椅子を運ぼうとした時の『ご主人にそんな雑用をさせるとはソルテの部隊に地に落ちたな、今日担当の侍女は無能か、ゴミか、どちらかでしょうかね』で失望したわ。ただでさえ好感度マイナスだったのにもっと下がったよメリアさん
パトパト主ってYouTubeのコメント欄で自分を批判するコメント消して、批判コメント投稿したアカウントをブロックしてるんだな
>>617
そのままにしておくと信者が噛みついて十中八九コメ欄が荒れるからじゃね?あとは一ファンの言うことをいちいち聞いてるとキリないし、趣味だから好きにやりたいんじゃない?
ブログでメルリアも性格やばい事になっちまいました… (パト&メリアが一番ヤバイですが)
もうR18出さなくて良いよォ!!
ソフィアの動作○しって全く動かずに撃てるんですかね?もしそうでないなら、『動作○し』を使った時は『無防備の極意』が使えなくて逆に『無防備の極意』を使った時は『動作○し』が使えないってことになる…のか?
バハートの握手のやつ、ソフィアの筋力が全くない事を確かめる行動だと思ってたわ。腕の長さなのね
>>623
それは普通にすごいって思った。やっぱりバハートは竜の子でもあるから戦闘になると短気になるってところはハクも同じだからよかったかな?
>>623
ツイッターに上げられてたのだと手で銃を作ってたので完全に動かないのは無理なのかも?動かないで撃てるならガチでソフィアが最強になっちゃうし、妥当なエラッタだと思うよ
今回ソフィアの不可能支配の境界線に入ることで動作○しを封じれたけどこっからどうするつもりなんだ?無防備の極意あるから攻撃は出来やんしどうせお得意の後出し設定でソフィアなんかしてくるだろうからあれ、詰んだ?
>>630
まだ『上書き』や『事実変換』がありますもんね。ソフィア対策は知識が云々ってエミエルが言ってましたし、一度天秤を別のに切り替えて突破するとか?
>>632
普通にやればソフィアが勝ちますが、雪花vsメリアの時みたいに弱い方が勝つ場合もあるので負け確では無いと思います。‘‘普通なら’’負けです。
なんとなくソフィアが勝ちそうだなあ、エミエルを使って神格解放まで持っていってギリ負けそう。でソフィアのタネがほぼ割れたから白鳳がなんとか倒す···って感じになりそう

