(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
>>645
寸劇
劇場版パト)絶望するなら....希望を持った方が俺はいいかな......
パト)その幻想を......ぶっ壊す!!
我々目線)....終わったぁ~.......
パトパト嫌いな人達の中には元々パトパト好きだったって人いたりするけど(自分もそうだった)
元々ファンだった人今ここにどれぐらい居る?
>>649
東方のキャラとバカやってた頃はまだ好きだったなぁ、今はもうなろう系ハーレムになっちゃったから嫌いだけど
>>650
めっちゃわかる、てか今のハーレムは自分の肌に合わないんだよね、昔の雰囲気の方が好きだな僕は
>>649
私も同じです…
私は3章辺りで東方キャラとオリジナルキャラを合わせてた時が一番好きでした
>>651
わたしもですね……
もう東方脇役ですし、
私、東方って調べて出てきてみて好きだったんですけど……
>>652
脇役というか出番もありませんよねぇ…
茶番でもいいから東方キャラが主役の回出して欲しい物です
>>649
僕もそう、単純に飽きたって言うのもあるけどbgm問題に全く対応しない、エフェクト禁止してるとことかで失望した
でも、今となっては東方キャラが出てこなくなってよかったのかな?あんな気持ち悪い茶番に巻き込まれる東方キャラは見たく無いし。
>>662
エミエルですら0.00001秒でしたっけ?であんなけボロボロやったのにリオにブチギレれるくらいの体力残ってるんやからな上がるしかないよな
ソフィアの神格開放ってハクにしてたやつらしいです(*・ω・)/ハーイ.......0.0001秒でエミエルを戦闘不能+最恐のトラウマを与えてるという......恐ろしすぎん?多分この後の展開的にエミエルは「もう嫌だ戦いたくない!」って言って結局バハさんが戦って無様に負けるという展開が見えた。
ソフィアの神格開放の凄さを見る限り精神が壊れやんかったジョルジュの株爆上がりしましね、大司教はかなり強くて安心した
まあ、おおよそ予想通りでしたね...
これでソフィアが予告通りのことを言ったら...本当にガッカリですよ...神格解放がトラウマを与えるレベルだと理解していた上で使ったのに『勝つ気がないなら消えろ』はマッチポンプすぎる
>>669
いやぁ、今の主はバハートであって(将来性の事)パトのものであなくなりかけてると思うし、エミエル自身がバハートの中に行ったからこれに関してはエミッチの自業自得だと思う
>>668
多分バハートがソフィアに対して言うんじゃないかな?ソフィアはこの大会はお遊戯やと思ってるらしいし
ソフィアの神格解放って何度も○す技ってことなんですか?でも○す度に体を戻して生き返らせないといけないはずだけどそこはどうやってるんだろう
>>667
精神を○してるんじゃない?そうすれば、肉体的破損は無くて精神だけが傷つけられる.......
簡単に言えば
①自分の手でバハート(エミエル)の体を傷つけることは可能しかし、精神を物理的に傷つけることはできない
②「不可能支配」で精神に対しての攻撃を可能にする
③精神(身体外傷による死亡は除く)を蘇らせることは不可能
④「不可能支配」で精神の蘇生を可能にする
⑤自分自身で超高速殺害(精神的殺害)することは不可能
⑥「不可能支配」(以下略)
⑦半永久機関の完成
.....とまぁ、こんな感じかな?これはあくまで俺の仮説にすぎないからパトパトが説明してくれると思うから
あれだろ?エミエルがいなくなった後もバハートは「地球防衛軍としての意地が!私の仲間たちの思いがー!」とか言って天秤支配の切り札的な物を出すんだけど、異質支配で能力無効化されて青ざめて「嘘…」とかいうんでしょ?ソフィアは「これが異質の力、誰にも分かってもらえない、孤独なうんたら〜」とか、薄っぺらいセリフを言いながらバハートを○すんでしょ?
>>680
ハァァァァァ、まじソフィア好きな人に失礼だけどソフィア嫌い
孤独って言うならわかってもらえる努力したら?

