(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




639: 639コメさん 2023/01/10 19:10:15通報 非表示

>>638
やですねぇ

せめて伏線というものを貼って欲しいです……


640: 640コメさん 2023/01/10 19:28:03通報 非表示

>>639
貼ってはいるよ、ただ伏線の存在を忘れるだけで


641: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/10 19:38:52通報 非表示

>>640
貼ってるんですか…???(信じられない)


642: 642コメさん 2023/01/10 20:26:13通報 非表示

>>640
それが一番ダメなんじゃ……


643: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/11 10:08:38通報 非表示

>>640
伏線だけが希望ですね()


644: 5コメさん 「好き」派 2023/01/11 16:00:39通報 非表示

>>643
もし、それが絶望だったら?


645: 645コメさん 2023/01/11 16:20:55通報 非表示

>>644
終わり……ですね


646: 5コメさん 「好き」派 2023/01/11 17:37:46通報 非表示

>>645
寸劇

劇場版パト)絶望するなら....希望を持った方が俺はいいかな......
パト)その幻想を......ぶっ壊す!!

我々目線)....終わったぁ~.......


648: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/11 17:56:16通報 非表示

>>646
終わっちゃったぁ〜…


647: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/11 17:55:35通報 非表示

>>644
伏線「解せぬ」


649: 67コメさん 2023/01/12 06:37:15通報 非表示

パトパト嫌いな人達の中には元々パトパト好きだったって人いたりするけど(自分もそうだった)

元々ファンだった人今ここにどれぐらい居る?


650: 640コメさん 2023/01/12 08:24:14通報 非表示

>>649
東方のキャラとバカやってた頃はまだ好きだったなぁ、今はもうなろう系ハーレムになっちゃったから嫌いだけど


989: 989コメさん 2023/06/16 20:26:42通報 非表示

>>650
めっちゃわかる、てか今のハーレムは自分の肌に合わないんだよね、昔の雰囲気の方が好きだな僕は


651: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/12 09:59:52通報 非表示

>>649
私も同じです…

私は3章辺りで東方キャラとオリジナルキャラを合わせてた時が一番好きでした


652: 652コメさん 2023/01/12 16:46:59通報 非表示

>>651
わたしもですね……

もう東方脇役ですし、

私、東方って調べて出てきてみて好きだったんですけど……


653: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/12 18:04:08通報 非表示

>>652
脇役というか出番もありませんよねぇ…

茶番でもいいから東方キャラが主役の回出して欲しい物です


654: 5コメさん 「好き」派 2023/01/13 16:41:04通報 非表示

>>653
稀にだけど出てきてはいるんだけど....the・エキストラ感が否めない


768: 767コメさん 2023/01/29 12:01:52通報 非表示

>>649
僕もそう、単純に飽きたって言うのもあるけどbgm問題に全く対応しない、エフェクト禁止してるとことかで失望した


655: 655コメさん 「嫌い」派2023/01/13 16:47:15通報 非表示

でも、今となっては東方キャラが出てこなくなってよかったのかな?あんな気持ち悪い茶番に巻き込まれる東方キャラは見たく無いし。


656: 656コメさん 2023/01/13 17:00:47通報 非表示

>>655
あ、嫌だ……

そう考えればよかったの……か??


657: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/13 21:53:19通報 非表示

>>655
確かに…

5章から大きく変わりましたもんねぇ


658: 658コメさん 2023/01/14 13:14:39通報 非表示

ソフィア株が下がりましたね


662: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/14 14:57:14通報 非表示

>>658
ジョルジュの株上がりましたね()


664: 17コメさん 「嫌い」派2023/01/14 16:10:28通報 非表示

>>662
エミエルですら0.00001秒でしたっけ?であんなけボロボロやったのにリオにブチギレれるくらいの体力残ってるんやからな上がるしかないよな


665: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/14 16:37:36通報 非表示

>>662
ジョルジュよく無事だったな…


659: 5コメさん 「好き」派 2023/01/14 13:26:16通報 非表示

ソフィアの神格開放ってハクにしてたやつらしいです(*・ω・)/ハーイ.......0.0001秒でエミエルを戦闘不能+最恐のトラウマを与えてるという......恐ろしすぎん?多分この後の展開的にエミエルは「もう嫌だ戦いたくない!」って言って結局バハさんが戦って無様に負けるという展開が見えた。


660: 660コメさん 2023/01/14 13:41:27通報 非表示

ソフィアの神格開放の凄さを見る限り精神が壊れやんかったジョルジュの株爆上がりしましね、大司教はかなり強くて安心した


661: 5コメさん 「好き」派 2023/01/14 14:24:43通報 非表示

>>660
まぁ、怠惰の悪魔使役してますし......


663: 324コメさん 「嫌い」派 2023/01/14 14:58:53通報 非表示

来た、噛ませ回


666: 391コメさん 2023/01/14 17:04:38通報 非表示

まあ、おおよそ予想通りでしたね...

これでソフィアが予告通りのことを言ったら...本当にガッカリですよ...神格解放がトラウマを与えるレベルだと理解していた上で使ったのに『勝つ気がないなら消えろ』はマッチポンプすぎる


668: 668コメさん 2023/01/14 17:26:31通報 非表示

>>666
マジでそんなこと言ったら株爆下がり案件


669: 668コメさん 2023/01/14 17:27:19通報 非表示

>>668
確かに…1人の天使の精神壊したのってまあまあな重罪。

仮にもパトの中の人だし


671: 5コメさん 「好き」派 2023/01/14 18:34:04通報 非表示

>>669
いやぁ、今の主はバハートであって(将来性の事)パトのものであなくなりかけてると思うし、エミエル自身がバハートの中に行ったからこれに関してはエミッチの自業自得だと思う


672: 672コメさん 2023/01/14 18:45:21通報 非表示

>>671
そっかー( ´・ω・`)


674: 5コメさん 「好き」派 2023/01/14 18:47:28通報 非表示

>>672
うん


675: 17コメさん 「嫌い」派2023/01/14 20:01:49通報 非表示

>>668
多分バハートがソフィアに対して言うんじゃないかな?ソフィアはこの大会はお遊戯やと思ってるらしいし


676: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/14 20:31:19通報 非表示

>>675
ワンチャン不可能支配くぐり抜けてソフィアぶん殴って勝っちゃったりして


677: 677コメさん 2023/01/14 20:53:20通報 非表示

>>676
それしてくれたら私は泣きながら喜びますよ、?

多分((


667: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/14 17:13:41通報 非表示

ソフィアの神格解放って何度も○す技ってことなんですか?でも○す度に体を戻して生き返らせないといけないはずだけどそこはどうやってるんだろう


670: 391コメさん 2023/01/14 17:47:40通報 非表示

>>667
どっかの回で神格解放時は異質異能が使える、みたいなことを言ってたような


673: 5コメさん 「好き」派 2023/01/14 18:45:52通報 非表示

>>667
精神を○してるんじゃない?そうすれば、肉体的破損は無くて精神だけが傷つけられる.......

簡単に言えば

①自分の手でバハート(エミエル)の体を傷つけることは可能しかし、精神を物理的に傷つけることはできない

②「不可能支配」で精神に対しての攻撃を可能にする

③精神(身体外傷による死亡は除く)を蘇らせることは不可能

④「不可能支配」で精神の蘇生を可能にする

⑤自分自身で超高速殺害(精神的殺害)することは不可能

⑥「不可能支配」(以下略)

⑦半永久機関の完成

.....とまぁ、こんな感じかな?これはあくまで俺の仮説にすぎないからパトパトが説明してくれると思うから


691: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/15 18:36:46通報 非表示

>>673
なるほど…


692: 5コメさん 「好き」派 2023/01/15 19:33:27通報 非表示

>>691
うん......まぁ、あくまで俺の予想だけど


678: 678コメさん 2023/01/14 22:57:43通報 非表示

これだよ

多分作者の人

679: 5コメさん 「好き」派 2023/01/14 23:03:04通報 非表示

私歌い手になってみたい((え?


682: 681コメさん 2023/01/14 23:17:27通報 非表示

>>679
頑張ってください!


685: 5コメさん 「好き」派 2023/01/15 00:05:19通報 非表示

>>682
wwwwwありがとー


680: 680コメさん 2023/01/14 23:15:09通報 非表示

あれだろ?エミエルがいなくなった後もバハートは「地球防衛軍としての意地が!私の仲間たちの思いがー!」とか言って天秤支配の切り札的な物を出すんだけど、異質支配で能力無効化されて青ざめて「嘘…」とかいうんでしょ?ソフィアは「これが異質の力、誰にも分かってもらえない、孤独なうんたら〜」とか、薄っぺらいセリフを言いながらバハートを○すんでしょ?


681: 681コメさん 2023/01/14 23:16:48通報 非表示

>>680
ハァァァァァ、まじソフィア好きな人に失礼だけどソフィア嫌い

孤独って言うならわかってもらえる努力したら?


683: 683コメさん 2023/01/14 23:19:08通報 非表示

>>681
あくまで言いそうだな〜って思っただけだから、あんま気にしないでね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する