(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
>>683
あ、すんません
真に受けるつもり無かったけど、言うんだとしたらなぁってのとただただ苦手だなって話です
不快にさせたならごめんなさい💦
>>680
その通りに進んで行きそうですねぇ
もしくは、切り札出す→効かない→降参 って流れもありそう?無さそう…()
思ったんだけど『無動作』で距離を詰めたのに何で『動作○し』が使えたんだろう。しかも抱き着いてるから確実に手の届く範囲だから無理じゃね?
>>687
多分、バハートの体を掴んでそこから攻撃するのが「不可能」だから、『動作○し』ができたんじゃ?シランケド
絶対に勝てない格上相手でも諦めないのは好感度上がったわ(バハート)。カナとか月花は格上相手になるとすぐに負けを認めて逃げ出そうとするから
あれだけ帝園がヤバい感じで描写されてたのに天使王がこのザマかよ、そしてバハートの株上昇したな性格的には第2の主人公なれるようん
Twitterやつべだとエミエルにバハートそんな事言えんって言ってるの面白くてかわいい、任せたのにもう無理やだ!!とか言われたらキレるやろ
ソフィアがわからせられるところ見てえなあ〜〜肉弾戦に持ち込まれてボロ負けになったりしないかな〜〜余裕こいてたらバハートに殴られて負けて欲しい〜〜〜
>>703
ソフィアが余裕ぶっこいて挑んだもの白鳳にボコボコ…って感じだと思いますねぇ
てか白鳳は勝たせないと流れ的にアウトなのでご都合確定ですね…
>>704
それか、最後の最後でバハートが神格開放して、能力封じでソフィアを蛸殴りにするかもしれん
>>705
あるとすれば『対象物が増える』or『支配系能力を対象に出来る』のどっちかに天秤が進化するとか?(200話の中盤でメリアが言ってたヤツ)
あ、なんだろう。
まだ最新話見れてないのに嫌な予感がしてきた、
絶対今回株の上がり下がりが半端ないだろうな……
>>712
俺も今年受験だけど、休憩の合間に見てるくらいしかしてないんだけど.....サボりのは良くないなぁ....←2年の頃に勉強が怖くなってあんまりやってなかった人
パトパトチャンネルと関係ないこと話すけどさぁ、やっぱ、食玩ってすごいよね。今日久しぶりに買ってみたけどホントに完成度とか可動範囲とかよかったわ。
>>720
うーん、それの反対バージョンかな?フィギュアがメインでちっこいガムが入ってるやつ
>>723
あるんすよね~、小3の頃に何個かかったけど壊しちゃったからそれ以降かったことなかったんよね
>>726
今回ばかりは大丈夫やと思うよソフィアがコケただけで大泣きしたって話があるからねバハートがソフィアの一撃耐えてたらほぼ勝ち
>>727
これでソフィア勝ったら「コケて泣いてたの何だったんだよ!!」ってなりますね…w
本編中闇堕ちの可能性があったキャラとかがパラレルワールドからの侵略とかの形で出てきたりとかしたら面白そうかも。パトの専属神になる夢を諦めて挫折したまま立ち直れずに闇堕ちした月花だったり、カナの助けが間に合わず洗脳された宝華とか。
他に本編中闇堕ちの可能性があったキャラとかがあったら教えて欲しいです。

