(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
やっぱりソフィア勝つよなーー!!!
…うん。ぶっちゃけ勝つって思ってたよ。だって『新時代』ってパト達のことでしょどうせ。だってパトは白き新星?とか言われてるし。さて、続きみてくるか
バハートお前はいい女やのにパトのハーレム要員に……ううう
アランさんかませになるのは確定だけど頑張ってくだせぇ
ねぇぇぇぇぇ!!!
もうやだァァァァァァ!!
コメント欄も無理ッッ!
結局噛ませかいな!ほんと、予想どうりのことしかしなくてつまらへんわ!
でも、ここの人と喋るの楽しいから見るしかないんだよぉぉぉぉ!!
巫山戯るなぁァァァァァ!!!
最悪だ!!!!!なんで!!!あんなに頑張ったバハートが!!!!パトカスのハーレム用員にされなきゃいけないんだ!!!!!
てか、マジで地球防衛軍ヤバくない…?副隊長達は論外、隊長は半分(世界三強含む)負けてるし……威厳もクソも無えなぁ!!!!
大丈夫さ我々の希望(パトに負けるの確定)である白鳳がソフィアをぼっこぼこにしてくれるさ!!!
以下ブログ引用(メリア好感度マイナス無量大数突破)
メリア「流石ご主人、手が早いですね、いやご主人自身バハートさんとの精神的距離感が短くなったってことでしょうね、これは順調に進んでますね、今日はともかく明日明後日くらいには肉体関係くらい持たせてバハートさんを満足させてしまえばいいですかね」
ソフィアは既にメリアの話に興味が無くなり、雪花の元に行っていた。
そしてソフィアに話しかけていたメリアはキョトンとしながらも笑いながら考える。
メリア(今朝見た若返っていた宝華さん、あの人も利用価値は充分にある、そして好都合な事に防衛軍は辞めて、裏で動くと言っていた、その人員も私的には欲しかった、今日帰ったらさっそく監禁しているムーナを宝華さんにススメてみましょう、ご主人に媚びた人は全員漏れなく私がしっかり有効活用してあげますからね)
メリアは地球で得られる極上の人材2名(バハート・天野江宝華)を手に入れ上機嫌だった。
ご主人様には尽くしてくれるけど、その彼の為なら冷徹な判断で何でもやってやるってキャラ…まぁまぁ居るキャラだと思うけど、パトさんってそれを履き違えてる気がする…
もしやバハートが勝つのでは!?と思ったんですけどね···ガチで予想当たってて笑えない
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。
きっと、アランVSパト戦はパトの勝ち、雪花VS凍夜は凍夜の勝ちパトVS凍夜はパトの勝ち、んで、ソフィアが気を利かせてくれて棄権してパトVS白鳳の流れになるんだろうな。
>>749
メリア「流石ご主人、手が早いですね、いやご主人自身バハートさんとの精神的距離感が短くなったってことでしょうね、これは順調に進んでますね、今日はともかく明日明後日くらいには肉体関係くらい持たせてバハートさんを満足させてしまえばいいですかね」
メリア(今朝見た若返っていた宝華さん、あの人も利用価値は充分にある、そして好都合な事に防衛軍は辞めて、裏で動くと言っていた、その人員も私的には欲しかった、今日帰ったらさっそく監禁しているムーナを宝華さんにススメてみましょう、ご主人に媚びた人は全員漏れなく私がしっかり有効活用してあげますからね)
メリアは地球で得られる極上の人材2名(バハート・天野江宝華)を手に入れ上機嫌だった。
>>749
いやマジマジ。バハートに関しては今日はともかく明日明後日には肉体関係持ってバハートを満足させれば良いのにって思ってましたし、宝華に関しては利用価値がある(裏で動く人員が欲しい?)から監禁しているムーナにススメてみようとか思ってましたよ。
>>748
宝華は若返った時点で絶対パト側付くだろうと思ってたからセーフ。それにしても地球防衛軍隊長2人がそっちにつくとは思わなかった。もう女は信用できんな()
>>754
(なんだあれ?どうやって戦ってんだ…?)って困惑してましたorz
以下抜粋
(能力はなんだ?俺から見たらオーラを飛ばしてるようにしか見えねえんだけどな、後は普通に回避してるくらいか、特に目立った事はしてるように見えねえんだがな)
メリアへの評価→近距離では勝てないかも
雪花→零が相性悪い。経験積んだら俺でもやばいかも
ハク→最悪本気出さないととか思ってたから良かった(?)
カナ→興味なし
パト→能力の引き出しの多さとオーラ技術が厄介。
もう、ほんとに。
ほんとにもうなんか全部嫌だ。
なんでパトのハーレムに利用されなきゃあかんねん!
琴歌ぁ……うん。
アラン「半年でこんなに成長したのか」的なこと言ってたけどカナ&ハクによって三年?五年?ぐらい修行してるからね、そりゃあ強くなるよねズルっ
今日琴歌が出てきてふと思ったんですが、白鳳との縁切り事件の時「何で琴歌怒ってるんだ?」って困惑してたじゃないですか。あれって白鳳が無自覚すぎるのか、パトさんがダメ親父を強調させ過ぎた結果ああなったのか、どっちなんでしょうかね
はい!アランかませです!
「アランはもっと強い!」って勝手に理想押し付けて力をセーブするって舐めプですかパトさん???てか宝華のあの仮面ってリ○ロの認識阻害コートだよなぁ…
あといつも思ってるんですけど、立ち絵の表情(黒いやつとか青いやつとか、怒った時の赤とか)がズレてるのめっちゃ気になる。今回のだと『アンチリバース』をくぐり抜けたパトがアランをぶん殴った時のやつ
>>771
あれって他でも起こることじゃない?まぁ、基本動かしたりしないならズレたりはしないだろうけど
あーあ、せっかく白鳳戦でちょっと評価上がったのに···なんでこうハクはナチュラル無礼なんだろうな。
パトとイチャイチャして?半年()修行して?神界(メリア)の知識があって?1から10まで反則の癖にイキってんの腹立つわ~~
>>773
ハクは想い(笑)も大好きですよね
話が変わるんですけど、なんで宝華はパトが好きになったんでしょうね。自分は限られた手札で努力して強くなったのに、それが性○為で越えられるなんて、私なら虫酸が走りますが···
だって、私が見てて拍子抜けだもん、全然扱えてない、私よりも←周りは半年しか特訓してない中時間操作で五年間特訓
←半年前(笑)はその拍子抜けの混沌に無様にボコられて病んでる(全然、大丈夫じゃない…)
まずなんでアンチリバース超えられたかの理由もないし、他人よりも遥かに好条件持ってるハクがイキってるのもあれだけ盛られたアランが雑魚扱いされてるのももう何もかも腹が立つ。
次回の予想としては、アランはこのまま為す術なく圧されていくけど、パトが警戒しすぎて集中切らし隙を晒してそこをアランに突かれるけど結局アラン負けるって展開だと思います。
そもそも混沌の扱いってなんだよ、っていう解説もないのに論理立てた戦いを演じているのが一番の原因。
ワンパンマンみたく凄いパワーでボカーン!つよーい!で終わればまだ納得できるのに、中途半端にハンターハンターとかの真似事しようとするからただ無知と阿呆を晒しただけの酷い出来になる。
今後唯一期待できるのは凍夜の雪花瞬殺ぐらい?どうせ白鳳もソフィアに勝てはしてもボロボロになるだろうし、瞬○して痛めつけるぐらいあれば嬉しいのに……。
マジでふざけてる?
ハク一生好きになれん
きっもちわるい。
自分の有利な条件あってこの成果のくせに、自分たちが1番偉いってか?
昔は初心者なりに頑張っているって感じがあって好きだったのですが、今は当たり前のように毎回キャラの株が下がり続けてるんですよね…もはや狙ってるかのごとくピンポイントで一番株の下がる発言しかしていない気がする。そんな女達を許したり優しくできるパトがかっこいいとか思っているんでしょうか…
凄いよね、自分で言ってる名言風な台詞を全部自分で潰して才能が勝つ以外のことをしないって中々できることじゃない。
管理者側の人間が学業とかの知恵を身に着けないとろくに組織は回らない、なのに実力だけで抜擢されるとか組織として終わってる。私だったら寧ろあのままアランには勉強の方を優先させて、戦闘ではなく脳筋な奴らを効率的に動かす参謀ポジに置くわ。
努力してるからアラン偉いよ、それ倒すパト凄いよってやりたい感満載だけど、そもそも知識とかよりも暴力が何よりも優先され、大学とかの勉強はほぼ無駄なもの、強さこそが絶対のものって自分で明言してるようなもんだし要するに作者さん自身が勉強できないからその重要性否定したいだけなんじゃないの?って思ってしまう。今まであまりにも非常識なストーリーが多いし。
皆騙されないで!今回アランの魅力が溢れる名シーンのように思うかもしれないけど、実際のところ作者さんはただ強さが大事で勉強とか二の次三の次って言いたいだけの、現実感ゼロのスカスカストーリーだよ!シヴウェンの話と同レベな匂いしかしないよ!

