(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




734: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/23 19:39:57通報 非表示

やっぱりソフィア勝つよなーー!!!

…うん。ぶっちゃけ勝つって思ってたよ。だって『新時代』ってパト達のことでしょどうせ。だってパトは白き新星?とか言われてるし。さて、続きみてくるか


735: 17コメさん 「嫌い」派2023/01/23 20:34:08通報 非表示

バハートお前はいい女やのにパトのハーレム要員に……ううう

アランさんかませになるのは確定だけど頑張ってくだせぇ


736: 736コメさん 2023/01/23 20:53:04通報 非表示

ねぇぇぇぇぇ!!!

もうやだァァァァァァ!!

コメント欄も無理ッッ!

結局噛ませかいな!ほんと、予想どうりのことしかしなくてつまらへんわ!

でも、ここの人と喋るの楽しいから見るしかないんだよぉぉぉぉ!!

巫山戯るなぁァァァァァ!!!


737: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/23 21:06:12通報 非表示

アァァァァァァァァァァ!!!バハート負けちゃったァァァァァァウワァァァァァァ!!


738: 683コメさん 「嫌い」派2023/01/23 21:13:22通報 非表示

最悪だ!!!!!なんで!!!あんなに頑張ったバハートが!!!!パトカスのハーレム用員にされなきゃいけないんだ!!!!!

てか、マジで地球防衛軍ヤバくない…?副隊長達は論外、隊長は半分(世界三強含む)負けてるし……威厳もクソも無えなぁ!!!!


740: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/23 21:15:11通報 非表示

大丈夫さ我々の希望(パトに負けるの確定)である白鳳がソフィアをぼっこぼこにしてくれるさ!!!


743: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/23 21:20:49通報 非表示

以下ブログ引用(メリア好感度マイナス無量大数突破)

メリア「流石ご主人、手が早いですね、いやご主人自身バハートさんとの精神的距離感が短くなったってことでしょうね、これは順調に進んでますね、今日はともかく明日明後日くらいには肉体関係くらい持たせてバハートさんを満足させてしまえばいいですかね」

ソフィアは既にメリアの話に興味が無くなり、雪花の元に行っていた。
そしてソフィアに話しかけていたメリアはキョトンとしながらも笑いながら考える。

メリア(今朝見た若返っていた宝華さん、あの人も利用価値は充分にある、そして好都合な事に防衛軍は辞めて、裏で動くと言っていた、その人員も私的には欲しかった、今日帰ったらさっそく監禁しているムーナを宝華さんにススメてみましょう、ご主人に媚びた人は全員漏れなく私がしっかり有効活用してあげますからね)

メリアは地球で得られる極上の人材2名(バハート・天野江宝華)を手に入れ上機嫌だった。


744: 683コメさん 「嫌い」派2023/01/23 21:50:26通報 非表示

ご主人様には尽くしてくれるけど、その彼の為なら冷徹な判断で何でもやってやるってキャラ…まぁまぁ居るキャラだと思うけど、パトさんってそれを履き違えてる気がする…


745: 377コメさん 2023/01/23 21:59:05通報 非表示

冗談半分で予想したら当たるとは思わんやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


746: 391コメさん 2023/01/23 22:22:45通報 非表示

もしやバハートが勝つのでは!?と思ったんですけどね···ガチで予想当たってて笑えない

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。


747: 5コメさん 「好き」派 2023/01/23 23:34:27通報 非表示

きっと、アランVSパト戦はパトの勝ち、雪花VS凍夜は凍夜の勝ちパトVS凍夜はパトの勝ち、んで、ソフィアが気を利かせてくれて棄権してパトVS白鳳の流れになるんだろうな。


748: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/23 23:42:31通報 非表示

ブログ見ました?宝華まで利用しようとしてましたよあの神


749: 5コメさん 「好き」派 2023/01/23 23:48:31通報 非表示

>>748
んなわけwwwwww


751: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/24 07:22:37通報 非表示

>>749
メリア「流石ご主人、手が早いですね、いやご主人自身バハートさんとの精神的距離感が短くなったってことでしょうね、これは順調に進んでますね、今日はともかく明日明後日くらいには肉体関係くらい持たせてバハートさんを満足させてしまえばいいですかね」

メリア(今朝見た若返っていた宝華さん、あの人も利用価値は充分にある、そして好都合な事に防衛軍は辞めて、裏で動くと言っていた、その人員も私的には欲しかった、今日帰ったらさっそく監禁しているムーナを宝華さんにススメてみましょう、ご主人に媚びた人は全員漏れなく私がしっかり有効活用してあげますからね)

メリアは地球で得られる極上の人材2名(バハート・天野江宝華)を手に入れ上機嫌だった。


753: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/24 08:00:59通報 非表示

>>749
いやマジマジ。バハートに関しては今日はともかく明日明後日には肉体関係持ってバハートを満足させれば良いのにって思ってましたし、宝華に関しては利用価値がある(裏で動く人員が欲しい?)から監禁しているムーナにススメてみようとか思ってましたよ。


756: 5コメさん 「好き」派 2023/01/24 12:59:49通報 非表示

>>753
......


750: 391コメさん 2023/01/24 00:18:02通報 非表示

>>748
宝華は若返った時点で絶対パト側付くだろうと思ってたからセーフ。それにしても地球防衛軍隊長2人がそっちにつくとは思わなかった。もう女は信用できんな()


752: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/24 07:27:19通報 非表示

悲報

白鳳、ソフィアの試合めっちゃ困惑してた


754: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/24 09:59:12通報 非表示

>>752
えぇ....(困惑)


757: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/24 13:12:39通報 非表示

>>754
(なんだあれ?どうやって戦ってんだ…?)って困惑してましたorz

以下抜粋
(能力はなんだ?俺から見たらオーラを飛ばしてるようにしか見えねえんだけどな、後は普通に回避してるくらいか、特に目立った事はしてるように見えねえんだがな)

メリアへの評価→近距離では勝てないかも
雪花→零が相性悪い。経験積んだら俺でもやばいかも
ハク→最悪本気出さないととか思ってたから良かった(?)
カナ→興味なし
パト→能力の引き出しの多さとオーラ技術が厄介。


755: 755コメさん 2023/01/24 10:26:15通報 非表示

もう、ほんとに。

ほんとにもうなんか全部嫌だ。

なんでパトのハーレムに利用されなきゃあかんねん!

ケータイをぶん投げる人 イラスト

758: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/26 22:57:26通報 非表示

琴歌ぁ……うん。

アラン「半年でこんなに成長したのか」的なこと言ってたけどカナ&ハクによって三年?五年?ぐらい修行してるからね、そりゃあ強くなるよねズルっ


762: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/27 09:19:07通報 非表示

>>758
半年(3〜5年)


759: 683コメさん 「嫌い」派2023/01/26 23:13:34通報 非表示

お門違いかもしれないんだけどさ、その…二つ名がダサく感じて仕方ない


760: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/26 23:27:31通報 非表示

>>759
特にアランの二つ名が個人的に厨二病感満載で凄く気になる


764: 764コメさん 2023/01/28 20:27:27通報 非表示

>>760
なんでしたっけ、?

堅実な混沌?


765: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/28 22:34:33通報 非表示

>>764
堅実な混沌王、ですね


766: 5コメさん 「好き」派 2023/01/29 01:48:47通報 非表示

>>765
ついでに、矛盾


769: 769コメさん 2023/01/29 12:56:47通報 非表示

>>766
矛盾が過ぎる……


761: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/26 23:30:08通報 非表示

今日琴歌が出てきてふと思ったんですが、白鳳との縁切り事件の時「何で琴歌怒ってるんだ?」って困惑してたじゃないですか。あれって白鳳が無自覚すぎるのか、パトさんがダメ親父を強調させ過ぎた結果ああなったのか、どっちなんでしょうかね


763: 763コメさん 2023/01/27 15:41:54通報 非表示

>>761
パトさんの意図的なやつでしょ。(多分)


770: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/29 22:42:55通報 非表示

はい!アランかませです!

「アランはもっと強い!」って勝手に理想押し付けて力をセーブするって舐めプですかパトさん???てか宝華のあの仮面ってリ○ロの認識阻害コートだよなぁ…


771: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/29 22:54:53通報 非表示

あといつも思ってるんですけど、立ち絵の表情(黒いやつとか青いやつとか、怒った時の赤とか)がズレてるのめっちゃ気になる。今回のだと『アンチリバース』をくぐり抜けたパトがアランをぶん殴った時のやつ


783: 5コメさん 「好き」派 2023/01/30 23:07:31通報 非表示

>>771
あれって他でも起こることじゃない?まぁ、基本動かしたりしないならズレたりはしないだろうけど


772: 772コメさん 2023/01/29 22:57:57通報 非表示

あーあ、せっかく白鳳戦でちょっと評価上がったのに···なんでこうハクはナチュラル無礼なんだろうな。

パトとイチャイチャして?半年()修行して?神界(メリア)の知識があって?1から10まで反則の癖にイキってんの腹立つわ~~


773: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/29 23:04:56通報 非表示

>>772
半年(約五年)←63話情報()

でもあの龍は正々堂々が大好きみたいです


774: 774コメさん 2023/01/29 23:11:17通報 非表示

>>773
ハクは想い(笑)も大好きですよね

話が変わるんですけど、なんで宝華はパトが好きになったんでしょうね。自分は限られた手札で努力して強くなったのに、それが性○為で越えられるなんて、私なら虫酸が走りますが···


781: 5コメさん 「好き」派 2023/01/30 23:05:57通報 非表示

>>774
理由 ショタ好きでBⅬ好きだから?


775: 775コメさん 2023/01/30 01:32:36通報 非表示

だって、私が見てて拍子抜けだもん、全然扱えてない、私よりも←周りは半年しか特訓してない中時間操作で五年間特訓

←半年前(笑)はその拍子抜けの混沌に無様にボコられて病んでる(全然、大丈夫じゃない…)


776: 315コメさん 「嫌い」派2023/01/30 15:38:03通報 非表示

>>775
ハク好きの人に失礼ですが、

私一生ハク好きになれないですねぇ…


777: 3コメさん 「嫌い」派 2023/01/30 16:33:17通報 非表示

まずなんでアンチリバース超えられたかの理由もないし、他人よりも遥かに好条件持ってるハクがイキってるのもあれだけ盛られたアランが雑魚扱いされてるのももう何もかも腹が立つ。

次回の予想としては、アランはこのまま為す術なく圧されていくけど、パトが警戒しすぎて集中切らし隙を晒してそこをアランに突かれるけど結局アラン負けるって展開だと思います。

そもそも混沌の扱いってなんだよ、っていう解説もないのに論理立てた戦いを演じているのが一番の原因。

ワンパンマンみたく凄いパワーでボカーン!つよーい!で終わればまだ納得できるのに、中途半端にハンターハンターとかの真似事しようとするからただ無知と阿呆を晒しただけの酷い出来になる。

今後唯一期待できるのは凍夜の雪花瞬殺ぐらい?どうせ白鳳もソフィアに勝てはしてもボロボロになるだろうし、瞬○して痛めつけるぐらいあれば嬉しいのに……。


780: 5コメさん 「好き」派 2023/01/30 23:04:59通報 非表示

>>777
ハクが混沌支配持ってて5年くらいカナの次元空間でやって理解したからでは?


778: 778コメさん 2023/01/30 16:49:41通報 非表示

マジでふざけてる?

ハク一生好きになれん

きっもちわるい。

自分の有利な条件あってこの成果のくせに、自分たちが1番偉いってか?


779: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/30 21:37:47通報 非表示

ブログまじで気持ち悪い。バハートも奏星も嫌いになったわ


782: 377コメさん 2023/01/30 23:06:56通報 非表示

ブログのせいで動画で株上がったキャラクターの株下がるのほんと良く無い


784: 67コメさん 2023/01/31 16:48:30通報 非表示

昔は初心者なりに頑張っているって感じがあって好きだったのですが、今は当たり前のように毎回キャラの株が下がり続けてるんですよね…もはや狙ってるかのごとくピンポイントで一番株の下がる発言しかしていない気がする。そんな女達を許したり優しくできるパトがかっこいいとか思っているんでしょうか…


785: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/31 22:50:18通報 非表示

メタイけど回想って概念あったのか…


786: 377コメさん 2023/01/31 22:50:51通報 非表示

>>785
Cパートだからあるんダゾ


787: 3コメさん 「嫌い」派 2023/01/31 23:09:40通報 非表示

凄いよね、自分で言ってる名言風な台詞を全部自分で潰して才能が勝つ以外のことをしないって中々できることじゃない。

管理者側の人間が学業とかの知恵を身に着けないとろくに組織は回らない、なのに実力だけで抜擢されるとか組織として終わってる。私だったら寧ろあのままアランには勉強の方を優先させて、戦闘ではなく脳筋な奴らを効率的に動かす参謀ポジに置くわ。

努力してるからアラン偉いよ、それ倒すパト凄いよってやりたい感満載だけど、そもそも知識とかよりも暴力が何よりも優先され、大学とかの勉強はほぼ無駄なもの、強さこそが絶対のものって自分で明言してるようなもんだし要するに作者さん自身が勉強できないからその重要性否定したいだけなんじゃないの?って思ってしまう。今まであまりにも非常識なストーリーが多いし。

皆騙されないで!今回アランの魅力が溢れる名シーンのように思うかもしれないけど、実際のところ作者さんはただ強さが大事で勉強とか二の次三の次って言いたいだけの、現実感ゼロのスカスカストーリーだよ!シヴウェンの話と同レベな匂いしかしないよ!


790: 20コメさん 「嫌い」派2023/02/01 07:25:15通報 非表示

>>787
どこ縦読み?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する