(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
>>793
あ、そうですか、?
普通の物語に出てきて何言ってるか分からなかったのですが……
ありがとうございます!
>>796
…Hとか18なやつ、以上。理由はまだ知らなくて良いよ。保険の授業でも習わないだろうし。とにかくネット(こことか)はまだ良いけど他の人にその話はしないこと。OK?
>>798
…??
わかりました!ご親切にありがとうございます!
昨日親に話さなくてよかった……!
なーんで全部ナレーションで済ましちゃうかな~!!キャラクターの掛け合いで出来そうな部分もナレーションでベラベラ...これ小説じゃないんだよ?映像作品なんだよ?一昔前に流行った文字をスクロールさせるだけの動画じゃないんだからさ。要約できそうな部分も多かったし、構成が本当に終わってる。モチロン内容にもツッコミどころはたくさんあるけど、それ以前に動画の作りの時点で終わってるから見るのすらキツいんだよね。
それはそうと今日友達がこん中に「とつ」知らん奴おらんやろ。って言ってたんだけど、どういう意味かな?そんときに俺とつって凸のことやろって聞いたら「.......あ.........」みたいな反応されて、一瞬でエッッのやつって理解はしたんだけど何の意味か分からんかってさ、結局「とつ」どうゆう意味なん?
>>805
「とつ」…?聞いたことないです。突撃とか突入とかそういう意味の「凸(凸る)」しか知らないので
>>807
ですよね。俺もそう友達に言ったら「あ.........」って反応されたんですよ
>>805
えーと。ね、
あ、初めまして、ずっと見る専だった人です
凸って言うのをオブラートに言うと、
女性のエッッに使うやつを男性に見せるってことだと思うよ。多分((
>>814
つまり、女○器を男性に見せるってことさ。
ごめん。純粋な子……
ほんとにゴメン。うん。ごめんなさい
これ答えたので多分今後コメントしません
マジでごめんなさい。
やっぱパトパト最近投稿頻度4〜5日に1回に減ってきましたね。この間2日に1回で投稿してたから珍しいとは思ってたんですが
>>821
めっちゃ話し逸れるけどさ、コメント欄で「パトパトアニメ化できる!!」とか、騒いでる人いるけど、絶対ないけどアニメ化したら見る?
皆さ~ん!俺、11時間後くらいに私立受験があります!頑張ってくるのでエールをくれませんか?

