(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




839: 839コメさん 2023/02/07 19:53:50通報 非表示

>>832
頑張ってください!!

って言っても遅いですよね…


840: 5コメさん 「好き」派 2023/02/07 20:03:45通報 非表示

>>839
いえいえ、明日もありますし


841: 67コメさん 2023/02/07 23:25:27通報 非表示

>>840
明日も頑張れ〜


842: 5コメさん 「好き」派 2023/02/08 15:34:00通報 非表示

あぁ~私立受験終わった~ァァァァァァ


843: 843コメさん 2023/02/08 15:35:55通報 非表示

>>842
おめでとうございます!!お疲れ様でした!


844: 5コメさん 「好き」派 2023/02/08 15:48:12通報 非表示

>>843
え、英語が........し、死んだ


845: 845コメさん 2023/02/08 17:19:18通報 非表示

>>844
うぎゃぁぁぁぁあああ!

英語って好き嫌いすっごい分かれるしね、


846: 5コメさん 「好き」派 2023/02/08 17:21:16通報 非表示

>>845
ソウナンダヨナ


847: 315コメさん 「嫌い」派2023/02/08 22:22:37通報 非表示

>>842
お疲れ様です!!


848: 5コメさん 「好き」派 2023/02/08 22:35:33通報 非表示

>>847
あ、あとは........け、県立受験.....だ......け


849: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/09 06:55:03通報 非表示

>>848
頑張ってください!!


850: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/09 06:55:08通報 非表示

そういえば東京異変の時、蜂🐝のクナイと悪信教が掴んでたシーンがあったと思うんですが、あれどうやったんでしょうか?蜂の能力って『必ず刺す』ですよね?


851: 5コメさん 「好き」派 2023/02/11 00:23:15通報 非表示

>>850
き、きっと空間支配で何とかしたんだよきっと~

実際、カナは「ここが私の作った次元じゃなかったら死んでた」って言ってと思うし


856: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/11 17:21:33通報 非表示

>>851
あー、その、カナじゃなくて赤い髪の悪信教の方です。


857: 5コメさん 「好き」派 2023/02/11 17:58:44通報 非表示

>>856
・・・・・・・・・スゥ~~~~そ、そんなシーンあったっけ?


858: 391コメさん 2023/02/11 18:02:32通報 非表示

>>857
ありましたよ~東京異変の蜂とゲルゲラのシーンですね


859: 5コメさん 「好き」派 2023/02/11 18:04:27通報 非表示

>>858
まじかぁ~記憶がねぇ~


860: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/11 18:30:38通報 非表示

>>858
あー!ゲルゲラ!そんな名前だったのかあの人


853: 853コメさん 2023/02/11 10:23:47通報 非表示

>>850
確か。次元に必中効果を移した?みたいな感じだった気がする


852: 809コメさん 2023/02/11 02:03:07通報 非表示

こう見ると便利な言葉が多い


854: 854コメさん 2023/02/11 10:30:45通報 非表示

>>852
それなですね〜


855: 809コメさん 2023/02/11 16:48:04通報 非表示

今更だけど、防衛軍の威厳が無さすぎて泣いてる…世界を守る組織がこの体たらくって、市民からの信用が無くならない?掲示板とかで「地球防衛軍(笑)、弱すぎワロタwww」とか書き込まれそう。闘いに興味のない一般人からしたら、警察の様な立場の人間が、初出場のよくわからん白髪に負けたって状況だし。


861: 861コメさん 2023/02/11 19:16:02通報 非表示

>>855
あーたしかにそうですね

安全を守ってくれてる人がこの程度って…

ってよく分からない人は自分の安全が不安になるでしょうね……


862: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/11 19:50:35通報 非表示

結局アランは報われませんでしたとさ。…悲しすぎるだろ


863: 861コメさん 2023/02/11 19:57:47通報 非表示

>>862
かわいそすぎる……


864: 315コメさん 「嫌い」派2023/02/11 23:26:52通報 非表示

>>862
アラン…(´;ω;`)


865: 5コメさん 「好き」派 2023/02/12 02:50:09通報 非表示

>>862
ニュース速報 訃報「世界三強の天野江宝華に続き、堅実な混沌王アランも白き神星に歯が立たず」本当に地球を守れる実力があるのか?
町でも不満の声が.......
モブ美「今話題になっている、白き神星、パト選手に関してですが、町ではどのようなことが起きているのでしょうか?リポーターのモブ尾さ~ん。どうでしょうか?」
モブ尾「はい、こちらは今ですね。パト選手の話題で引っ張りだこですよ!ですがやはりそれと同時に、世界三強の宝華選手、堅実な混沌王のアラン選手が負けたことで、市民の皆さんにも不満があるようです。では聞いていきましょう。」
Åさん「いや~、流石に今年度初出場の人に負けるとか地球防衛軍(笑)ってかんじがしますねぇ~」
Ⅾさん「いやはや、私は世界三強の皆さんの試合を見に来ているのに、既に一人が初出場の子にしかも、18も離れた子にねぇ~」
W子さん「アラン君ったら今年は絶好調って言われてたのにあんな負け方するとかウケるんですけど~
この後滅茶苦茶言われていた
モブ尾「以上でリポートを終わります」

このニュースを見ていたパト・宝華・アラン・白鳳・凍夜・月花・バハートらの心境
パト(不味いぞ!これ以上は本当にいろいろと不味いぞ.......)

宝華(そ、そうよね..........わ、私18歳の子に負けたもんね.......初恋も奪われて.......)

アラン(..........................帰ったら...橈骨と窮奇に特訓してもらわなきゃだな....)

白鳳「ふん!つまらん、たかがこのくらいで話題になるなんてな」

凍夜「まぁ、こうなるのもしょうがないか(それにしても、パトは見違えったな......1年前なら圧倒的差で俺に負けているほどだったのにな..........)

月花(う、うわ~いろいろと叩かれてるわね......宝華さんとアランさん....これからも頑張ってくださいね....特にアランさん!)

バハート(............パト君、凄い注目浴びてるなぁ~)

こんなことがあるかもしれませんね♪


866: 866コメさん 2023/02/12 09:22:33通報 非表示

>>865
最悪の方の未来だ……


867: 315コメさん 「嫌い」派2023/02/12 10:20:56通報 非表示

>>865
地 球 防 衛 軍 ( 笑 )

ほぼ全員かませみたいなもんですからねぇ…( ; ; )


870: 809コメさん 2023/02/12 12:12:45通報 非表示

>>865
パトの解像度が高い…


871: 5コメさん 「好き」派 2023/02/12 13:40:44通報 非表示

>>870
へっへっへ、そりゃぁあっしはパトパトのファンですもの


964: 964コメさん 2023/04/07 01:29:54通報 非表示

>>865
初出場に負けるのはバハートからそうだったやろ


868: 868コメさん 2023/02/12 10:56:13通報 非表示

仕方がない……


869: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/12 11:35:45通報 非表示

てか地球防衛軍の隊長(特に世界三強)より強い者がいるって事実があるだけで民衆は不安になると思うのだが。もしもパト達が敵対したら?誰も勝てないんじゃないの?って


872: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/13 01:22:38通報 非表示

やべぇ…やべぇよブログ。雪花若干可哀想に思えてきた。何だ?作者の中では曇らせ(嫌われ?)もどきがブームなのか?まぁ流石に違うだろうけど


873: 809コメさん 2023/02/13 02:50:06通報 非表示

曇らせって下手な人がやったらただただ不快になるだけなんだね、というかこれは色々と雑すぎる


874: 874コメさん 2023/02/13 16:33:18通報 非表示

>>873
うーんと、R18だったから見てないのですが、また酷かったんですかね、?


876: 315コメさん 「嫌い」派2023/02/14 11:05:33通報 非表示

>>874
ものすっっっっっっごく酷いです

気になってもブログ、とにかくR18モノは絶対観ない方が良いです…


877: 877コメさん 2023/02/15 16:40:36通報 非表示

>>876
りょーかいです!

ありがとうございますっ!


875: 377コメさん 2023/02/13 18:08:00通報 非表示

見てきたけど酷すぎるわ、きっっっっっっっっしょ

曇らせと嫌われを一緒にしてはいけない(戒め)


878: 5コメさん 「好き」派 2023/02/15 16:51:46通報 非表示

皆さん皆さん!今日私立一般合格発表だったんですけど、無事に受かることができました!


879: 877コメさん 2023/02/15 17:06:07通報 非表示

>>878
おめでとうございます!!お疲れ様です!!


880: 5コメさん 「好き」派 2023/02/15 17:24:30通報 非表示

>>879
やっと少し重荷を下ろすことができる....でもな~県立があるからな~


881: 3コメさん 「嫌い」派 2023/02/15 20:06:08通報 非表示

>>878
CONGRATULATION!


882: 809コメさん 2023/02/15 20:15:07通報 非表示

>>878
おめでとうございます!頑張ってください!!


883: 315コメさん 「嫌い」派2023/02/16 09:52:41通報 非表示

>>878
おめでとうございます!!お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `)


884: 67コメさん 2023/02/16 17:18:50通報 非表示

>>878
おめでとう

おめでとう エヴァ

885: 5コメさん 「好き」派 2023/02/16 23:16:21通報 非表示

>>884
じ、じごくえずだ........!


886: 67コメさん 2023/02/17 16:27:04通報 非表示

>>885
先のは冗談として、

改めておめでとうございます🎉


887: 324コメさん 「嫌い」派 2023/02/18 00:20:34通報 非表示

努力を証明するためにこのWCBTに出場したアランが、ただただオーブが欲しいだけで少しの間しか努力しなかったパトに負けた…だと…?

いつの間にか内容が薄っぺらくなっていた上にマジモンの努力が浅ーい努力に負けたという最悪の構図が出来上がってしまっていたんだが。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する