(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
そういえば東京異変の時、蜂🐝のクナイと悪信教が掴んでたシーンがあったと思うんですが、あれどうやったんでしょうか?蜂の能力って『必ず刺す』ですよね?
>>850
き、きっと空間支配で何とかしたんだよきっと~
実際、カナは「ここが私の作った次元じゃなかったら死んでた」って言ってと思うし
今更だけど、防衛軍の威厳が無さすぎて泣いてる…世界を守る組織がこの体たらくって、市民からの信用が無くならない?掲示板とかで「地球防衛軍(笑)、弱すぎワロタwww」とか書き込まれそう。闘いに興味のない一般人からしたら、警察の様な立場の人間が、初出場のよくわからん白髪に負けたって状況だし。
>>855
あーたしかにそうですね
安全を守ってくれてる人がこの程度って…
ってよく分からない人は自分の安全が不安になるでしょうね……
>>862
ニュース速報 訃報「世界三強の天野江宝華に続き、堅実な混沌王アランも白き神星に歯が立たず」本当に地球を守れる実力があるのか?
町でも不満の声が.......
モブ美「今話題になっている、白き神星、パト選手に関してですが、町ではどのようなことが起きているのでしょうか?リポーターのモブ尾さ~ん。どうでしょうか?」
モブ尾「はい、こちらは今ですね。パト選手の話題で引っ張りだこですよ!ですがやはりそれと同時に、世界三強の宝華選手、堅実な混沌王のアラン選手が負けたことで、市民の皆さんにも不満があるようです。では聞いていきましょう。」
Åさん「いや~、流石に今年度初出場の人に負けるとか地球防衛軍(笑)ってかんじがしますねぇ~」
Ⅾさん「いやはや、私は世界三強の皆さんの試合を見に来ているのに、既に一人が初出場の子にしかも、18も離れた子にねぇ~」
W子さん「アラン君ったら今年は絶好調って言われてたのにあんな負け方するとかウケるんですけど~
この後滅茶苦茶言われていた
モブ尾「以上でリポートを終わります」
このニュースを見ていたパト・宝華・アラン・白鳳・凍夜・月花・バハートらの心境
パト(不味いぞ!これ以上は本当にいろいろと不味いぞ.......)
宝華(そ、そうよね..........わ、私18歳の子に負けたもんね.......初恋も奪われて.......)
アラン(..........................帰ったら...橈骨と窮奇に特訓してもらわなきゃだな....)
白鳳「ふん!つまらん、たかがこのくらいで話題になるなんてな」
凍夜「まぁ、こうなるのもしょうがないか(それにしても、パトは見違えったな......1年前なら圧倒的差で俺に負けているほどだったのにな..........)
月花(う、うわ~いろいろと叩かれてるわね......宝華さんとアランさん....これからも頑張ってくださいね....特にアランさん!)
バハート(............パト君、凄い注目浴びてるなぁ~)
こんなことがあるかもしれませんね♪
>>865
地 球 防 衛 軍 ( 笑 )
ほぼ全員かませみたいなもんですからねぇ…( ; ; )
てか地球防衛軍の隊長(特に世界三強)より強い者がいるって事実があるだけで民衆は不安になると思うのだが。もしもパト達が敵対したら?誰も勝てないんじゃないの?って
やべぇ…やべぇよブログ。雪花若干可哀想に思えてきた。何だ?作者の中では曇らせ(嫌われ?)もどきがブームなのか?まぁ流石に違うだろうけど
>>874
ものすっっっっっっごく酷いです
気になってもブログ、とにかくR18モノは絶対観ない方が良いです…

