(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




888: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/18 00:55:23通報 非表示

>>887
少しの間(約五年間)

カナとハクの能力で倍の時間修行できるのはずるい…


889: 889コメさん 2023/02/18 11:56:15通報 非表示

>>888
5年と半年って、だいぶ違くね?

つまり、パトさん達はずるい人(神)


890: 809コメさん 2023/02/19 01:07:14通報 非表示

フェアの髪って、なんか妙にガビガビしてるよね…お絵描きアプリの塗りつぶしを適当にぶっかけた感じ


891: 891コメさん 2023/02/19 09:33:26通報 非表示

>>890
めっちゃ分かる…

なんと言うか……雑なゆっくり改変

みたいな……??


894: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/25 00:57:36通報 非表示

>>890
これは経験がないと分からないと思うんですが、色によってはめっちゃ色変え難しいんですよね…個人的には灰色の色変えと同じぐらい苦手です。特にスティアのあの緑色は多分誰がやってもあんな感じになるかと。スマホならアイビスペイントの単色化とかで上手いこと出来そうですが、パソコンに関してはサッパリなので


900: 900コメさん 2023/02/25 13:03:33通報 非表示

>>894
あ、アイビスだと簡単に綺麗にできますよ。


892: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/24 18:23:36通報 非表示

今日のブログ、雪花にはブチ切れしたのにルナに対しては何も言わなかったのが納得いかない


893: 893コメさん 2023/02/24 18:44:26通報 非表示

>>892
パトは雪花がしたことにキレたんじゃなくてその後の態度に対してキレたけど、ルナに関しては自分のせいで起きたことってことが分かって言葉も出ないって感じだったんじゃない?


895: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/25 00:59:22通報 非表示

琴歌がパトについて行くのは依存相手ってのもありそう。東京異変で芦花にそれ依存でしょ?って指摘された時にパトから好きと依存は同じ(うろ覚え)って肯定されてましたし、パトの事は好きで、それでいて依存相手なのかなぁと。


896: 893コメさん 2023/02/25 06:28:38通報 非表示

今回のブログでの出来事を機に残された専属神達も自分の過去の行動とかを見直して、性格も治していって欲しい。


898: 315コメさん 「嫌い」派2023/02/25 10:51:22通報 非表示

>>896
まともになって欲しいですよねぇ…


897: 377コメさん 2023/02/25 10:44:03通報 非表示

まだラル&ソルテさんはまともだから…うん…


899: 899コメさん 2023/02/25 11:43:40通報 非表示

>>897
ソルテはかなりまともな方だよね


901: 901コメさん 2023/02/25 19:58:55通報 非表示

パトが調子乗りすぎww

俺が最強発言はヤバい。

嬉しすぎて頭のネジ吹っ飛んだ??


902: 893コメさん 2023/02/25 20:03:00通報 非表示

>>901
アランに勝った嬉しさでアドレナインどばどばになってハイになったんじゃない?


907: 5コメさん 「好き」派 2023/02/26 21:37:44通報 非表示

>>902
みんな「誰とは言わないけどハイになってますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ誰とは言いませんが」←全員パトの方向を見て言っている

トンデモワンダーズはいになる

903: 809コメさん 2023/02/25 22:45:02通報 非表示

>>901
あいつ元々頭おかしいし、シラフでも言う気がする


904: 893コメさん 2023/02/25 23:29:59通報 非表示

>>903
頭おかしいはいいすぎでは?

あと元々そういうことをいうキャラなら後々自分の痛い発言をしたことを後悔したりはしないと思いますよ。


905: 905コメさん 2023/02/26 11:04:35通報 非表示

>>904
あぁ、そういう系の方だからですか、。

納得ですっ!


906: 893コメさん 2023/02/26 20:40:09通報 非表示

>>905
そういう系の方ってもしかして信者って言いたいんですか?

違うならすいませんが、意見が違うから信者とはならないと思いますよ。


908: 908コメさん 2023/02/27 17:02:57通報 非表示

>>906
あ、信者って言いたい訳じゃなくて……

すみません、言葉足らずでしたね、


909: 5コメさん 「好き」派 2023/02/27 23:52:17通報 非表示

突然なんですが、皆さんってライチャンネルってご存じですか?


910: 893コメさん 2023/02/28 00:23:17通報 非表示

>>909
知らないですね


911: 5コメさん 「好き」派 2023/02/28 00:31:40通報 非表示

>>910
実はこの方、パトパトチャンネルを参考にしてるらしいんですよね。少し見てみたんですが、以外と造りがしっかりしてるんですよね(戦闘シーンは見てないけど!)ただ、少し気になる点があって.....それが、ほとんどの文末に「!」を付けてるんですよね。なんか、そこが少しなぁ~って思ってしまって。良かったら皆さんも見てください。


912: 893コメさん 2023/02/28 05:37:06通報 非表示

>>911
とりあえず一章だけ見て見ましたがキャラの動機が浅すぎる、矛盾点が多々ある、展開の移りが早すぎるところが気になりますね…


913: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/28 07:33:07通報 非表示

>>911
聞いたことがあるなぁと思ったら2.3話だけ見て見るのやめた方でした()


914: 1コメさん 「嫌い」派 2023/02/28 07:51:45通報 非表示

パトパトをリスペクトしている人なら、ゆにクマチャンネルという方がオススメですよ。まだ4.5話しかありませんが、私は大好きです


915: 315コメさん 「嫌い」派2023/03/04 11:24:59通報 非表示

ちょっと関係ないと思いますが…今パト主が病みかけみたいです

Twitterのプライベート垢(@ patopatoprivate)で検索して返信欄を観て貰えれば分かります


920: 920コメさん 2023/03/07 13:51:47通報 非表示

>>915
垢消えた?このアカウントは存在しませんって出てきたんですが…


923: 893コメさん 2023/03/07 17:28:57通報 非表示

>>920
消えてないよ


924: 920コメさん 2023/03/07 17:48:43通報 非表示

>>923
あー、発見しました!ありがとうございます!


916: 377コメさん 2023/03/05 18:14:06通報 非表示

最新話の凍夜さんくそ強者感あって好き


917: 5コメさん 「好き」派 2023/03/05 20:47:00通報 非表示

>>916
同じく


918: 5コメさん 「好き」派 2023/03/07 07:50:20通報 非表示

最後の戦い(県立受験)行って来まーす


919: 315コメさん 「嫌い」派2023/03/07 10:04:48通報 非表示

>>918
行ってらっしゃい!


922: 922コメさん 2023/03/07 17:07:15通報 非表示

>>918
行ってらっしゃい!

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


921: 920コメさん 2023/03/07 14:01:56通報 非表示

この試合、どっちが勝ってもあんまし演出は変わらなさそう。

凍「雪花、本当に強くなったな……俺を倒すとは(ここまで追い詰めるとは)」

雪「……!」

(雪花の脳裏に浮かぶ父との思い出)(泣き出す雪花)

雪「ありがとう!」(ED)

こんな感じで


925: 5コメさん 「好き」派 2023/03/08 07:50:42通報 非表示

最後の高校受験頑張ってきます!


926: 920コメさん 2023/03/08 11:46:02通報 非表示

>>925
がんばれ!!


927: 5コメさん 「好き」派 2023/03/08 15:44:06通報 非表示

終わった―――!(色んな意味で)


928: 920コメさん 2023/03/08 17:12:26通報 非表示

>>927
ホァッ⁉︎


929: 929コメさん 2023/03/08 19:29:18通報 非表示

>>927
どっ、どっちの意味ですか!?

ぶ、無事ですよね、??


930: 5コメさん 「好き」派 2023/03/08 22:37:12通報 非表示

>>929
................(o^―^o)ニコ

伊達彰(o^―^o)ニコ

931: 5コメさん 「好き」派 2023/03/09 10:40:22通報 非表示

すいません。このアカウントもう使えなくなるので新しいので次から参戦します


932: 315コメさん 「嫌い」派2023/03/09 19:39:39通報 非表示

>>931
了解です!

なりすましとかに気を付けて…


933: 933コメさん 2023/03/20 23:00:56通報 非表示

ただいまです!元92コメ・元5コメです。今日県立高の合否があって、無事に合格することが出来ました!


934: 3コメさん 「嫌い」派 2023/03/21 11:27:12通報 非表示

>>933
おめでとう!高校生になると一気にやること増えるから、頑張ってください!


935: 933コメさん 2023/03/21 19:02:06通報 非表示

>>934
えぇ、もちろん頑張ります


936: 315コメさん 「嫌い」派2023/03/22 22:23:54通報 非表示

>>933
おかえりなさい!そしておめでとうございます🎉


939: 67コメさん 2023/03/23 21:07:01通報 非表示

>>933
おめでとうございます🎉


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する