(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?
>>890
これは経験がないと分からないと思うんですが、色によってはめっちゃ色変え難しいんですよね…個人的には灰色の色変えと同じぐらい苦手です。特にスティアのあの緑色は多分誰がやってもあんな感じになるかと。スマホならアイビスペイントの単色化とかで上手いこと出来そうですが、パソコンに関してはサッパリなので
>>892
パトは雪花がしたことにキレたんじゃなくてその後の態度に対してキレたけど、ルナに関しては自分のせいで起きたことってことが分かって言葉も出ないって感じだったんじゃない?
琴歌がパトについて行くのは依存相手ってのもありそう。東京異変で芦花にそれ依存でしょ?って指摘された時にパトから好きと依存は同じ(うろ覚え)って肯定されてましたし、パトの事は好きで、それでいて依存相手なのかなぁと。
今回のブログでの出来事を機に残された専属神達も自分の過去の行動とかを見直して、性格も治していって欲しい。
>>902
みんな「誰とは言わないけどハイになってますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ誰とは言いませんが」←全員パトの方向を見て言っている
>>903
頭おかしいはいいすぎでは?
あと元々そういうことをいうキャラなら後々自分の痛い発言をしたことを後悔したりはしないと思いますよ。
>>905
そういう系の方ってもしかして信者って言いたいんですか?
違うならすいませんが、意見が違うから信者とはならないと思いますよ。
>>910
実はこの方、パトパトチャンネルを参考にしてるらしいんですよね。少し見てみたんですが、以外と造りがしっかりしてるんですよね(戦闘シーンは見てないけど!)ただ、少し気になる点があって.....それが、ほとんどの文末に「!」を付けてるんですよね。なんか、そこが少しなぁ~って思ってしまって。良かったら皆さんも見てください。
>>911
とりあえず一章だけ見て見ましたがキャラの動機が浅すぎる、矛盾点が多々ある、展開の移りが早すぎるところが気になりますね…
パトパトをリスペクトしている人なら、ゆにクマチャンネルという方がオススメですよ。まだ4.5話しかありませんが、私は大好きです
ちょっと関係ないと思いますが…今パト主が病みかけみたいです
Twitterのプライベート垢(@ patopatoprivate)で検索して返信欄を観て貰えれば分かります
この試合、どっちが勝ってもあんまし演出は変わらなさそう。
凍「雪花、本当に強くなったな……俺を倒すとは(ここまで追い詰めるとは)」
雪「……!」
(雪花の脳裏に浮かぶ父との思い出)(泣き出す雪花)
雪「ありがとう!」(ED)
こんな感じで
ただいまです!元92コメ・元5コメです。今日県立高の合否があって、無事に合格することが出来ました!

