(2)パトパトチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




941: 941コメさん 2023/03/24 18:44:20通報 非表示

>>933
おぉ!!!

おめでとうございます!

無事高校生ですね!

高校生活応援してますっ!


938: 893コメさん 2023/03/23 11:43:28通報 非表示

なんか今回の雪花 対 凍夜を見ると、キャラの魅力を出しつつ補正とかチートで勝つっていうのを無くして過去キャラとかが活躍するって展開を作ったりすれば案外立て直せそう。

ブログの方はパトと専属神、従属神は流れ的に今までのことを考え直して株上げる展開に持っていくだろうし、一応少しずつ良くはなってるのかな。


942: 941コメさん 2023/03/24 18:44:49通報 非表示

>>938
それをずっと願っている…


940: 940コメさん 2023/03/23 23:23:36通報 非表示

リスペクトもクソもねえなこの女(雪花)


943: 940コメさん 2023/03/24 20:09:36通報 非表示

急に話変わるけど、パト主って日本語があんまり上手く無いよね


944: 1コメさん 「嫌い」派 2023/03/25 08:06:07通報 非表示

>>943
そうですね。月花vsキリアの話辺り?で、ソフィアがゲームに例えて解説した時とか全然分かんなかったもん。


945: 945コメさん 2023/03/27 23:45:25通報 非表示

やっぱり六冥王決定戦とか七曜の魔女の話面白いね、豪鬼や道影の刀剣融合の姿がかっこいいし託すシーンとか神威が傷だらけになりながらも戦うシーンが良い、急な覚醒とかが無いのも良い


946: 940コメさん 「嫌い」派2023/03/28 03:27:29通報 非表示

>>945
パト達が居ないからですかね、チートがあんまり無いですよね


947: 933コメさん 2023/03/29 15:05:28通報 非表示

>>945
多分、主さんはパトが出るとチートとかご都合展開を出さないと死ぬ病気になってるのか禁断症状が出てるのかのどっちかかなと


948: 893コメさん 2023/03/29 22:37:48通報 非表示

>>947
いうてそこまでチートで無双ってしてる?あと流石にそういう病気扱いとかは辞めた方がっていうか良くないよ。


949: 933コメさん 2023/03/30 13:17:38通報 非表示

>>948
割としてるよ。第一章は置いといて第二章ではvs要で(まだちゃんと実力で勝ってはいた時代)勝ったこと、第三章では絶の戦いに敗れて本来のパトが無双して(結局幽々子は倒せなかったが、結果的に六冥王の合体技を発動させる時間稼ぎになってる)、まだ、強いて言うんだとしたら監獄塔でははっきりとしたご都合展開とかは出ていなかったけど今の六章だったけ?はいくらパトvs白鳳をしたいからって土壇場での覚醒とか接待だとかが多すぎるまだ、白鳳vsハクとシブエンvs要、礼花vs宝華、凍夜vsシブエン、バハートvsソフィアとかはまだ納得できるパトのところだけおかしいもんいくら宝華が三強の中で弱くても土壇場覚醒にもあれは程がある。

こんな長くなってすまん


950: 950コメさん 2023/03/30 21:53:23通報 非表示

>>949
すごい…

めちゃくちゃ正論だ…


951: 933コメさん 2023/03/30 22:57:57通報 非表示

>>950
正論なんかじゃないよ。これはあくまで俺の主観だから


952: 1コメさん 「嫌い」派 2023/03/31 10:40:50通報 非表示

>>949
今は五章中篇後半で、シブエンじゃなくてシヴウェンですよ


953: 933コメさん 2023/03/31 14:54:50通報 非表示

>>952
すぅ.....あかん俺も迷ったんよやけどシヴウェンより饕餮のイメージがはるかに上回るんだよなぁ


954: 893コメさん 2023/03/31 17:24:07通報 非表示

>>949
意外と多かったわ…でも最近は雪花vs凍夜の試合とかブログの展開を見ると少しずつパト陣営優遇!ってのが減ってるような感じもするんよね。


955: 933コメさん 2023/03/31 21:31:12通報 非表示

>>954
確かに......今の雪花vs凍夜の戦いは今までの能力ありきの戦いじゃなくてしっかりとした体術とか工夫がないと戦えない。そんな試合になってるからいいけど、結局は雪花が負ければパトが能力ありきのごり押しで勝つことになるしそん時の凍夜のセリフが「っふ、一年前ではこんなこと誰も想像しなかっただろうな」とか言って決勝戦に進むのは目に見えるからね


956: 956コメさん 2023/04/04 19:25:33通報 非表示

何かロカロカとかルカタイとか更新されてないんだよね、今パトパトで手一杯なのは分かるけどパトパトが空いた時に是非ともそちらを更新して欲しい


957: 940コメさん 「嫌い」派2023/04/05 00:53:10通報 非表示

Twitterのアイコンって雪花ですか?


958: 958コメさん 2023/04/05 11:08:12通報 非表示

>>957
そうですよ


959: 940コメさん 「嫌い」派2023/04/05 20:08:13通報 非表示

>>958
ですよね……雪花のバスト設定はAカップだったと思うんですが、それにしては胸が大きい気がして…


960: 940コメさん 「嫌い」派2023/04/06 11:09:00通報 非表示

パトパトさんって、なんでただのプライベート垢をパトパト名義でやってるんでしょうか?プロフにパトパトのファンだからって人は来ないでって書いてますけど、そんな名前のアカウントにしたらファンの人が集まってくるんじゃないですか?しかも、仕事の愚痴とか吐いてるらしいし……


961: 961コメさん 2023/04/06 12:01:46通報 非表示

>>960
プライベートですからね、愚痴とか吐いてるのでしょう、やっぱりファンの人を集めるためでしょうか


963: 1コメさん 「嫌い」派 2023/04/06 19:19:42通報 非表示

>>961
962さんのもあると思いますが、めっちゃファンの人なら愚痴を吐き出しても誹謗中傷が来ないからだと思います。ただパトパトを見てますって人だと愚痴に対して嫌なリプをする可能性もありますからね


962: 893コメさん 2023/04/06 12:45:15通報 非表示

>>960
絵師さんとかファン以上の関係の人と仲良くしたいからでは?


965: 964コメさん 2023/04/07 03:32:59通報 非表示

後付けの基準がわからん…そんなん言い出したら全部後付けなんじゃないか…?


973: 964コメさん 2023/04/08 04:54:50通報 非表示

ミールって何か悪いことしてたっけ?

してたら誰か教えてくれ


974: 964コメさん 2023/04/08 23:34:57通報 非表示


976: 940コメさん 「嫌い」派2023/04/09 16:44:38通報 非表示

>>974
ど、どうした


977: 975コメさん 2023/04/10 19:38:13通報 非表示

>>976
恥ずかしいから気にしないでくれ


975: 975コメさん 2023/04/09 16:11:53通報 非表示

ガープ(33の悪魔)がどんな感じか見てきたけど、召喚者の希望で他の術師の支配下にある使い魔を奪い取ったり、って書いてあったからパトの従属の精神に干渉とかありそう。従属を使い魔にいれていいのかわかんないけど


978: 978コメさん 2023/04/23 20:25:12通報 非表示

この広げすぎた風呂敷、主は畳めんの?


979: 979コメさん 2023/04/28 20:27:46通報 非表示

>>978
畳めないと思う、帝園は特に


980: 980コメさん 2023/05/07 21:35:30通報 非表示

癪?癪って何?パトの大好き(笑)なバハートさんがそんなくだらない拘りのせいで死ぬかもしれないんだよ?やだ!このまままけるのきもちわゆい!ネスころしてかえゆー!

なんだこれ?結局パトって独りよがりな偽善者以上にはなれないんだね


981: 981コメさん 2023/05/11 23:20:19通報 非表示

アカウントが消えてました。どうも、5コメです


982: 980コメさん 「嫌い」派2023/05/17 21:10:50通報 非表示

七天の心のルラを呼んだら良いのでは?この時点で7人はいるんだよね、名称的に


983: 980コメさん 「嫌い」派2023/05/23 21:39:22通報 非表示

✝️俺をイラつかせるのも大概にしろよクソ共✝️ww

幼き頃の自分を思い出して身震いしちゃうんだが…

お前みたいな半端者がバハートを語るな?なにそれ?お前はバハートの何を知ってるの?初めて会ったの大会でしょ?バハートを解釈する資格が無いのはお前もでしょ?正直パトが喋る度に好感度下がってくんだが?

バハートレプリカさんを応援したくなっちゃったわ。


984: 893コメさん 2023/05/25 03:09:00通報 非表示

>>983
始めて会ったのが大会でも時の流れが遅い次元空間で過ごしているから、話したりとかしている可能性もあるしなんとも言えんのでは?


985: 1コメさん 「嫌い」派 2023/06/06 22:05:45通報 非表示

あああああビリアン〜〜ッ!!!!


986: 140コメさん 2023/06/07 09:03:39通報 非表示

マジでビリアン死亡?パーリナイからあのイケメンになったのに本編で一回も勝ってないのに?


987: 140コメさん 2023/06/07 09:04:19通報 非表示

不遇すぎるというか…不憫というか、報われなさすぎでは?


988: 67コメさん 2023/06/15 15:53:25通報 非表示

>>987
これは辛い

キャラが多いとこういう不遇なキャラが出てきてしまうのは覚悟しているけど、それでも余りにも不憫すぎて…


990: 990コメさん 2023/06/25 07:16:47通報 非表示


991: 991コメさん 2023/06/27 16:00:58通報 非表示

思ったんだけど、パト主ってパト以外のキャラの扱い酷くね?地球防衛軍や悪信教は勿論、パト陣営であるメリアやハクの扱いも酷い気がする。


992: 992コメさん 2023/07/14 14:39:05通報 非表示

全然トピと関係ないことですみません!

コメントって削除の仕方とか分かりますか?


993: 993コメさん 「嫌い」派2023/08/11 11:15:55通報 非表示

ずっとパトにイライラするのなんでだ、、?
専属神のほとんどチョロインすぎないか?ほんの少し優しくしたら心身共に捧げるとか傍からみたらヤバいヤンデレじゃないか?
特に何もしてないのに十三天の心と初対面で心身共に捧げるほど好きとか意味わからん、、
そもそも月花は何故パトが好きになったんだ?お姉ちゃんって呼んでくるから好きになったのか?まぁこれは違うだろうけど、他の人も言ってたけど月花がパトのこと好きな描写無くない、、?
天野江戦でパトが勝ってからもう頭空っぽにしてパトパト見てるよ、、私
8話くらいしか登場してないキャラが退場した時視聴者が「泣いた」とか言ってて引いたよ、、
善良なパトパトファンを悪く言うつもりはまったく無いんだけど、パトパト信者がヤバすぎるよ、、一つの動画に必ず「パトさんは本当に神だと思う」みたいなコメントが腐る程ある、すごく失礼かもしれないけどパトパト信者って小中学生しかいないんじゃない、、?
もう前のパトに戻して欲しい、今のパトは個人的に魅力が感じられない、メリアにすごくイライラするし損な役割とは?って感じだし
私は本当に三章までのストーリーと要編、ルカタイムレコード、月花録、ロカロカは大好きですよ!!
でも今のパト達視点のストーリーはもうただただパトTUEEEEEE!!って言いたいのとパトと女の子達のハーレムでイチャイチャしたいだけじゃない?本当にかませ役はかませ役で終わらせて欲しい、誰か言ってたけどソルテ直属部隊のキャラクターとかまで出てきたらもう本当によくわからないよ、、、
1帝オーラでネルがサタンに勝てるなら10帝オーラあったらリオに余裕で勝てるんじゃないの?本当にイライラする

昔のパトパトチャンネルに戻って欲しい、、設定とかストーリーをリセットしてもいいから、投稿頻度を下げてもいいので、行き過ぎたハーレムやパト最強!みたいな要素を無くして欲しいです、、100万人とキスとか意味解らないし
嫌いなら見なければいいってよくあるけど、ふと見たら昔のようなクオリティになってないかな?って期待するのと、設定がよく練られてるだけに見てしまうんです
三章まではパトパトチャンネルは本当に大好きだったので、だからこそ昔のパトパトに戻って欲しいです。


1002: 1002コメさん 2023/09/03 22:34:46通報 非表示

>>993
月花が好きになった理由はパトの魂は月花の魂が元になってるからお互い惹かれあったみたいなのがあった


994: 994コメさん 2023/08/18 14:17:32通報 非表示

正直パトパト視聴者ってなんか寛容的と言うか優しすぎるというかもうちょっと炎上しててもおかしく無いと思うんだよねパトパトチャンネル。bgm問題は謝ってるからいいとして231話とかの発言はパトは奏星に襲われかけてたから仕方ない。(あんま言わない方が良かった思うし流石にギャグっぽく使うのはちょっとあんま良くなかったんじゃない?とはなったけど。実際ストーカー被害に遭ってトラウマになった人があれ見て嫌な気持ちになったらしいし。奏星とバハートがガネーシャとか実際信仰されているであろう神様を男性○の隠語みたいに使ったりは流石に信仰してる人に失礼過ぎると思った。メリアの男嫌いの設定はまだいいけどパト以外を粗悪品呼ばわりや汚らしい認定は男女差別発言としてもっと叩かれてもおかしく無い。あと倫理観狂ってて目的が悪役とほぼ変わらん世界征服のファシズム政治も神だから〜とか成果出してるから〜って言う理由で収めて良いのか?限度があるやろ流石にレベルなくらいだしなんか他の界隈でしてたらめっちゃ叩かれてもおかしくなかったと思う。

このコメントで不快になったら申し訳ないけど。


995: 994コメさん 2023/08/18 14:27:28通報 非表示

>>994
追記

別にパトパトの事が嫌いだからこう言うコメント入れたんじゃなくて好きだけどちょっとなぁ...って思ったから入れた


996: 994コメさん 2023/08/18 19:33:45通報 非表示

ルカタイ、月花録、ロカロカは好きなんだけどパト達目線の動画とかブログが正直苦手...特に琴歌と月花以外のエウレカ帝国のキャラが(主にメリアがぶっちゃけ苦手)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する