英語の質問です。

2022/10/03 15:39
画像は投稿者により削除されました

なんで、まっすぐ行ってくださいと、右に曲がってくださいは、Beがつかないのに注意深くいてくださいにはBeがつくんですか?

どう言う場合にBeがついてどう言う場合につかないんでしょう?

あと、本を開かないでくださいにはDon'tがついてるじゃないですか。これはどう言う時につけるんですか?中間近いんで教えてください!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 英語 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 15:39:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Beはわからんけど,don'tは~しないでくださいって時に使うんだったような気がする


2: ‪薺 . @Blue__ 2022/10/03 18:58:54 通報 非表示

Beっていうのは、「いる」って意味で使うよ。

"注意深くいてください"の文には、"いてください"の意味と同じ「いる」って言葉が含まれているから、その文にだけBeを使うんだよ。

説明力なくてごめん🙏🏻


4: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/10/03 23:20:30 通報 非表示

>>2
ありがとうございますっっ!


3: ‪薺 . @Blue__ 2022/10/03 18:59:43 通報 非表示

don'tは、否定する時に使うよ


画像・吹き出し
タグ: 英語 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する