ちょ助けて((?

6 2022/10/05 16:59
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 16:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大変じゃん‼

リオがMくんのこと振ってR華がMくんを慰めればいいんじゃない?


4: RYO。 @RIO0805 2022/10/05 17:44:08 通報 非表示

>>1
Mに直接言われた訳じゃないからなぁ


2: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/05 17:04:21 通報 非表示

りおちゃんは悪くなくない?

気まずいのはめちゃくちゃ分かるし、何で~!!って感じなのは分かるけど、明らかにりおちゃんが悪かったわけじゃないよ。

りおちゃんはmくんの事好きではないのかな??

う~ん。やばそうだね。

同じクラスってやばいなー。

でも大丈夫。一回明日学校に行ってみよう。

そこから考えていけばいい。

明日どうなるか分からないし。


3: RYO。 @RIO0805 2022/10/05 17:43:54 通報 非表示

>>2
だってりおには彼ピがいるからMのことすきなわけないじゃん!!

Mりおに彼ピいること知らんから


5: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/05 17:46:17 通報 非表示

>>3
あーそうなんだね。知らなかった。


7: RYO。 @RIO0805 2022/10/05 17:48:01 通報 非表示

>>5
ん、


私は、好きではないよ!っと言ったらいいんじゃない?


10: 10コメさん 2022/10/05 21:30:36 通報 非表示

自分関係ないけど、モテアピはやめたほうがいい、、自分みたいに嫌われるよ?

後あんまりそういうの信じない方がいい、そのR奈さんが嘘ついてなくても、EくんとかMくんが嘘ついてる可能性があるから、、、

自分も、モテ自慢して、悪口言われまくったから、リオちゃんにはそうなってほしくないの、、、

だから今すぐやめな?

友達とかにもいわないほうがいい、、、忠告です、、


13: あやっこ @wt123 2022/10/07 08:51:32 通報 非表示

>>10
AかH?


14: 14コメさん 2022/10/07 09:56:23 通報 非表示

>>10
あなたはこれがモテアピに聞こえてんのか笑笑


>>10
モテアピじゃなくない?


11: Miku♪ @miku08042022/10/06 16:40:38 通報 非表示

トピ関係ないですが、よければ仲良くして欲しいです!


16: RYO。 @RIO0805 2022/10/07 17:29:21 通報 非表示

>>11
いいよん


12: Miku♪ @miku08042022/10/06 18:43:43 通報 非表示

いいですか??


17: RYO。 @RIO0805 2022/10/07 17:29:24 通報 非表示

>>12
なろなろ


画像・吹き出し
タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する