最近の私、、

2 2022/10/06 21:12

とーと民るーらです。今から、最近の私の浮上率について話したいと思います。。

 とーと民のだれかるーらが最近浮上率低くね?見ないな~?みたいな事ありませんか?(あるわけないよ、、だって知名度ないもん☆カナチ)

そうなんです。。るーら最近浮上率がちょっと低くなったんですよ。えっと……こいつ暇すぎてかわいそからこいつ暇じゃね?くらいですねww(わかりづら)

 理由は、普通に返信こないからですね、、あと、勉強おわんないから?かな。特に理由ないんすよ( ^▽^)

返信こい、、アンチでもおけ((はっ?、みんな話そ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 21:12:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/10/06 21:12:55 通報 非表示

だれでもおけ


2: RYO。 @RIO0805 2022/10/06 21:19:53 通報 非表示

るらたんるらたんっ


3: \るーら/ @Ruara45 2022/10/06 21:24:48 通報 非表示

>>2
おー


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する