私、可愛いでしょ?

2 2023/06/24 20:09
画像は投稿者により削除されました

美人。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 20:09:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 歌音☆ @UTANE2023 2023/06/24 20:33:00 通報 非表示

可愛いんじゃない…

顔写真出すとアンチコメントくるよ


いや誰やねん


顔出すな今すぐ消しやがれください((


拾いがせつ


>>5
画像検索したが出てこなかったよ


>>7
まじか

ガチっぽいね


>>6
画像検索したけど出てこんかった


10: 白夜の遥綺 @tapioca 2023/06/24 20:45:17 通報 非表示

>>8
ふむふむ


自分で写真撮って女性に加工した説


言うほど可愛くない


14: 外道敗者 @Amamiya222 2023/06/24 20:49:26 通報 非表示

これが後に彼女の黒歴史になると、誰もが知っていたのであった

比べられる推しかわいそ(笑)


17: 17コメさん 2023/06/24 20:56:44 通報 非表示

普通


18: 17コメさん 2023/06/24 20:57:07 通報 非表示

自信過剰かな?


完全に加工してるし、いうほどじゃない


21: yuzuumi @shima 2023/06/24 21:09:42 通報 非表示

昔このサイトで顔出しした小学生がいたんだけどね

その子ばちくそに叩かれて、その後めっちゃネタに使われてた(?)の((語彙力

今もたまーにつぶやきでその子の画像見かけるし、、

1回投稿したら、一生消えないんだよ

だからね、ノリで顔写真って載せるもんじゃないと思う

せめてモザイクかけるとかしな。ヤバい人は瞳から位置情報特定できるよ。

トピ主さん、晒された小学生の子と一緒になりたくないなら、今からでも遅くないから画像を消しなさい。


>>21
え、だれ?


39: yuzuumi @shima 2023/06/25 00:35:56 通報 非表示

>>37
DMで教えました


危ないよ。ほんとに。

リア友がげんとぴで顔出しして、晒されたことあるから。げんとぴでさえそうなんだから、公開トピはさらに危ないよ…。

とーとは優しい人ばかりじゃないから、アンチコメくる可能性だってじゅーぶんあるし。今からでもいいから消しなさい


なんか 、 私かわいい ? って言って 追いかけてきそう 。


>>31
 口裂け女みたいな (


トピ主名記載されてない時って昔の写真を掘り返してくる奴が多いし、自分で美人っていうのもあんま考えられないから、これ本人じゃないと思うぞ


26: うぁ❕ @your_mine 2023/06/24 21:52:09 通報 非表示

AIかと思った


これと近い何かを感じた

地震大丈夫 顔出し

>>30
こいつのほうがかわいい


ぜんぜんかわいくない


肉まんって~~言わないでください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する