アニメ『魔入りました!入間くん(第3シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
待っていたよぉ〜い〜るまっく〜ん
アメリ会長は中の人含め可愛いなぁ〜
アメリ会長とアメリカ胃腸は似て非なるだなぁ〜
クララもかわいいなぁ〜
公式が必死に、カプ厨に媚びる漫画。魔入間のpixivでも、スレでもカプ厨が暴れまくりでうっとうしい。
マヂで好き!原作漫画もまじでおもろいし、内容が好き!
入間くん優しすぎ問題。そして、魔王の器って言われてるところもいい!
それに悪周期のときの入間くんイケメンすぎ!俺様系なのに、優しいとか神ってる!
自分は1期の3〜5話くらいで切ったけど
周りにどハマリしてる人が居る
全部録画残してて何周もしてるとか…
そんな面白いかね?
ヒロインであろう緑の子がサメ歯な上にちょっと池沼風味なのが致命的だったわ
ピンクの男がホモ風味出してくるのもキツかった
サブノックとかいうキャラ、ウヌとか使い方が変なのは設定なのか?
自分の事をウヌって言ってるけど、うぬってお前って意味だろ。
あと、作者が入間くん甘やかし過ぎ。
この子、爺さんの力貰って調子に乗ってるけど、爺さん死んだらマジ終わるだろ。
ニートみたいな奴だな。
>>29
人間は悪魔界では食用だから甘やかすもなにも手元に置いておかないと危ないってことじゃないの?
例え方悪いけどペットの豚的な
多分主人公人間界だったらぼっちでもそこそこやってけるやろし
じっちゃん死んだら執事か会長のお父さん辺りが入間保護して人間界返すだろ
>>29
サリバンは死にません。そもそも、数百年は生きてます。あと、まだ14歳なので、働く必要ありません。
>>29
ウヌもれっきとしたネタ。
それから、入間は甘やかされてるけど、向こうはしっかり努力してるし、ニートじゃない。
サリバンはすでに数百年間生きてるから、死ぬ確率低い可能性がある。
以上。お前が書いたこと全部矛盾してるんだよ。
小学生低学年向けのアニメでしょ?大きいお兄さん達が面白いか、つまらないかを論じるレベルのアニメではないと思うけどな。
>>43
いや、ぷにるんずとかもみてるけど?
デリシャスパーティ終わっちゃうんだよなぁ
他人の見るものに勝手に相応しいか否かを決めつけるんじゃないよと
キレたのはそこ
>>44
ふたつ挙げているアニメを全く知らなくて、何を言いたいのか、ちょっと分からないし、要はこんな幼稚なアニメの是非を大人が顔真っ赤にして議論するのが変だよね?と指摘されたことにキレたってことでいいんだよね?それと、コメント番号が違うけど本人?毎回新規アカウントでカキコしてるの?
>>45
アニメ好きを馬鹿にしてるつもり?
やめてほしいんだわ。別に私みたいに小学生でプリキュア好きでもいいでしょ。
最初の両親に売り飛ばされて悪魔に買われたとか、人間ってバレたら食われるって言ってた頃は面白くなるのかもと期待していたけど、あっという間に入間くん強い!入間くんすごい!入間くん大好き!となり、ああこれもなろう系かと期待値が一気に下がり、惰性で見るようになってそのまま見なくなった。

