アニメ『UniteUp!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『UniteUp!』 おもしろい
おもしろい

52(8%)
アニメ『UniteUp!』 つまらない
つまらない

555(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい52票 / 総得票数607

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: UniteUp! 2023年冬アニメ アニメ 戸谷菊之介 山口諒太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/07 00:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/01/08 23:50:15 通報 非表示

数年前?
アニメ終了後間もなくサ終した男アイドルのソシャゲと同じような雰囲気
ドリフェスだっけ?

異世界転生しないし異能も使わないしロボットでもないしストーリーもマトモ
タイトルがわかり辛いのが勿体ないな
変な方向に行かなければ完走出来るかも


3: 3コメさん 2023/01/10 12:55:01 通報 非表示

男アイドル作品も少年ハリウッドやらアイナナはシナリオよくできてたけど。開幕ほm展開描くのはこっからも茶番ばっかになりそうだな。いずれにしても熱心には視聴しなさそう


4: 4コメさん 2023/01/17 16:23:10 通報 非表示

歌い手と言えばニコニコだったのになぁ


5: 5コメさん 2023/01/31 12:55:45 通報 非表示

ウルフウッドが最初から冷めてる?冷酷?な感じが出過ぎててバッシュのフォローが寒い


6: 6コメさん 2023/02/27 20:56:37 通報 非表示

力を入れるべき所が間違ってるアニメ。

楽曲のクオリティーが高いのはわかる、でもアニメだよ?

肝心の演技(声)が並とド下手しかいないってどういう事?(それが気になって話が何も入って来ない)

声優さんに歌もやってもらおうなんてのはよくある、でも歌とか俳優やってる人にユニット組ませて声優やらせるなんて「バカなの?」って発想。

準備期間を取ったようだけど1年程度じゃ声優の専門学校行った学生より下積みが無い(アニメに対する思い入れも薄いだろうし・・・)。

アニメそのものの出来どうこう以前に「アニメ(声優)なめんな」って感覚しか湧いて来ない。


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/03/05 05:25:30 通報 非表示

歌を聞いてる分には楽しいしOPも好き

本編は‥まぁ‥。

多少声優にイライラすることはあるものの慣れだな


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/07/30 21:15:40 通報 非表示

Anela?の2人の足を引っ張るその他 リアルライブもやったみたいだけど2人を出さなきゃ席埋まらないのかわざわざ出してスケジュール忙しい2人にとっては迷惑でしかない


画像・吹き出し